ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/27 音楽ガッタス『ライブツアー2010春~ガッタス流~』@ZEPP TOKYO 昼公演

この日は娘。がハワイに行っちゃってて
音楽ガッタスと新人公演がだだ被り・・・そこで考えた、そうだはしごしようと。

そんなこんなで昼公演は音楽ガッタスのほうに行くことに。
音潟コンはいつ以来なんだろう・・・もはや覚えてもないけど2回目くらいかな?

整理番号268番
オクで全然出品がなくて結構前のほうの番号になっちゃった。
ロッカーに荷物入れて会場の中に入ったらガラガラw
とりあえず4ブロック目最前の右端を手に入れた。ここならまったり見れるかな。
と思ったけど開演してあまりにも周りのテンションが低い><
微妙に狭いし耐えられなくなって4ブロック目左サイド後方に移動。
ここは広くてすげー良かったwペットボトル置いて好きに踊れるって最高すぎるw

【セットリスト】
01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語
MC
03 お先にすんずれい
04 愛の園~Touch MY Heart~
05 カラゲンキ(石川里田)
MC 石川里田
06 SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07 青春のカスタード(吉澤是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙
MC 紺野近況/クイズガタリーグ シックスボンバー 紺野仕切り
10 キスしよう(石川紺野)
11 地球と月 彼と私(石川紺野仙石)
MC 吉澤里田是永能登
12 さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登)/ガッタス流カバーコーナー
13 スッペシャル ジェネレ~ション
14 リゾナント ブルー
MC 吉澤石川仙石
15 心の谷間(紺野能登)
16 恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17 恋する?エンジェル?ハート(吉澤石川里田)
18 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together
<ENCORE>
MC 各メンバー挨拶
22 DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~

【感想】
とりあえず他ユニットの名曲やりすぎだろwなんかずるいわw
っていうかセクボとかこっちでやらずに娘。コンでやってくださいよ><
しかしみんな歌下手だなぁ。。。最初に出てきて聞いたとき失笑しそうになっちゃった。
よっすぃと里田ぐらいじゃないの歌えるの、みたいな。
以下感想箇条書き
・よっすぃは相変わらず綺麗だった。ホントに美人さんだなあ
・梨華ちゃんは相変わらず寒かったw歌は・・・もういいやw
・里田は相変わらず里田だった。MCでは物忘れトークをしてましたな。
・こんこんかわいいよこんこん。歌は・・・まあいいや。
・コレティにもヲタいるんだなwっていうか踊ってるコレティを見てちょっとウケた。
 でも歌上手くなってるんだよねえ。フットサル枠だったのにね。
・のっち声が大きいねのっち。ガンダムネタ出しすぎだよのっち。ついていけねえw
・仙石はムチムチすぎるwあれはヲタ増えるわな。歌は・・・><
・全体的にMCが多すぎると思う。2,3曲歌ってすぐに休むのはいかがなもんかと。
・ガッタスオリジナル曲に糞曲が多すぎるのが残念すぎる・・・
・鳴り始めた恋のBellだけはガチ!これだけは曲といいフリといい明らかに
 気合が入ってると思う。っていうかフリ難しすぎてコピれなかったw
・リゾナントのフリは随分簡易バージョン。あれじゃ物足りないんだぜ><

まあこんなとこか。っていうか会場全体のノリが悪すぎて・・・
声出してるのが後方のヲタばっかで前のほうは一部以外静かなもんだった。
これは昼公演だからなのかな・・・
汗かくどころか空調のせいで寒い><と思ったスタンディングも初めてでした。

音潟ツアー、もう行かないかもしれないな。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽ガッタス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。