ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/29 Perfume『キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」』@さいたまスーパーアリーナ

会社の同僚に誘われてのパフューム初参戦。
そんな大好き!ってわけじゃないんだけど結構曲は聴いてたしね。
当然に口パクってことは知ってたけどどういう演出してるのか気になってたから行ってみたかったりして。

500レベル-3列-109番
まさに天空席。本気モードのSSAの一番高いところの最後列でメンバーなんて豆粒状態でした。
まあ気軽に見に来た俺にとってはお似合いの席ですかね。前日飲みすぎで二日酔いだったしw
しかしこんな本気のSSAを2days満員に出来るほど人気あるんだなあ。。。凄いもんだ。

【セットリスト】
01. The Opening
02. レーザービーム(アルバムver.)
03. VOICE
04. エレクトロ・ワールド
05. ワンルーム・ディスコ
06. Have a Stroll
07. 時の針
08. 微かなカオリ
09. スパイス
10. GLITTER(アルバムver.)
11. Perfumeメドレー
  シークレットシークレット(イントロ)
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット(アウトロ)
12. ポリリズム
13. P.T.A.のコーナー
14. FAKE IT
15. ねぇ
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. チョコレイト・ディスコ
18. MY COLOR
---encore---
19. Dream Fighter
20. Puppy love
21. 心のスポーツ

【感想】
久々に口パクコンに来たけどこれは意外と萎えるなwこの感覚は久々に思い出したわ。

っていうか演出が微妙なの多すぎた。会場前方だけ明るくて後方は暗いことが多かったし。あれならサイリウム解禁にすればいいのに。
ただ、GLITTERの演出だけは凄かった。レーザービームをあれだけ上手く使った演出は見たことない。

前半は完全にだらーっと見てるだけだったけど後半は踊ることを求められて軽くダンス。本当に簡単にだけどねw

とりあえずひとつ言いたいのは
MC長すぎ!!!!

本当に長すぎてだれるわw
別窓 | Perfume | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
