ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/3 T-Pistonz+KMC・北原沙弥香『「成せば成るのさ 七色卵」発売記念イベント』@ラクーア

ガキさんのラジオでゲストで来たさぁやが宣伝してたからベリキュ市川に行くついでにのぞいてきた。
先週のモベキマスイベと比べると人入りが全然違うwそもそも柵もなかったし。デパートの屋上のイベントみたい。客層は子供と女子と男子が入り乱れてる感じ。さぁやヲタが来てたのかベリキュコン行くついでに見に来たやつらが多いのかはよくわからんw

【セットリスト】
北原沙弥香
01. やっぱ青春
02. かなり純情

T-Pistonz+KMC
01. 僕らのゴォール!
02. 天までとどけっ!
03. 虹を越えて天までとどけっ!
04. 成せば成るのさ 七色卵

【感想】
さぁやは前座で登場。一部声が出てないところがあったけど立派に歌いきってた。しかしさぁやも大人になったなあと。なんとか売れて欲しいけどきっかも苦戦中だし難しいなあ…
T-Pistonzの方は客みんなとフリコピする感じでお祭りムード。特に七色卵は楽しい曲だった。けっせらっせーら げーらっげーらっ
別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/28 『2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~』@横浜BLITZ 夜公演

昼夜間は知り合いと雑談。あっすーネタやら桃子バックやら横アリの話やら。
こうやって新人公演の間でサンクスの前で話すのも最後かもな、とか思うと少し寂しい。

1階-整理番号450番くらい
これも自枠。今思えばオクの方が(ry でもこの夜公演だけは当日券販売がなかった。やっぱ最後だしみんな見に来るのか。しかしデビューもしてない新人公演に1500人も集まるとか何なんだろうね。夜公演は昼に現場が終わったスマイレージヲタも来ててなかなかカオスな感じだった。

【セットリスト】
01.Go Girl~恋のヴィクトリー~/全員
 MC(1)
02.ライバル/???
03.愛の園~Touch my Heart!~/佐保、譜久村、勝田、竹内
04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
 MC(2)
05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
08.SHINES/全員
 MC(3)
09.絶対解ける問題 ×=/勝田、竹内
10.Thanks!/佐保、譜久村
 MC(4)
11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
 MC(5)
14.Bye Bye またね/全員

【感想】
流石に最後ってのと人が多いってので盛り上がってた。ラストだし1曲ずつ感想書くか。

01.Go Girl~恋のヴィクトリー~/全員
⇒娘コンで相当ご無沙汰だよねこれ…昼でも書いたけどフリ忘れてて自分にビックリしたわ。やっぱり大人数で歌うと映える曲。今の娘には確かに必要ない曲かな。9期入ってきたらやる可能性高いとは思うけど。
って何で新人公演来てるのに娘。コンのこと考えてるんだろうね自分は。とりあえずあっすーのインパクトがハンパねえ。

MC(1)
⇒これが長いんだよ長すぎるんだよ。エッグが2つのチームに分かれてゲームをして勝った方がライバルを歌えるって企画。ゲームの内容はつんくイズムがどうたらこうたらとかで、要は寺田が質問に答えたからその回答を予想しましょう!ってゲーム。当たったら1ポイントだしおもしろいこと言っても1ポイントだし。時折面白い回答があったりでまあ楽しめたんだけどいかんせん長い><

02.ライバル/???
⇒昼はAチーム夜はBチームが勝利。長い長いゲームの後だからもう体も冷え切ってて盛り上がれないっつーのw煽りがベリのコピーで少し笑ってしまった。

03.愛の園~Touch my Heart!~/佐保、譜久村、勝田、竹内
⇒おとめ組の盛り上げ曲。なつかしいねえ。タケちゃんかわいくなってたよタケちゃん…昔はおでん君だったのにどうしちゃったのよ。

04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
⇒何この幼女大集合wカリン様とかくどぅーとか見てるとハロの将来は明るいなとか思ってしまうわけですが。個人的に金子りっちゃんはどうも受け付けない。歌は安定してて良いと思うんだけどさ。

MC(2)
⇒昼はさぁやときっか、夜は仙石先生と小夏と森ティ。仙石先生髪切って超かわいくなったなあ。好みで言ったら一番好きかも知れない。もう少し歌えればいいんだけどね…

05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
⇒年上メンで歌うわっきゃない。流石にこの辺のメンツは聞いてても安定してるよね。

06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
⇒久々に聴いたぞこの糞曲wとりあえずなぁなぁでフリコピしておいた。

07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
⇒やっと俺のターン来たw佐保ちゃんがやたら歌ってた気がする。佐保ちゃんも若干かわいくなったよね。

08.SHINES/全員
⇒タオル持ってきてないって…いつも℃コンならコールが入るところも誰が歌ってるかわかんなくて微妙な感じになるのは新人公演ならではってか。いや普通に℃メンのコールも聞こえたけどさw

MC(3)
⇒まことの最新情報読み上げだっけな。

09.絶対解ける問題 ×=/勝田、竹内
⇒ぁゃゃコン定番の盛り上げ曲やね。この曲は絶対エッグメンが歌う方が良い。かわいくなったタケちゃんと語呂が大好きなかったりーなのコンビは個人的に嬉しかったり。

10.Thanks!/佐保、譜久村
⇒壮大なイントロ出落ちの曲。佐保ちゃんも団地妻も頑張ってたけどこの曲は厳しいなあ。

 MC(4)
⇒覚えてない

11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
⇒また幼女だらけwくどぅーも普通に歌えるしもうこの4人でデビューしちゃえば良いんじゃねwこの曲久しく聴いてなかったなあ…。

12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
⇒新人公演おなじみのこの曲。たいして盛り上がらないし誰得だよ…

13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
⇒前の曲で萎えたとこにラブマとか。いや別に新人公演でやるのは悪いとは思わないけどさ…娘ヲタ的にはもう良いよ的な感じだから。っていうかながさーとくどぅーいなかったんだ…

 MC(5)
⇒まことが退場して仙石先生が仕切ってラスト、みたいな流れ。夜公演では開演前に配られてた白サイ祭りに。エッグメンボロ泣き。平野先生もほろ泣き。カリン様号泣w次回があるとしてもこれでいなくなるメンバーって結構いるだろうからなあ。そりゃ感慨深いか。。。

14.Bye Bye またね/全員
⇒みんなで一緒に歌いましょうと言われた割にはうまく合唱にならず。この選曲は悪くないと思うんだけどね。

この後一旦掃けて、ダブルアンコールで再登場。エッグメンを目の前にエッグ最高コールやって終了。

新人公演ラストって聞いて焦ったけど一応次があるって明言されたし、正月コンはエッグ選抜メンバーが出るって言ってたしそこまでダメージは大きくないのかな。でもおそらくこれを機に辞めちゃう人もいるわけで…せっかく顔と名前が一致してきたのにね。
とりあえず平野先生が残ってくれればもうそれで良いやw
別窓 | エッグ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/28 『2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~』@横浜BLITZ 昼公演

前日の名古屋公演で筋肉痛になった足を気にしながら最後の新人公演へ。
ほんとに…エッグの子たちはどうなるんだろう。ようやく顔と名前が8割方一致してきたのに。
何人かマジで娘。の9期メンになるんだろうか。狼で騒がれてたながさーとか。
とかいろいろ考えながら会場へ。

1階-整理番号150番台
はいはいこれも自枠自枠。今思えば普通にオクれば良かったな。こんなに前の番号だったけど結局開演15分前入場でいつもの左サイド前方へ。相変わらずデカイ知り合いと合流。軽く話してたら開演。

【セットリスト】
01.Go Girl~恋のヴィクトリー~/全員
 MC(1)
02.ライバル/???
03.愛の園~Touch my Heart!~/佐保、譜久村、勝田、竹内
04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
 MC(2)
05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
08.SHINES/全員
 MC(3)
09.絶対解ける問題 ×=/勝田、竹内
10.Thanks!/佐保、譜久村
 MC(4)
11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
 MC(5)
14.Bye Bye またね/全員

【感想】
まあ本格的な感想は夜公演で書くことに。
昼公演で思ったこと箇条書き。
・あっすー太りすぎwwwwwwwどこのプロレスラーだよ…
・GGのフリ全然覚えてない。。。ブランクって怖いね。
・最初のMCのクイズコーナー長すぎ。つんくのピコーン!しか印象にない。
・タケちゃんがかわいくなってるんだけど何かあった?w
・俺のさゆべぇが完全に不遇。
・途中まで金子りっちゃんをながさーと勘違いしててながさーすげえ推されまくりじゃんwwwとか思ってた俺アホすぎる。
・森ティ遠いよ森ティ…

とりあえずピコーンで爆笑な昼公演だった。
なんか最後って感じもなくいつもどおりな新人公演。まあ夜が本番ですから。というわけで続く。
別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9/5 『2010ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜STEP!~』@横浜BLITZ 昼公演

これで5公演目の新人公演参戦。もうだいぶ慣れたもんだな・・・
今回はセトリ5曲しかなかったし、腰も治りかけだし足の靴ずれもあったしで軽めに行こうと。
でも新人公演あと2回しかないんだよね。1回1回大事にしていかないとね。

1階‐整理番号945番
開演15分前に到着、いつもどおり当日券を購入。
前回よりも100人くらい客が多いのかな、エッグ終了報告の影響もあるんかな。
入場していつもの左サイドスペースへ。即知り合い発見で合流w
ぐだぐだ話してる間に開演時間に。

【セットリスト】
■スタッフに聞きました エッグ何でもベスト3
■絵しりとり
■クイズハロサゴン
(ミニライブ)
1.さあ!恋人になろう / 佐保、譜久村、勝田、竹内
2.浮気なハニーパイ / 吉川、北原、仙石、古川、森
3.I know / 全員
4.友情 純情 oh 青春 / 全員
5.ここにいるぜぇ! / 全員
6.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! / 全員


【感想】
こりゃ3500円も金とってやるレベルじゃないぜマジで。
企画が安っぽすぎるしライブの曲自体も昔やってたのの使いまわし感が強いし。
しりとりの無茶苦茶なつなげかたとハロサゴンの珍回答が面白かったくらいだったなあ。
公演時間も70分。ぼったくりって言われても仕方ない出来だと思うの。

というわけで夜公演に入る気もしなかったから知り合いとぐだって解散。
どうしよう11月の新人公演もこんな感じだったら。
別窓 | エッグ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

6/5 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 6月 ~横浜HOP~』@横浜ブリッツ 夜公演

昼夜間は知り合いとコンビニで雑談とか。
ワンピース新刊を買ったりした。ファンタグレープゼロまずすぎ…

開演20分前くらいに当日券を買って入場。
967番だった。やっぱり1000人いかないんだ…
場所は昼とほぼ同じだけど昼よりは左側って感じ。

【セットリスト】
オープニング
(ハロプロエッグなりきり歌合戦)
ニホンノミカタ(矢島美容室) 古川佐保北原
プラネタリウム(大塚愛) 高木
MC まこと+4人
どんぐりころころ(はいだしょうこ) 西念+エッグ8人
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子) 新井 「快感」のセリフも含めて
おならはずかしくないよ(オンナラブリー) 竹内+佐藤譜久村
MC まこと+5人
(本編開始)
1 友情~心のブスにはならねぇ!~ 全員
MC
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC 吉川宮本
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス~幸福歓迎~ 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC 佐藤前田譜久村
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC 竹内関根
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12 ザ☆ピ~ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC
13 ラヴ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。 全員

【感想】
カラオケ大会では矢島美容室の貴さん役ををやってた小夏っちゃんが凄かったw
アフロ付けて顔芸もばっちり。いやー凄いなこの子は。
あとはプラネタリウムのさゆべぇもかわいかったし。
西念は・・・・・・
セーラー服と機関銃のまぁなも凄い良かった。リアルで見たことはなかったけどあんな感じなんだろうな。
もともとのメガネキャラを捨てて髪も切って超可愛くなってた。あれは推せるな。
いろいろあって夜公演の方がこの部分はおもしろかったかな。

本編は懐かしい曲が多かったなあ。シツレンジャーとかデコボコとかいつぶりに聞いたんだろう。
デコボコは結構好きな曲だったからこういう場で歌ってくれるのはありがたいね。
ルノワールはサビのフリが凄い好き。あれはフリコピしたくなるなあ。
この曲に関しては昼夜両方ともぁぉをずっと見てたけど振りにキレがあるなあやっぱ。
ハピネスはサビの振りを完全に忘れてて…ちょっとショック。
ウィアラはとりあえず耐久ジャンプ。1ヶ月のブランクがあるのにこの耐久ジャンプはつらかった。
めちゃホリはこの2人ハンパねえwカリン様は相変わらずすげーしななみんもめっちゃかわいい。っていうかこの2人だけで1曲やりきれちゃうのが凄いとこ。事務所はこの2人頑張って育てろよ!
おおもても久々に聞いた感じだなあ。やっぱこれは若い子が歌うと映えるね。
ピースラブピあたりは娘コン定番だからなあ。これはいくらブランクがあってもノレるわ。

きっかとカリン様のMCはきっかが冗談でカリン様の親にお宅の娘さん誘拐しますよ、って脅したって話。
その次はなんかぐだぐだ。フクちゃんのおじいちゃんが電車を買って電車用の土地を買ってそこにガレージと家を作って別荘にしてるんです、って話をしててヲタがざわついてたwいや金持ちすぎるだろw
その次は告知。

まあこんな感じかな。手抜き満載だけど気にしない。
今回やっぱりカリン様とななみんのポテンシャルの凄さに驚いたかなあ。
あと気になったのはモリサキちゃんかな。すげー抱きつきたい!
ぁぉのエロかっこよさも良かった。っていうかきっかとぁぉはほんとに今後どうするつもりなんだか。
まあ、でもやっぱりさゆべぇが一番ですけどね!さゆ~さゆ~さゆ~
別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6/5 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 6月 ~横浜HOP~』@横浜ブリッツ 昼公演

1ヶ月ぶりの現場は新人公演。
毎回ちょうど暇な時期にやるから行きやすいんだよねえ。

会場はいつも通り横浜ブリッツ。日産ビルが出来て横浜駅から行きやすくなったねえ。
開演前に知り合いと合流、当日券を買って入場。
当日券の番号は864番だった。1000人もいないんだ…
場所はいつも通り最前ブロック左サイド後方のちょっと広いところ。

【セットリスト】
オープニング
(ハロプロエッグなりきり歌合戦)
愛が止まらない(Wink) 関根古峰
ポリリズム(Perfume) 吉川森仙石(洗濯ばさみで鼻つまんで)
MC まこと+5人
GLAMOROUS SKY(NANA starring MIKA NAKASHIMA) 田中
じょいふる(いきものがかり) 田辺(鼻にセロテープ貼って)+他エッグ(ポッキー持って)
MC まこと+2人
17才(森高千里) 金子
すし食いねえ(シブガキ隊) 宮本平野勝田
MC まこと+4人
(本編開始)
1 友情~心のブスにはならねぇ!~ 全員
MC 
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC 佐保田辺 
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス~幸福歓迎~ 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC 北原工藤仙石 
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC 古川森 ハッピーバースデー合唱あり
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12 ザ☆ピ~ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC
13 ラヴ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。 全員

【感想】
今回はクイズとかダンスコーナーの代わりにカラオケが。
これが案外おもしろかったw衣装は各自で調達したものらしい。
昼の部では洗濯バサミをつけたPerfumeが良かったかな。
あとじょいふるは意外と盛り上がらない感じなんね。

MCは佐保ちゃんななみんは別に仲良くないけど仲良い振りする感じ。
その次はくどぅーのハスキーボイスが良い、っていう感じ
小夏モリサキは舞台とかの紹介。

昼の部はぁぉが声があんまり出てなかったのが気になったかなあ。
あとはカリン様かわいすぎ!!!
本編の感想とかは基本的に夜の部で。つづけ。
別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3/27 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~横浜GOLD~』@横浜ブリッツ 夜公演

音潟コンが終わってソッコーで東京テレポート駅へ。
乗り継ぎも結構急いでやったら新人公演夜公演開演30分前に会場に着けた。
確かに本気出せば横浜駅から10分でブリッツ着けるな。

会場着いて知り合いと合流、当日券を購入する。
整理番号は1258番。前よりも客入りは良さそうですな^^
ちょっとだけ待って入場。ロッカーに荷物を預けて会場入り。
今回も前回同様左サイド前方に陣取る。
開演前混んでても開演すると圧縮でみんな前に行くからこの辺ゆったりするんだよねw

【セットリスト】
1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ (全員)
MC(1)
2 恋人は心の応援団  (前田憂、古川、竹内)
3 ありがとう~大きくカンシャ!~ (しゅごキャラエッグ!)
MC(2)
4 EVERYDAY YEAH片想い  (小川、竹内、勝田)
5 ダイアリー  (佐保)
6 まっさらブルージーンズ (福田、和田、吉川、田中、佐藤)
7 ピリリと行こう! (田中、吉川、古川、西念、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田い、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田、高木、田辺)
MC(3)
8 夢見る15歳 (スマイレージ)
9 スキちゃん (スマイレージ)
MC(4)
10 浪漫 ~MY DEAR BOY~ (古川、竹内、関根、古峰、新井、平野、高木、譜久村)
11 手を握って歩きたい (吉川、田辺、佐藤)
12 思い立ったら 吉でっせ! (佐保、前田い、金子、勝田、岡井、西念)
MC(5)
13 パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
14 笑顔に涙 (全員)

【感想】
とりあえずさゆべぇが気になりすぎる件w前回の新人公演で初登場見ちゃったからかな。
しかし相変わらずセトリはヲタ好みだねえ。吉でっせ以外は良かったと思う。
GGは久々に聞いたなあ。これも娘。コンでやらなくなって久しいよね。
佐保ちゃんは何回見ても阪神の新井の女Verにしか見えない・・・><
っていうか未だにメンバーが半分以上わかんないなあ。むしろ半分わかるようになった
って言うほうが正解なんだろうかw

S/mileageはこれでエッグ卒業なんだよね、これでメジャーデビュー出来なかったらどうなるんだw
新曲の夢見る15歳はサビがもろメロンのかわいい彼でビビッたwでも悪くないとは思う。
スキちゃんは最初聞いたとき微妙、とか書いてごめんなさい><
こういう時の「笑顔に涙」は一番はまるよなあ。世代的にもここが歌ったほうがしっくりくる。
でも笑顔に涙の最中ずっと平野先生ばっかり見てた。だって初期ぁゃゃそっくりなんだもんw
平野先生は俺と同世代だしホントに頑張って欲しい。っていうかなんでエッグに入ったんだろう

今回目立ってたのはきっか、佐保ちゃん、タケちゃん、西念ってところかな。
吉でっせで何度も西念がアップで映って残念な気持ちになった。
さぁやは全然目立たなかったけど最後にS/mileageを贈る言葉が良かったなあ。
「正直、スマイレージのデビューを聞いて、
一緒にやってきた仲間としてうれしかったけど、でも悔しさもあった。
でもこうして道を切り開いてくれたおかげで、エッグの励みにもなる。
応援してるからがんばって。でもうかうかしてると、うちらが追い抜いちゃうぞ」
いやホントに・・・きっかとぁぉはどうにかしてあげようよ。。。

あと、またエッグに新人が3人入ってきたそうでその紹介もしてた。
1人が天使の頃の梨沙子似で超かわいかった。あれはヲタつくだろうなあ。
工藤遥であだながくどぅ~だっけな。もっとマシなあだ名考えてやれよな・・・

なんちゅーか新人公演はヲタも勢いがあって良いよね。
ハロの現場で言うと一番℃-uteが近い感じかなあ。でもちょっと違うか。
次の新人公演は6月なんだってさ。どうせまた行くんだろうなw
別窓 | エッグ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/23 ハロプロ新人公演11月~横浜FIRE~@横浜BLITZ

ついにやってきてしまったハロプロの最底辺。。。
今回はちょうど日程も空いたし現場DDとしてはいかざるを得ないかな、みたいな。
ぶっちゃけほっとんどエッグメンわからないんだけどね。
わかってたのはスマイレージのメンバーぐらいかな。

整理番号1073番
事前にチケも取らず刀剣で参戦。
当然ながら整理番号は相当後ろだった。
でも入場してから左サイド前の方で陣取ってた知り合いのもとへ。
どうやらこの辺りが一番見やすいとのことで。

セットリスト

1.グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員
MC(1)
3.チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田
4.青春カスタード 古川、北原
5.蝉 佐保
6.やる気 IT'S EASY 仙石、吉川、古川、西念、森
MC(2)
7.わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8.即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10.スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
MC(4)
11.ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
12.絶対解ける問題X=♡ 森、竹内
13.JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田
MC(5)
14.パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ 全員

1曲目グルジャンは反則だろw
開演した途端中央にガンガン圧縮されて自分のいた辺りはちょうど大きいスペースがw
なるほどこういうことですか、みたいな。おかげでグルジャン回れました^^

夏パーティはちょっとヤバい雰囲気w子供にも程があるw
でもかりん様がマジかわいい。この子は大成するで!

青春カスタードはぁぉのカッコよさが目を引いたなあ。
しかも色っぽくなっちゃって・・・

スマイレージの冒頭MCはとんだ茶番だったなあ。
スマイレージの正式メンバーを発表します!ってそのままじゃんwみたいな。
来年3月でエッグを卒業してメジャーデビューするそうな。
まあ流石にそろそろデビューさせてあげないとね。

新曲スキちゃんはアップテンポなナンバー。
でも・・・いまひとつかなあ。

途中のMCでエッグに新加入した「さゆべえ」の紹介があった。
小6らしいけどダンススクールに通ってたらしくめっちゃ堂々としてた。
あんなに落ち着いて初舞台こなせるもんかいなw

最後のMCはクイズ形式であやちょの答えを全員で予想するってもの。
これが超難しいwさすがアヤカワダさんやで!
誰もが予想できないような方向性の答えを持ってくるのなw


とりあえず初めての新人公演だったけどこんなにバリエーションに富んだ曲をやるとは
思ってなかったな。娘ベリキュ松浦後藤音潟と選り取り見取り。ハロDDにはありがたいけどw

あと気になったのが曲中にヲタが移動しまくるのな。推しメンが出る方に動きたいんだろうけど
自分のいたあたりがちょうど通路になっててマジめんどくさかった。
これは新人公演ならではの感じだなあ。

個人的に良かったと思ったメンバーはさぁや、カリン様、おがさき、タケちゃんかなあ。
だいぶエッグメンも覚えちゃったな。うーん俺も来るところまで来てしまったかw

別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
