ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 夜公演

昼夜間はその辺でぐだぐだと。
寒いからトヨタの展示スペースの中で待ってた。

整理番号-400番ぐらい
だったんだけどぐだぐだしすぎて700番の呼び出しで入る羽目に。ここ呼び出し早すぎだろw
場所取りはいつもの左サイドあたりで、モッシュに乗じて空いたスペースに行こうって作戦。
千秋楽だけあってかなりの人数がいてモッシュしても前方ブロックの後方にスペースが出来ない状態だったから、3ブロック目に留まってみたらこれが意外とスペースがあってマジ快適だったw広いよー広いよー。

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(嗣永)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 1/3の純情な感情
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様
Encore
22 君がいれば

【感想】
千秋楽公演ってことですんごい盛り上がりだった。
後半でメンバーが触れてたけど熱気でなんか白い靄みたいなものが見えたしw

ツアー最後だし簡単にポイントごとに。

01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
⇒この流れは熱すぎてヤバいwいくらなんでも飛ばし過ぎだろっていうくらい勢いがあるな。泣き虫少年はなんかロックの神様を超えてしまったような印象を受けた。うーたうーよの合唱気持ちよすぎだろw

05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
⇒このパートは個人的に休憩タイム。ここまでが激しすぎるからここで休憩しないと辛いんだよwうらはらのサビ後のギターが好きなのにメドレーじゃ堪能出来ずに残念。

MC3(嗣永)
⇒タイムカプセルに入れる30年後の自分へのお手紙。いくらなんでも30年は先すぎるんじゃないのかw

08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
⇒4公演入ったけど4公演とも感動した。素晴らしい。

09 I NEED YOU(桃子&ギター)
⇒初日でやっちまったこの曲だけどそれ以降は持ち直してた。最後はいつもハラハラしながら見てたんだけどw

10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
⇒変わらず調子悪いな雅。持ち曲なんだからしっかり歌えないとなあ…

12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
⇒間奏マイマイさんのドラムかっこよすぎだろ。惚れてまうやろー!

14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
⇒初日にも書いたけどここの流れが一番高まる。DEEP MINDの「Don't stop Don't stop Let's go」のところのマイマイさんの暴れ狂ってるようなドラミングが大好きです><

18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
⇒どっちの曲か忘れたけど銀のテープが発射!めずらしく沢山取れたからタオルと一緒に回してみた。

20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
⇒結局フリスビーは近くにも飛んできませんでしたとさ…

21 ロックの神様
⇒この位置のロックの神様はやっぱりなんか微妙な印象。

Encore
22 君がいれば
⇒ダブルアンコールはejiさんのピアノ伴奏だけで君がいればを1番だけ歌うって感じ。この曲もボノコンで散々聴いてる気がするw3人のハーモニー流石の一言。


以上、こんなところかな。
なんだかんだ言って超楽しかった^^夏のロックンボーノも楽しみにしときます。サブタイトルが夏焼たこ焼きお好み焼きだっけw
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 昼公演

池袋からりんかい線直通の埼京線に乗って東京テレポートへ。一本で行けるとかマジ便利だわー。

会場はZepp Tokyo。やっぱライブハウスと言えばこの会場っていうイメージがある。ロッカーも大量にあるし使い勝手のいい良会場だな、と。ただうちから行くのめんどくさいのが難点だけど。。。

整理番号-100番くらい
もはやとっくに呼ばれてた整理番号。実際は800番くらいの呼び出しのタイミングで入場した。
入場してロッカーに荷物を預けて、知り合いと合流。3ブロック目の柵のところを確保してくれてて助かった。

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→パルテンツァ→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(夏焼)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 Dreamin'(BOOWYのカバー)
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様

【感想】
真野ちゃんの後で行くとこの3人の歌のうまさに驚くwっていうか愛理が調子良いと半端ないな。
横浜でも調子良かったしどうしちゃったの愛理ちゃん。逆に雅が横浜に続き不調だったなあ。

前に手すりがあるとやっぱり楽。ジャンプするときにも使えるし飲み物も置けるし。
公演としての感想は前とほとんど同じになっちゃうなあ。
相変わらずマイマイさんのドラムは超かっけーし、マーティさんのギターはアレだしw
雅のMCはなんかもう…酷い感じだったw何故グッパーグッパーしなきゃいけないのか。

夜公演はもう少しちゃんと書くとして昼はこれでおしまい。
別窓 | Buono! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/28 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@横浜BLITZ 夜公演

昼夜間は新高島の駅のロッカーで着替えて荷物預けて会場へ。
外は気温2℃とかなのにTシャツ1枚っていう罰ゲームのような格好で入場を待つことに。

その理由は・・・

整理番号9番!?
たまたま適当に申し込んだチケが一桁番台という奇跡。
そんな番号なのに悠長に会場内のロッカーに預けるとかあり得ないじゃんwってことで外のロッカーで着替えることになったのです。

寒空で震えながら待って入場したら見事に誰もいない会場!壮観だなあ。当然にマイマイさんの目の前の最前手すりに飛びつく。これでばっちり堪能できるぜ!

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→パルテンツァ→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(夏焼)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 Dreamin'(BOOWYのカバー)
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様

【感想】

マイマイさん超かっけー!!!!!



以上。夢のような2時間でした。
しかしまさかBOOWYのカバーが来るとは思わなかったぜ。このほかの公演ではまた曲変えるのかなー。

あ、そういえばワープで回す用のタオルを渡すスタッフが萩原マイマイさんだったな。
スタッフパーカー着ててよくわかんなかったけど良く見たらマイマイでビックリしたw

次は一応ZEPP公演に行く予定~
別窓 | Buono! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/28 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@横浜BLITZ 昼公演

いろいろあって更新が遅くなってしまった。最近遅れ気味でヤバいね。

冬恒例のBuono!ライブ。これで4回目…かな?
去年の冬ツアーRe:Buonoは相当良い出来だったんだよね。夏はあれだったけど・・・w
あの糞アルバムの曲をどう扱うかある意味楽しみだったりして。

会場はいつも通り横浜ブリッツ。年間参戦数でいえば中野渋公の次ぐらいに多い会場かもしれんね。

整理番号-300番ぐらい
実は結構前だった整理番号。ほとんど番号通りに入場したときはまだ会場内そんなに人がいなかった。
いつも通りマイマイさんサイドの2列目付近に陣取ってみる。
開演間際になっても客入りがいまいちで少し心配になった。1000人いるかいないか、ってとこかな…

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(嗣永)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 1/3の純情な感情
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様

【感想】
せっかくだから1曲ずつ軽く書こう。

01 初恋サイダー
⇒1曲目は事前にyoutubeで告知済みだった。3人のシルエットだけ浮かび上がって愛理ソロで始まるイントロ、なかなか良かった。1,2,3,4は予習不足で対応できずwこの曲何故か雅ちゃんの印象が強い。とっつきやすい良い曲だなーと。この曲からブレイクしてくれないもんかな。

02 We are Buono!
⇒これも告知Vでくじ引きで決まってたwサビのところは合唱スタイルが完全に浸透したね。いいこといいこと。しかしこれ2曲目はちょっとキツイw

03 泣き虫少年
⇒いきなり飛ばすよねーwこの序盤の激しさは今までのボノコンでも一番じゃないだろうか。最初はロックとセットみたいな曲だったけどもう完全に独り立ちやね。この3連ちゃんで体力を持ってかれたヲタが相当いただろうなあw

MC1
⇒ぼーのでーす、みたいな。

04 ロッタラロッタラ
⇒なんか最初のMC後と言ったらロッタラ的なイメージになってしまったなw序盤の火付け役的な使い方ばっかりだよね。たまには後半のラッシュとかで見てみたい気もする。

05 -Winter Story-
⇒おおこりゃまた懐かしい…東京厚生で見たWinterフェスタ以来か。なんか知り合いがやたら喜んでた。Winterフェスタは映像化されなかったからこれが初映像化になるようで。眠れる名曲ってとこなのかな。

MC2
⇒ぼーの初のメドレーやります!おお~みたいな。

06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
⇒干され曲を消化しようメドレーと受け取って良いんだろうか。Take It Easy!はついに登場したな!こういうとこでしか出てこないと思ってたけど。まあマイマイさんもいないし個人的には休憩タイム。

07 こころのたまご
⇒これまた懐かしいなおい…Buono!超初期の曲だよね。メンバーもこれ歌っていいのかな、とか言ってたけど確かに少し無理がある気がw

MC3(嗣永)
⇒たよれるももちであいうえお作文、みたいな。はいはいももちももち。

08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
⇒これはすっごく良かった!本当に。ベースとキーボードのシンプルな演奏に愛理の伸びのある歌声、凄く良い雰囲気だった。一気にこの曲好きになっちゃったな。

09 I NEED YOU(桃子&ギター)
⇒ギターのマーティさんは本物のギターを持ってエアギターっていう謎な感じ。いやギタリストなんだから一応弾こうよwと突っ込みたくなるね。昼公演は桃子がリズム取れてなさ過ぎて酷い有様だった。嗣永プロでもこんなこともあるんだねえ。

10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
⇒雅ソロと言ったらやっぱりこの曲だよね。しかし雅ちゃんも全然声が出てなくて凄く高音が辛そうだった。持ち歌なんだから頑張ってよ雅ちゃん。。。

11 Internet Cupid
⇒口パクダンスでパフュームみたいな感じ。休憩タイムですね。しかしこれもまたライブで見ることになるとは思ってなかった。

12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
⇒これはマイマイさんオンステージ。オケに合わせてドラムだけ叩くような感じ。間奏ではドラムソロまで披露してくれてもうマジ惚れちゃうっす><

MC4
⇒ロックなカバー曲コーナーです!みたいな。

13 1/3の純情な感情
⇒まあカバーと言ったらこれだよね。雅ちゃんはスタンドマイク似合うなあ、とか思いながら見てた。相変わらず盛り上がるような盛り上がらないような微妙な空気感。

MC5
⇒こっから後半戦だぜ!バンドメンバー紹介!みたいな。

14 Independent Girl ~独立女子であるために~
⇒バンド紹介のラストはギターのマーティさんで弾き始めたのはこの独立女子の特徴的なリフ部分。そこからこの曲に流れていくのはズルいね、盛り上がらないわけないじゃないw

15 DEEP MIND
⇒これはやっぱり生バンで映えるなー。正直ベリキュコンで聴いたときはそんなに…って感じだったけど今回聴いて凄く良いと思った。っていうかマイマイさんの本気ドラムマジかっけー!!この曲は笑顔なく超真剣にドラムを叩いておられました。

16 JUICY HE@RT
⇒マイマイさん大忙しのこの流れwでもこのロック曲3連続はこのツアーの一番の見所だろうな。この曲かなり好きなだけに重用されてて嬉しい限りだね。

17 Bravo☆Bravo
⇒PATI!懐かしいw超久々に聴いた気がする。そういえばこれも盛り上げ曲だったなーと思いだした。それだけかな。

18 恋愛ライダー
⇒満を持しての登場ですねライダーさんwこの位置に持ってくれば間違いない、そんな曲。やっぱりBuono!と言ったらどの曲?と聞かれたらこの曲なんだろうな。それぐらい印象強いなー。

19 ワープ!(タオル回し)
⇒ラストと言えばおなじみワープ。これで何回目だよw確かに無難に締まるんだけど他の選択肢も考えようよ、と思っちゃうね。まあ盛り上がるし良いんだけどさ。

Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
⇒結構長いアンコ明けは皆勤賞のKiss×3。今回は外れてくれたかと思ったのにwそういえばれでぃぱんさぁはついに外れたんですね^^フリスビーはあらぬ方向に飛んで行ったり弾丸ライナーになったりで大変そうだった。まあ当然に取れませんでしたよ、ええ。

MC6
⇒フランス行ってきますって話とか。

21 ロックの神様
⇒オーラスはここまで溜めに溜めてきたこの曲。セトリ会議でも意味深なこと言ってたからロックを大事な位置に持ってくるんだろうなとは思ってたけどオーラスかあ、っていう。ただなんかラストって雰囲気じゃないんだよなあ。まだ本編ラストの方がマシだったかもね。


以上、相当遅くなったうえに適当っていう最悪なレポだな。
これから娘コン始まるのにこんなので良いのか自分。

初恋サイダー/DEEP MINDも良かったし、愛理ソロも良かったしロック曲3連続も迫力あったしでまとめるとまあ良いライブだったんだろうね。去年夏のツアーに比べたら満足度は相当高かったはず。
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/12 Buono!『Hellosmile Live 2011 Autumn 【Buono!・HELLO KITTY・LOVE】』@六本木ラフォーレミュージアム 夜公演

知り合いに誘われての久しぶりのBuono!ちゃんのイベント。
子宮頸がんの予防プロジェクトの一環でライブをやってるイベントにゲストで参加するんだとか。
会場は六本木ラフォーレ。ギロッポンでハロのライブとかマジレアだよね。
六本木とか全然土地勘ないから会場まで結構迷った。わかりにくいんだよ六本木!

整理番号-150番くらい
会場内入って驚いたけど全然ライブ用の会場じゃないんだねここwオールフラットのただのでかい空間って感じ。こういう会場でライブもあるんだねえ。
とりあえず右手後方に荷物を置いて右側前方にポジション取り。昼はガラガラだったらしいけど夜は結構入ってたな。

Buono!の前にLOVEっていう関西人のねーさんが4曲ほど歌ってた。とりあえずヲタ悪乗りしすぎだろwまあLOVEさんもまんざらじゃなさそうだったし良かった…のかな?でもあの後LOVEさんのCD買った人いたのかなあ。買うぞーとか言ってた奴はいたけど。

Buono!のセトリはこんな感じ。
1.Our Songs
2.ロッタラ ロッタラ
MC:挨拶
3.バケツの水
4.キラキラ
5.うらはら
MC:子宮頸がんについて
6.DEEP MIND
7.Ice Mermaid
MC:質問コーナー
8.1/3の純情の感情
9.カタオモイ。
ドリンクタイム
10.JUICY HE@RT
11.MY BOY
MC:煽り
12.泣き虫少年
13.恋愛ライダー

思ったよりもしっかりしたライブだったなあ。この日は軽装で来たし着替えもタオルも持ってなかったから全然頑張らなかったけど。後半はガチで煽ってきてたもんなw
久々のBuono!ライブ楽しかったな。改めてJUICY HE@RTを好きになった気がする。
でもやっぱりドルチェがいないと物足りないな…

次は1月末の単独コンか、マイマイさんに会いたいぜ><
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8/27 Buono!『ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~』@横浜ブリッツ 夜公演

昼夜間はコンビニに物資を調達とかぐだぐだしゃべってたり。とりあえず名古屋のスマイベの動向が気になってしょうがなかった。佐吉・・・なんでやねん><それについてはスマ単独コン行ったときにまた書くと思うけど。
そんなこんなでぐだって会場戻ったらとっくに整理番号呼ばれてる羽目に。会場に入るときに赤サイを渡される。どうやら雅生誕を祝うんだそうで。雅メインの曲で点灯してください、と。赤サイとか小春卒以来だな持つの。

整理番号-790番くらい
結局1000番超で入場したから意味ないんだけどw昼とほぼおなじようなポジション取り。ただ結構人が多くて視界はあんまり良くない。Buono!の3人は見えるけどマイマイさんが見えにくい><

【セットリスト】
01. partenza~レッツゴー!!!~
02. フランキンセンスΨ
MC
03. ロッタラ ロッタラ
04. キラキラ
05. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky
08. Kiss!Kiss!Kiss!
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!

【感想】
それじゃあ1曲ごとに簡単に。

01. partenza~レッツゴー!!!~
⇒新アルバムから1曲目。声加工してる曲だからだと思うけど口パク。1曲目から乗りにくいわ口パクだわで最悪の出だしじゃね?w2回聞くと意外と悪くない曲かな?と思い始める。でもライブでは使いにくい曲だよなあ。

02. フランキンセンスΨ
⇒雅メインのセクシー曲。しかし口パク。しかも乗りにくい。とりあえず夜は赤サイ祭参加したけどもサイを振るような曲じゃないだけに苦痛。。。ここまで俺はどこのライブに来たんだ?っていうくらい違和感が強かった。

03. ロッタラ ロッタラ
⇒名古屋から追加されたらしいロッタラ。前はバケツの水だったとか。確かにこの盛り上がってない空気を変えるにはここでひとつブチかましとかないとね。流石の安心の盛り上がり。

04. キラキラ
⇒懐かしいよなあこの曲。イメージ的にはもうちょっと若い時のBuono!が歌ってる感じ。

05. キアオラ・グラシャス・ありがと
⇒新アルバムの桃子メイン曲。典型的なアイドルソング。まあ桃子ソロって意味では良いんだろうけどBuonoでやる意味って?

06. Blue-Sky-Blue
⇒これもおなじみだなあ。夜では愛理が珍しく歌詞飛ばしてた。っていうか夜公演愛理けっこうやらかしてた。最初のMCで全身全霊頑張ります!ってのは調子悪い裏返しだったのかな。

07. My alright sky
⇒新アルバムの愛理メイン曲。ほんとつまらない曲。流れ続けるピアノが眠気を誘うね。個人的に桃子雅が会いたい~って歌うとこは寒気がするくらい嫌い。

08. Kiss!Kiss!Kiss!
⇒前半戦ラスト!でこの曲。またやんのかよwでも盛り上がっちゃうからなあ。キスミーベイベーの音程がいつも取れずに苦労するんだよね、ってどうでも良いかw

バンド紹介
09. 恋愛ライダー
⇒自分的にここから本番wドルチェのソロ演奏の後でばきゅーんから恋愛ライダー開始。ただライダーはやっぱあのイントロがあってこそだぜ。この使い方は正直…もったいないと思ってしまった。

10. 無敵の∞Power
⇒糞曲と思ってたけど行けるんじゃね?wドルチェ登場でテンションが上がってるからそう思うだけなのかわかんないんだけど。この曲に関しては次どこかで見たときに初めて評価できる気がする。とりあえず今回は良かった!

11. 泣き虫少年
⇒鉄板曲きたー!ってロックの神様は?wついにセット演奏やめたんだね。しかしこの曲の盛り上がりはすごい。1曲だけでめちゃくちゃ疲れる。この辺でやっとBuonoライブに来たなっていう実感。

12. 1/3の純情な感情
⇒SHAM SHADEの名曲のカバー。うーん・・・空回り感強いなあ。どうにも合ってない。

13. JUICY HE@RT
⇒今回入って確信したこと。俺この曲超好きだなwほんとロックって感じでかっこいい。マイマイさんのドラムも冴えわたってた。

14. Ice Mermaid
⇒夏ダカラのカップリング。悪くないんだけど…あんまり好きじゃないかなあ。

15. Our Songs
⇒これまた懐かしいwこの曲はイントロっていうか伴奏が結構好き。ただサビは残念な感じだけど。

16. れでぃぱんさぁ
⇒もう・・・いいんじゃね?wサバンナ横浜がすごく歌いづらそうだった。

17. じゃなきゃもったいないっ!
⇒今回のマイマイさんベストアクト。楽しそうなドラミングにこっちも幸せになれそうです><

18. MY BOY
⇒本編ラストは前のツアーでも盛り上がってたこの曲。あいかわらずマイマイさんのドラムが半端ない。

アンコール
19. 夏ダカラ!
⇒アンコールは夜は雅コール。み~やあ~。長いアンコールの後で歌う曲は新曲の夏ダカラ。この曲だけベースが違うんだよね。詳しくないからわからないけど。ドラムがおもしろくないからベースばっかり見てた。

20. ワープ!
⇒オーラスは安心のワープ!この曲で終わると綺麗に締まるねえ。タオル投げも楽しいし。


以上、簡単に終わらしちゃったなw今回はなんか新アルバム出したから仕方なくやりましたよ的なライブだなあ。新曲で次もつかえそうなのほっとんどなかったし…これは確かに糞コンといわれても仕方ないのかも。ただ終わった後の感想は楽しかった、だった。まあこのあたりは流石なのかな。

あとこの公演は雅の生誕でもありBuono!4周年でもあった。Buono!も4年かあ…思えば長く続いたもんだなあ。ハッピーバースデー雅、そしてBuono!。来年もここで誕生日祝おうぜw
別窓 | Buono! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

8/27 Buono!『ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~』@横浜ブリッツ 昼公演

ボーノちゃん恒例の夏のライブ。事前に出たアルバムすら聴かずに参戦。
ほんとはいかんよねこういうことしたら。知り合いから糞内容だと聞かされてたからあまり期待はせずに会場へ。それでもいちおうセトリは見ていかなかった。一応は感じたいじゃないあーこの曲が来るかっていうの。

会場はおなじみ横浜ブリッツ。新人公演とBuono!と言えばここだよねw逆にハロ以外できたことがないな。

整理番号-580番くらい
入場して左のマイマイさんサイドに陣取る。昼公演だからかしらないけど全然混んでなかった。っていうか広すぎw無駄にスペースがあって逆に戸惑ったくらい。

【セットリスト】
01. partenza~レッツゴー!!!~
02. フランキンセンスΨ
MC
03. ロッタラ ロッタラ
04. キラキラ
05. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky
08. Kiss!Kiss!Kiss!
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!

【感想】
なんとも言えないセトリだよねこれはw1回目終わった後でああ確かにこれは糞コンかもしれんと納得した。
とりあえず本編ラストのMY BOYとアンコールラストのワープでお茶を濁された感じw最後が良ければええんやろっていう。
詳細な感想は夜公演の方に書くことにする。
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/11 Buono!『Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~』@横浜ブリッツ 夜公演

昼夜間は寒すぎるから近所のファミレスでやりすごすことに。
ピザとドルチェを頼んでボーノ!ってやってた。

1階スタンディング-900番台
後半番台での入場だったけどだいたい思ったような位置どりが出来た。
昼は左だったから、夜はマーティさんを見るためにも右サイドに陣取ることに。
あと今回は戦場と言われる前方に少しだけ行ってみようと決意してた。

【セットリスト】
01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl~独立女子であるために ※バンド登場
03 雑草のうた
04 ガラクタノユメ
05 ロッタラロッタラ
MC
06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ
MC
08 You're My Friend (アコーステックバージョン)
09 星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10 ガチンコでいこう!
11 うらはら
12 カタオモイ。
MC
13 JUICY HE@RT
14 ロックの神様
15 泣き虫少年
16 MY BOY
ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
17 れでぃぱんさぁ
18 恋愛ライダー
Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン
MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 タビダチの歌

【感想】
01 ゴール ※1コーラス目はVTR
⇒1曲目にこの曲選は相当意外だった。開演前に1曲目はやっぱ雑草なんだろうね、とか話してたのになあ。あと演出も良かった。上に書いてある通り、1番はVTRなんだけどAメロBメロは歌う人ごとにVTRで浮かんで出てきて、サビのユニゾンで3人が一気に出現。1番から2番の間奏でスモークみたいなものを焚いて、2番開始と同時に3人登場!っていう感じ。今までのオープニングで間違いなく1番良かった。
夜公演はVTRの時に激しい場所取り合戦。右は時から一気に前方に行って雅ちゃんのポジションあたりまでたどり着けた。でもたどり着いた先が誘導灯軍団…これはめんどくさそう。。。

02 Independent Girl~独立女子であるために ※バンド登場
⇒ゴールの余韻さめやらぬ中バンド登場!独立女子は個人的にかなり好きな曲だから嬉しかった。また短いスタンドマイクを持ってパフォーマンスしてたな。
昼公演はここからすでにドラム叩いてるマイマイさんガン見wBuono!の3人が見にくかったのもあるけどね。夜公演では本格的なモッシュ開始。なんか女性3人組みたいなのを守る親衛隊みたいなやつらにやたら肘を入れられたからイラっとして中央方向に避難した。奴ら何しに来てるんだよここに。

03 雑草のうた
⇒ここで新曲行きます!と雑草。ハイハイハイ!とか掛け合いがあるからライブ向けだと思ってたけどやっぱり無難に盛り上がってた。この曲最初に聴いた時は変な曲だなーと思ってたけど不思議と頭に残るんだよね。割と嫌いじゃないのかもしれない。
昼は相変わらず楽しそうにドラムをたたくマイマイさんに夢中、夜は完全に戦場。ステージ見えねえ><でもこの曲はモッシュの中で一緒に合唱すると楽しそう。ぶっちゃけこの辺でもう前方から帰りたくなってきた。臭いし。

04 ガラクタノユメ
⇒1stからのアルバム曲。いやー地味なとこ攻めるねwもうずっとマイマイさんのドラムに夢中。この曲は特に楽しそうに口ずさみながら叩いてた気がする。Bメロの叩いて止めるとことかCメロ明けのとことか良いなあ。

05 ロッタラロッタラ
⇒Buono!屈指の人気曲。ガラクタでしっとり続くのかと思ってたけど盛り上げていくのね。Bメロの愛理コールはBuono!のコールの中で一番でかいんじゃないのかな。この曲は最後のロッタラロッタラって大合唱するのが好き。これだけは夜公演モッシュの中で合唱して凄く楽しかった。ただサビでフリコピしようとするのはやめて><ただでさえ狭いんだから無理すんなって><
この曲もマイマイさん楽しそうにどれっくらいとか口ずさみながら叩いてた。かわいいなあ。

MC
⇒MCは挨拶と新曲の紹介とか。夜公演はここのMCの間に知り合いの待つ右端に帰還。キモくて周りを寄せ付けないオーラのおかげで広々スペースになっててワロスw

06 co・no・mi・chi
⇒久しぶりのこの曲!とか言ってこれ。ホントに久しぶりだな。。。この曲不人気だけどベースが物凄く面白いと思う。ドラムも目立てる曲でリズム隊見てる分には飽きないな。寺田曲らしく歌詞で評価落としてるんだろうけどw後個人的にはサビのフリが好き。

07 キライスキダイキライ
⇒現場で聴くの2回目だな。A面より推されてるB面のこの曲wマイシャローナ風な前奏とスカ全開なサビの融合っていう面白い曲。この曲も完全にリズム隊のための曲だなあ。co・no・mi・chiから続いてこういう曲をやるのはなかなか面白い。というか好きですこういうの><
もう完全にマイマイさんに夢中だよねこの曲では。サビで裏拍で叩きまくってるマイマイさん素敵すぎるわ。きっとこの曲のおかげでマイマイさんのヲタが数人増えたに違いない!

MC
⇒タイトル「Re;Buono!」のRe;の含んでる意味を答えるっていう軽いコント。雅ちゃんが答えられなくて結局愛理が答えるって流れなんだけど。意味は「Response」「Request」「Revolution」だそうで。

08 You're My Friend (アコーステックバージョン)
⇒ここからアコースティックバージョン。どこかで見た光景…と思ってたら知り合いに先に言われた。YUIのやつまんまじゃんwなんかこうやって一般アーティストがやってることをハロのグループがやってくれるということが嬉しくてたまらないわけで。このアコースティックバージョンはベースが物凄く利いてた。ギターが大人しかったからかなあ。あとこの曲はアコースティック向きだと思う。前のツアーで通常Ver.でやってたけど正直CDの方がいいとか思っちゃったし。

09 星の羊たち (アコーステックバージョン)
⇒アコースティック2曲目。この曲の持つ不思議な雰囲気が結構ツボなんだよね。狼によくこの歌詞の意味を解読しよう!みたいなスレが立ってたっけな。結局よくわかんないって結論だった気がするけどw
星空をバックにステージに座って歌う3人を見てあー良いグループだなあとか思ったり。

バンドソロ演奏(キーボード)
⇒ejiさんのキーボード独奏。多分オリジナル曲を2分くらい演奏してた。こういうソロ演奏で間を持たせるのは個人的には好きなんだけど、正直知ってる曲をやってほしいよね。倉木さんのライブとかでも結構これあるけど必ずシングルのオケだし。昼公演では途中から後方でベラベラ喋る奴が出てきてもう台無し。ハロヲタはこーいうのがいかんね。ステージ上で演奏してるんやで!1番と2番の間に拍手するのも正直嫌いだし…ってここでは関係ないか。

10 ガチンコでいこう!
⇒ガチンコきたー!!とテンション一気に上がったwこの曲大好きなんだよ自分。同系統のKiss×3ばっかり推されて歯がゆい思いをしてたんだけど。会場もジャンプし始めて大盛り上がりだった。そうじゃんそうじゃん!

11 うらはら
⇒盛り上げ系続くのかと思ってたからここでのこの選曲は意外だった。サビでは一気に盛り上がるんだけど。この曲は完全にギターが目立つ曲でそれ次第かな、って感じなんだけど正直マーティさんじゃ物足りない><もう少しゴリゴリ来て欲しかったなあ。あとこの曲で語るべきところはギターソロ後から最後のサビに入るところまでの部分が好きなことかなw

12 カタオモイ。
⇒この曲も何故か相当盛り上げ曲になってたなwサビとかよくわかんないけど合唱風になってたし。でもこれは相当ありだと思う。確かに合唱したくなる曲ではあるよなよく聴くと。この曲もギターが目立つ曲だと思うんだけどマーティさんじゃ何か物足りない。かわいいんだけどさwとりあえずマイマイさんのドラムの激しい音が印象的になっちゃってたもんなあ。

MC
⇒ドルチェのメンバーに感想を聞いてみようのコーナー。昼ではマイマイさんが当たったからマイマイコールをしておいた。夜はマーティさんの天然な感じが全開だった。この人アイドルとしてやった方が良いんじゃねw

13 JUICY HE@RT
⇒今回のシングルで1推しだったこの曲。やっぱり現場で聴いてもZONEの証だよねwBメロ後半~サビのあたりとか特にそう感じる。

14 ロックの神様
⇒うおおおきたあああ!前回ツアーではまさかのセトリ外れだったこのキラーチューン。イントロとサビ前のオーイングの高まり具合は異常。演奏だけ聴くと割と単調な曲なんだけどね。1ツアー空いたからかもしれないけど凄い盛り上がりだった気がする。

15 泣き虫少年
⇒ロックから泣き虫は完全にセットなのねwそして間の軽いMCも。セットにするならMC無しでぶっ続けでやって欲しいと毎回思ってるんだけども。しかしこの曲の持つパワーも凄いね。やっぱ1stアルバム最強だなと思ったり。

16 MY BOY
⇒これはもう…マイマイさんの頑張りに尽きる。圧巻の叩きっぷりだよね…この曲は正直生バンじゃ厳しいと思ってたんだけどマイマイさんなら可能なんだろうな。間奏とかカッコ良すぎて鳥肌立ったぜ。知り合いが言ってたけどこの曲が一番このツアーで覚醒した曲なのは間違いないと思う。しかしJUICY⇒ロック⇒泣き虫⇒MY BOYの4連コンボはなかなか凶悪だなw

ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
⇒マイマイさああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!

17 れでぃぱんさぁ
⇒またこれかよwっていうほどツアード定番。そんなに人気曲とも思えないんだけど。正直飽きた。

18 恋愛ライダー
⇒「ラストーー!」でこの曲。やっぱり個人的にBuono!でこの曲を超える曲はまだ出てこないな。ただ完全にギターが目立つ曲のはずなのにマーティさんじゃ物足りないっていうwもっと激しいギタリスト出てこいや!w

Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
⇒アンコ1曲目はマイマイさんのドラムから始まるこの曲。タオル回しは正直蛇足。マイマイさんが目立ってて満足したw3rdアルバムでも1曲目だし去年のツアーでも1曲目だったしトップバッター役に定着した感があるね。

20 ラナウェイトレイン
⇒One Wayからのトレインつながり。遠くで汽笛が聞こえてたのはラナウェイトレインでしたかと。この曲なぜかライブが終わってもずっと頭の中で流れ続けてた。CDで聴くより全然好印象だったしね。はーしりつづけろ!

MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
⇒マイマイさああああああああああああああああん><

21 タビダチの歌
⇒夜公演はタビダチの歌。なんか前のトレインつながりの後でこの曲を歌われるのは凄く変な気分になった。Buono!が遠くに行っちゃう気がしてね。LALALA~はみんなで手を振りながら合唱。最後はファンファンファンファンに乗せてフェードアウトして3人が消えていく演出。昼のLast Foreverにはかなわないけどこれはこれで悪くないと思う。


以上、途中でいろいろあってだいぶ放置しちゃったけど一応書ききった。
間違いなく良いツアーだなこれは。全編バンドになっただけでも評価高いし不満点もほとんど無いしね。
こうやってまたBuono!が解散するのが名残惜しくなるのでした。もうずっとやっちゃえよw

あと個人的にBuono!の推しメンが決まった記念すべきツアーになったな。
マイマイさん大好きだよマイマイさあああああああああああああああああああああん><
いやもうマジで3人とドルチェ合体して7人組バンドとしてBuono!として活動しようぜw
別窓 | Buono! | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/11 Buono!『Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~』@横浜ブリッツ 昼公演

約半年ぶりのBuono!ライブ。前回がベストアルバムのツアーだったし、そこから新曲全然出てなかったし正直Buono!は終わったのかなーと思ってた。
でも2月に新曲出してさらにツアーもやるとかいう情報が入ってきて普通に嬉しかったなあ。欲を言えばツアーの会場が日本青年館だったらもっと良かったのに。
新曲は知り合いからもらって予習。個人的にはZONEっぽさ満載のJUICY HE@RTが気にいった。アイドルロックってこういうもんだろ!って感じw

公演1週間前くらいから予習も兼ねてBuono!聴きまくってた。やっぱ良い曲多いなあとか思いながら。癖が強い曲が多いハロの中では貴重な一般受けする曲達だなあとか。

会場は横浜ブリッツ。はい1週間ぶり。当日は大寒波が来てて最高気温が2度とかいうアホみたいに寒い日。2年前のハイブリッドパンチの時は同じ日だけど結構暖かかったのにね。開場時間くらいに知り合いと合流、ちょっと遅れて入場。

1階スタンディング-整理番号300番付近
散々言ってるけどスタンディングの整理番号なんてほとんど意味ない。手すりを取れるか取れないかくらいの違いしかないんじゃないかね。今回は割と早い時期の入場だったから手すりを軽く触れる位置を取れた。Buono!はいつも右サイドで見てたけど今回は珍しく左サイドに陣取り。そういうわけで第2ブロック左サイド端の手すり付近でずっと見てた。今思えばこの位置どりはかなり正解だったはず。


【セットリスト】
01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl~独立女子であるために ※バンド登場
03 雑草のうた
04 ガラクタノユメ
05 ロッタラロッタラ
MC
06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ
MC
08 You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09 星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10 ガチンコでいこう!
11 うらはら
12 カタオモイ。
MC
13 JUICY HE@RT
14 ロックの神様
15 泣き虫少年
16 MY BOY
ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
17 れでぃぱんさぁ
18 恋愛ライダー
Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン
MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 Last Forever
モニターの扉から3人が出ていくという演出で舞台真っ暗になり全編終了

【感想】
1曲ごとの感想は夜の部に回すことに。とりあえず昼公演のポイントだけ箇条書き。

・ついにやりました全編バンド化!2曲目からバンドが出てきたときは凄い歓声だった。やっぱこれだよこれじゃなくちゃね。是非今後やるにしても全編バンド化でお願いします><あとはくだらないVTRがなくなったのも好印象。台本MCも短かったし言うことないね。

・左サイドってことで目の前にはドラムのマイマイさんとベースのナオミチさんが。3曲目あたりからマイマイさんのドラムに目を奪われてそこから最後までマイマイさんばっかり見てたwだって超楽しそうにバカスカやってるんだもんねマイマイさん。この昼公演8割方マイマイさん見てたなあ。Buono!の3人は1割くらいしか見てないかもw俺今日からマイマイさんヲタになるよ><

・1曲目ゴールとオーラスLast Foreverの演出が素晴らしかった。ゴールの方は夜公演で書くとして、Last Foreverの終わり方は鳥肌もんだった。確かにCDでも曲の最後に扉を開いて出ていくんだよね。それを実写した形なんだけど、ここまで綺麗な終わり方は今までいろいろライブ行って来たけどトップクラスだと思う。あとはこの曲冒頭の雅ちゃんの「ねばえーんえんらーふぉればー」も健在で何よりw


あとは夜公演で書けるから昼のポイントはこれぐらいに。
とりあえず今までのツアーの中で最高峰なんじゃないか今回は。
夜公演に続く。
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8/17 Buono!『Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~』@Zepp Nagoya

帰省のついでに参戦Buonoコン。なんか去年もこんなことやった気がするなw
今回は関東のやつが行けなかったから、この名古屋で行けて助かった。
いつも楽しいBuonoコンだけど今回は新曲もないしどうなるのかちょっと不安だったな。

名古屋着→糞暑い→コインロッカーで荷物預けて会場へ。
ここは一回来た会場だから慣れたもんだな。

1階-整理番号424番
会場に着いたらちょうど400番くらいの呼び出しだったからそのまま中へ。
タオル持ってなかったから中で買おうと思ったら…売り切れ><残念。
会場内で知り合いと合流、右サイドに陣取る。左前にちょっとデカイ人。みにくいなあ。

【セットリスト】
01 Cafe Buono!
02 ロッタラロッタラ
MC
03 こころのたまご
04 Kiss!Kiss!Kiss!
05 I NEED YOU(公演ごとにチェンジ)
MC
06 うらはら(ショート)
07 Last Forever(ショート)
08 Our Songs(ショート)
MC
09 MY BOY
前半終了

VTR Buono!の夏休み

バンド登場
10 One Way = My Way
11 カタオモイ。
12 Independent Girl~独立女子であるために
MC(Dolce紹介)
13 ホントのじぶん
14 君がいれば
15 Blue-Sky-Blue
MC
16 恋愛♥ライダー
17 ワープ!
18 Bravo☆Bravo
-アンコール-
19 We are Buono!~Buono!のテーマ♡
20 MIRACLE HAPPY LOVE SONG
MC
21 You're My Friend
22 ロックの神様(VTR)

【感想】
なんだかんだで楽しかったな。
久しく感じれなかったハロ現場の一体感を感じれたし。ハロコンじゃあやっぱね…
あとは要素ごとに軽く感想。

・1stアルバム1曲目にして初のツアー1曲目に抜擢されたCafeBuono!。
 入口としての1曲目として悪くないんだけど1曲目としてはOneWay~の方が個人的には好き。
 そのOneWay~は後半の1曲目に抜擢されてて良い感じで機能してたから文句ないんだけど。
 OneWay~については最初のドラムの音がやたら印象的だった。

・こころのたまご懐かしいなwハイブリッドパンチ以来全然聞いてなかった。

・Kiss×3は後半戦のマンネリ感がハンパなかった曲だけど序盤に持ってきて少し印象違ったかな。
 ただ、この曲を推すんならガチンコも…と思っちゃうんだけど。
 きすみーべいべーとかヲタの掛け声も合ってたのもずっとやってきた効果なのかな。

・INEEDYOUとその後のMCは公演ごとに消失点だったりレインボーだったりしたらしい。
 この試みは良いね。ベスト盤に3曲とも入ってるけど3曲ともやっちゃうのはどうかと思ってたし。

・前半戦ラストはMY BOY。これがこんな位置にくるのは少し意外。
 オイオイで盛り上がるから良いんだろうけど個人的にはあまり好きな曲じゃない。

・Buonoの夏休みは卓球対決。桃子が卓球上手いと豪語するも1番下手だった、みたいな。
 うむ・・・マジで下手だったなw

・上でも書いたけどVTRの後で突然ドラムの音が鳴り響いてOneWayが始まるのはかなり良かった。
 ハイブリッドのロックの神様には敵わないけど結構高まったぜ。

・独立女子はイントロだけで高まるなwやっぱすげー好きだわこの曲。
 A~BメロだけならBuonoで一番好きだと間違いなく言える。
 ちょっと聞いてたスタンドマイクは期待ハズレでした。。。あれステッキじゃんw

・ホントのじぶんで盛り上がったと急にクールダウンでしっとり調の君がいれば。
 1番は演奏を抑えて3人のハモりを際立たせた演出だったんだけどこれは相当苦労したらしい。

・Blue-Sky-Blue…イントロ最初のギター難しいのかな?

・ライダーは相変わらず高まるなwこの曲も℃のまっさらと一緒で何度やられても飽きない自信があるかも。
 今回のツアーではイントロの最初にバイクが走り去るような音の演出有。

・ワープも立派な盛り上げ曲になったなあ。ただタオルを持ってない自分は寂しかったけどw

・この2つで盛り上がった所で本編ラストはブラブラ。この流れはねえよwライダーワープブラブラの3つで組むんならどう考えてもブラブラ→ライダー→ワープだろうよ。でもそうすると前ツアーと同じになっちゃうから嫌ったんだろうね。今回外れたA級盛り上げ曲のロックも泣き虫もラスト向きじゃあないし、意外とラスト曲に困ってるのかな。

・We are Buono!は合唱モード全開で楽しかった。これがデフォになりつつあるようで嬉しい限り。

・ミラクルハッピーは今ツアーで初披露。愛し合おうよ~の合唱とかライブ向きだと思う。
 この後のツアーでもちゃんとした位置任せられそうな感じだねあの様子だと。

・オーラスは予想外のYou're My Friend。ベスト盤にも入ってないしこれが来るとは思わなかったなあ。
 この曲推されてるのか干されてるのかよくわからん。。。
 好きな曲だけど個人的には現場で聞くよりCDで聞いた方が好印象な曲。

・メンバーが掃けた後上からスクリーンが!何かと思ったらロックの神様のインストに合わせてメンバーのオフショットが流れるやつだった。あれ多分大人しく見てることを想定されてたんだけどロックの神様のインストだぜ?ヲタが大人しく見てるわけもなく合唱&オイオイが始まるわけでwただ、歌詞も出ないし高いからまともに歌えないw自分も1番ABメロは頑張って歌ったけどサビから歌詞が曖昧になって合唱はあきらめた。曲追加がない代わりのあのVTRだったんだろうね。


こんな感じか。軽く書こうと思ったのに結構長くなった。
とりあえずBuono!が終了宣言をしなくて良かった。まだ続くようなニュアンスのことをMCで言ってたし。
何気に娘。の次に好きな現場がBuono!だから次も期待しちゃいますよ?
まずは新曲出さないと厳しいのかもしんないけど…どうするつもりなんだろうな。
別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク | NEXT
