ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/30 hANGRY&ANGRY『LIVE CIRCUIT 2010“Sadistic Dance”』@Shibuya O-EAST

2010年ハロ現場第2弾はhANGRY&ANGRY。
いしよしがやってるV系のユニット・・・だけどぶっちゃけまともに曲聴いたことなかったっていうね。
ただスケジュール的に暇だったから急遽参戦決定。
とりあえず行く前にyoutubeで何曲か予習だけはしていったけど。

会場は渋谷O-East。前にメロンで来た会場ですな。
結構わかりにくい場所であるから一度来たことがあって助かった。

整理番号803番
会場後35分ごろに入場。入ったらもうすでにオープニングアクトが始まってた。
会場遅れたのにもうやんのかよwっていうね。
爆音鳴り響く中左サイド中盤に陣取ることに。
こっちはよっすぃー、もとい、ハングリーサイドらしく女ヲタ多すぎw
よっすぃの女性人気はガチだな相変わらずw

【セットリスト】

OA  : 凛-LIN-

ゲスト : QUINTILLION QUIZ / BLiSTAR

紹介映像
01.Top Secret
02.Sadistic Dance
MC
03.Mr.Monkey
04.ロマンティックにバイオレンス
MC
05.GIZA GIZA (crash berlin version)
06.Shake Me
07.WALL FLOWER
バンド紹介
08.Angelia (crash berlin version)
09.Lady Madonna
10.Kill Me Kiss Me (crash berlin version)

アンコール
11.Doubt
MC
12.NO FUTURE
13.The☆Peace! (h&A Death Tracks)


まずはゲストの2組から。QUINTILLION QUIZ略してQQらしい。
QQファンの女の子結構いたなあ。自分も席交渉?されてQQの間だけ前にいかせてあげたり。
感想は・・・ボーカルの女の子の声が細すぎるかなあ。ベースの刺青男がなんかモンスターみたいだったw
QQQが終わって次のセットに組み替える間スクリーンにはハンアンのPV。
次のゲストはBLiSTARっていう女の子3人組ロックバンド。ベースだけサポートのおっさんだった。
ボーカルのしゃべりがなんかmisono的だったなwそんなに悪くない感じ。
でもなんだろうサビが弱すぎる気がする。煽りはうまかったけども。

ゲストだけで開演から1時間・・・おいおいあと1時間か?wっていう雰囲気になってたな
とりあえずバンドとかセットの関係で待ち時間が長かった。あれじゃ熱も冷めちゃうわな。

そんなわけで本編。ヲタの盛り上がりがゲストのときとはやっぱり違うw
サイも禁止でいつものPPPHやら推しジャンやらないせいでハロの現場って感じがまったくしなかった。
こういうのも結構好きなんだけどね。でもなんか新鮮w

曲ではSadistic DanceとAngeliaあとKill Me Kiss Meが良かったと思う。
特にSadistic Danceはサビで勝手に体が動いたなw
ほんとに初めて聴く曲ばっかりだったけど結構楽しかったし乗り切れたと思う。

あと舞台の後ろにでっけースクリーンがあってそこの映像も合わせて空間を演出してた。
新曲?のNO FUTUREでは未公開のPVが流れたり。でも曲自体は微妙。。。

あとで知ったけどこれで今のハンアンの持ち歌全部だったらしい。
ホントにすべて出し切ったセトリなんだなあ。ハンアン部分だけで1時間半。
まだ単独ツアーやるには曲が少なすぎるしヲタが少なすぎるかな。

でも存外に楽しかったしまたライブあったら行こうと思う。
っていうかやっぱ現場楽しいのれす><
別窓 | hANGRY&ANGRY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/17 Every Little Thing『Concert Tour 2009-2010 “MEET”』@よこすか芸術劇場

いつか行ってみたいと思ってたELTのコンサート。
中学高校時代すげー聞いてたもんなあ。
もっちーの声があまり出なくなったのは知ってたけどそれが実際どうなのか確認したかったし。

会場は娘コンでおなじみよこすか芸術劇場。ここ結構見やすくていい会場なんだよね。

3階ー3CB列ー25番
何気に3階は初めてかな?センターよりの3階最後列でかなり見やすかった。
これハロでここ取ると楽しいだろうなw後ろいないからジャンプし放題だしw
ただ席間が狭いから通路席にした方が良いだろうなあ。とかやっぱり考えちゃうのね。

セットリスト
01. Pray
02. あたらしい日々
-MC-
03. メドレー
Face the change
Feel My Heart
FOREVER YOURS
04. Time goes by
-MC-
05. スイミー(Acoustic)
-MC-
06. 恋文(Acoustic)
07. 鮮やかなもの(Acoustic)
08. fragile
09. キヲク
10. SWEET EMERGENCY
11. Future World
~メンバー紹介~
12. Free walkin
13. jump
-MC-
14. 愛の謳
~アンコール~
-Short Movie-
15. 冷たい雨
-MC-
16. Shapes of Love
17. Dear My Friend
-MC-
18. Over and Over

感想としては・・・なんだかとても悲しくなった。。。
知ってはいたけどここまで声が出なくなってるとはね・・・あの頃のELTとは本当に別物なんだね

MCは超ぐだぐだ。言うこと何にも決めてなくて客からの声にひとつひとつ答えてく感じ。
超ノープランwよく言えばフレンドリーか。こんな形式は初めて見たなw

Future Worldはやっぱり名曲だなあ。イントロだけで高まった。
ホントにもっちーの声が万全なときに聞いてたら超感動しただろうなあ。

会場が一番盛り上がったのはアンコール明けのShapes of LoveとDear My Friedのコンボ。
でもShapesでもっちーが派手に歌詞飛ばし。1番も2番もBメロど忘れって酷すぎるw
サビも半分だけ歌って後は客に歌わせるとか。もう少しちゃんと聞きたかったぜ><めっちゃ好きな曲だけに。。。


ぶっちゃけた話行かなきゃ良かったかもって少し思った。こんな感じは初めてだな。
過去の姿が印象的過ぎて現状を受け止め切れなかった。
今のハスキーボイスにはそれはそれで魅力があるんだろうけど俺の中でELTと言ったらあの澄んだ声とキャッチーなメロディなわけで。やっぱりイメージが違いすぎるんだよねぇ・・・
別窓 | ELT | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/9 『Hello! Project 2010 Winter 歌超風月 ~モベキマス!~』@中野サンプラザ 夜公演

夜公演前に再びトレポスとモベキマスクッキー、娘。マフラータオルを購入。
俺もグッズ結構買うようになっちゃったなあ…としみじみしながら。

トレポスは開演前に開封…nkskきたーwまた娘メンお預けかよw
モベキマスクッキーは終演後の反省会で開封…LL来たー!!やっと娘メン!
これでもう心残りはない^^いやー長かった…

1階-20列-45番
中盤列右サイド通路隣席。結構見やすいし通路の隣だから広くて良かった。
左隣通路席は知り合い、右側は・・・なんだっけな。愛理ヲタだっけ
右前のおそらく10代と思われるかにょんヲタが強烈だったなw

ということで詳細レビューにいくのれす。

【セットリスト】
01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
 オープニングは幕が上がって全員スタンバってるって感じ。
 1曲目はボンキュか~。この人数でやると結構壮観だなあ。
 この曲選はなかなか良いと思った。

02. ジンギスカン / 全員
 もうハロコンといえばこれみたいになってきた感があるなあw
 夏ハロと言えばピリリ、冬ハロと言えばジンギスカンみたいな。

メンバー紹介VTR・挨拶MC
 紹介VTRはチケットの絵柄同様ぬるい絵柄のVTR。
 統一感があって案外好きだよ俺はw

03. スキちゃん / スマイレージ
 新人公演で聴いた時はなんだこの曲変な曲だなーと思ったけど
 今回聞くとなんか案外良いな、と思ったりして。
 かにょんが若かりし日のあいぼんさんに見えてしょうがなかった。

04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
 初めてまともに聴いたなあ。良いメロディだと思うんだけどサビの詞が…w
 この曲歌ってる真野ちゃん見てだいぶ成長して安定感出てきたなあとか思った。
 
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
 懐かしいなラッキーオーラw
 サビのフリって手振りだったっけw

MC (娘。)「最近素になったこと」
(昼)
最初のさわりトークでさゆが電車に乗ってたら気づかれるようになって
握手してください!って言われて握手したら驚かれたって話をしてた。
意外と優しいんですね・・・って。テレビのキャラ作りって恐ろしい><
 
れいな
あけおめメールをメンバー全員に送ろうとしてたらJJだけ番号を知らないことに気がついた
そのときの気がついたけどまーいっか!の表情。
 
ジュンジュン
この間久しぶりに遅刻した。起きたらもう集合時刻で超テンパった。
あわててメンバー全員にゴメンネメールを送って急いで仕事に行った。
楽屋に入るとガキさんが鬼のような表情・・・どうやらガキさんにだけメールを
送り忘れていたらしい>< そのときの人生終わったな、という表情。
→その表情が妙にかわいくてメンバーから大ブーイングw
 
 ぬるいコーナーだなあwれなジュンは最近話題のカプだっただけにいい話題提供になった
 しかしガキさんマジで恐れられてるなw

(夜) 
光井
年末に京都に遊びに行った
友達に案内してもらって美味しい食べ物が多くて
普段は8時以降食べない事にしているのにその日は11時過ぎまでケーキとか
翌日も色々食べたが一番美味しかったのはみたらし団子
→団子を食べてほっこり美味しい表情

道重
初夢の話
トイレに行きたいが長蛇の列
ふとみると隣にシャワールームがあり空いているので
シャワーを浴びながら(ry
→ホッとした時の表情
普通にうさピーでメンバーブーイング
新垣「この手は要らないでしょうこの手は!」

しゃゆうううううううううううおしっこおおおおおおおおおおお><
さゆれなは下ネタ大好きさんだなあ 

06. SHOCK! / ℃-ute
 何かと話題のSHOCK!現場の盛り上がらなさが酷い…
 狼でチャーチャー騒がれてたのは知ってたけど本当にちゃぁ!って言ってるんだなあ
 隣の知り合いもやる気無さ過ぎで逆に面白かったw

07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
 この曲で一気に会場が息を吹き返すwどんだけSHOCK嫌いなんだっていう
 秋コン思い出すなあ。

08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
 卑怯だなあここに都会っ子持ってくるのは…こんなん盛り上がるに決まってるじゃんw
 トレポスでなっきぃが出たこともあって夜公演はなっきぃ推しで通した。

MC (℃)「モベキマス作文」
コーナーの前にSHOCKデイリー1位報告あり。週間1位も取れると良いですね!っていう流れ。
この曲で週間1位とかだったら微妙に思うヲタも少なくないだろうなあ。
(昼)
鈴木
モ モーニング娘。さんや
ベ Berryz工房に負けないくらい
キ キラキラ輝いて
マ ますます
ス スキルアップできる1年にしたいです

岡井
モ もう2010年か
ベ ベストアルバムも去年出ました
キ ℃-uteです
マ まぁ今年も
ス ステキな歌とパフォーマンスを皆様にお届けしたいと思います

 めちゃくちゃ無難wちっさーのまあ今年も、ってのはなんか受けたけど

(夜) 
萩原
モ もぅちょっとぉ
ベ 別にいいんですけどぉ
キ 今日思ったんですがぁ
マ マジ最近田中さんと一緒にいるから笑い方も似てきちゃうんですよねー
ス 素で受けるんですけどーハハハハー(れいなの真似っぽく)

今年は田中さんといっぱい遊ぼうと思う
岡井猛抗議「先に遊んでもらわないと困るんですけど!」

矢島
モ もっともっと
ベ ベリーベリー
キ キラキラ
マ マイミー
ス スマイルをみなさんにお届け出来る1年にしたいなと思います

 舞美・・・なんだろうこのお馬鹿加減><
 ベリーベリーキラキラとか来たときの会場の雰囲気が面白かった
 マイマイさんれいなの笑い方に似てないよ・・・でもこの2人の接点は意外

09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
 ここでベリの新曲!最初何のこっちゃwって思った曲だったけどかなり頭に残るなこの曲。
 これを書いてる今だと一番頭から離れないのはこの曲だったりしてw
 おわーおわーおおわーおわーおおーいぇーおたけび

10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
 ハピスタきたああああ!!これはナイスセレクト!ベリコン行っても相当楽しめる曲。
 サビで腕上げてジャンプしながらくるくる回ってるだけで楽しい
 
11. ライバル / Berryz工房
 きた楽曲大賞1位曲。Bメロのおおお~ってやつ前からあったっけ?w
 この曲と言い今回のベリの選曲は素晴らしかったと思う。一番充実してたかな。
 夜公演では通してまあさヲタを演じてみたけどソロパート少なすぎ…頑張れまあさヲタ…

MC (ベリ)「メンバーに送るなんちゃら大賞」
(昼)
清水「ネタの宝庫で賞」
→夏焼
ケータリングにある2リットルのペットボトルを必ず楽屋に持って帰ってくる

徳永「頼りになるで賞」→菅谷
泊まりの時に一人で寝るのが怖いので必ず一緒に寝てもらう
布団は持ってかれるし風呂にお湯溜めるのも自分だけど一緒に寝てくれるだけで頼もしい
自分が選ばれると思っていた桃子「あんたじゃないから」と言われて拗ねる
 
 これまた微妙なコーナー・・・w頼りになるのはまぁさだと思ってた。
 まあ確かにガースー隣にいたら頼りになるかもしれんねw

(夜)
須藤「新幹線の中で賞」→徳永
新幹線で隣に座ると「どっちが大きな声を出せるか競争」とか言う
しかも叫んだあと隠れて自分の方を見る

夏焼「ベストスマイル賞」→清水
自分のつまらない冗談も笑ってくれる
りさことか鼻で笑うだけ

 千奈美うぜぇぇぇwww
 
12. マノピアノ / 真野恵里菜
 ああ懐かしきマノピアノ。。。
 この歌はいくらうまく歌っても下手に聞こえる気がする。

13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
 ほぅここで新曲とな。なんか曲調スキちゃんと被りまくりじゃね?w
 どきどきどきどきやら微妙な部分もあって正直受け付けないなあ。

14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
 ここでやっと登場我らが娘さんたち。まずは2月発売の新曲!
 昼ではガン見夜は多少フリコピしてみたけどなんとも言えないなあ。
 悪くないと思うけどそこまで良いとも思えないっていうか。
 現場のノリ的にも結構難しい感じでこれが今後どうなるかある意味楽しみ。
 あと間奏のダンスが手抜き感が強すぎてなんだかなあ。

15. すべては愛の力 / モーニング娘。
 ここでやるのかwと思ったよ愛の力。だってよみうりイベでしかやってないじゃんw
 娘ヲタには良いけど他のヲタ完全においてけぼりだろこんなの。

16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
 久々のアンビ高まるわw流石にフリコピ忘れて無かったなあ。
 構成が1番→2番→大サビって感じだったんだけど、2番をライブで聴いたの初めてだったな
 大多数のヲタもそんな感じでコールが明らかに小さくなってて受けたw
 ただなあこの曲は間奏入る前のガキさんの「行・く・ぜ!」がないと魅力半減だなあ。
 やるなら間奏までやってほしかったんだぜ

17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
 やっぱ娘は4曲なのねw優待あざーっす。もうこの曲も聴きなれたもんだ。
 
MC (真野&スマ Q&A)
(昼)
Q1
中野サンプラザのロビーで「えっこんなものを自動販売機で売っているの」
さて何を売っていた

真野 傘 雨女なので
小川 このステージで使っている衣装 汚れたりしたときように
前田 マイク
福田 特大バスタオル お客さんがいっぱい跳んだりして汗かいているので一発で拭き取れるような
和田 コンサートのチケット

Q2
夢の中にアメリカ人が出てきて英語で話しかけて来た
何て言ってた?

真野 What's happen?
小川 I like mellon.
前田 Yes, we can.
福田 You are Kanon.
和田 I don't 外国人
聞き直されて「私は外国人が嫌いです」
後のMCでまことフォロー
てんぱってしまっただけで決して変な意味はありません

 真野ちゃんまじめすぎるw全然面白くないし。。。
 っていうかあやちょその発言はまずいでしょw会場もざわざわしてた。

(夜)
Q1
日本一のなまけものダメ田ダメ夫君がお参りに行きました
何をお願いした?

真野 手が長くなりますように TVのリモコンとか取りやすいように
小川 もっとゆっくりになりますように
前田 名前が変えてもらえますように
福田 めちゃくちゃテキパキ出来るようになりますように
和田 木が沢山増えますように

Q2
パパからもらったクラリネットがついにドとレとミとファとソとラとシの音が出なくなった
翌日更に異変が!さてどんな

真野 音が出るようになった
小川 部品が全部バラバラになっちゃった
前田 ド♯とレ♯とミ♯とファ♯とソ♯とラ♯とシ♯の音も出なくなった
福田 爆発した 中に爆弾が仕掛けてあって、音が出なくなったのは前触れ
和田 ミイラになった。ミイラ化?

 1問目は和田さん狙いすぎw2問目はゆうかりんが上手いな、と。
 っていうかこれ台本で何言うか決まってるんだろうか・・・

18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春→ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
 このメドレーが極悪w各ユニットのキラーチューンの連続で超疲れた。
 最初がみかんだったんだけど…娘がフォーメーションを組んだ時の明らかに1人足りない感が…
 こはりゅううううううう><凹の逆みたいな感じだったんだけどあまりに不足感が否めない。
 小春パートは全部みっつぃが引き継いでた。最初聴いてちょっと笑っちゃったけどw
 まあそうなるわな。頑張らないといけんねみっつぃ…
 幸あれダンスは久々にやったけどやっぱり楽しいなw夜公演後ろのヲタと手がぶつかって超痛かった
 JUMP友情ラブピのコンボはジャンプ厨には試練だった。

19. 青春ソング / ℃-ute
 この流れで青春ソング…辛い><しかも合唱とか声出るかよw
 しかしこの曲もすっかり後半ラストスパートの定番曲になったねえ。

20. 流星ボーイ / Berryz工房
 久々に聴いたけどやっぱこの曲良いわ~。
 ほんとにベリの内容が良いなーと思った今回のハロコンだったりして。

21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
 ウィアラ耐久ジャンプ久しぶりw流石に娘コンほどジャンプしてるヲタ多くなかったけど
 ほんとはここにリゾナントとか持ってきたいんだろうけどな、と思ったけど
 リゾナント使いすぎだからねえwとりあえず昔の曲でやり過ごしたか、って感じ
 
挨拶MC
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
 青空もハロコンでは完全に定番になってるなあ。
 流石の安定感。昼はサビで回れなかったけど夜は余裕で回れた。
 最後は全員がポーズを決めてマネキンみたいになって幕が下りて終了、みたいな。

まとめ
このセトリジャンプ厨にはマジできついなw聞かせる曲が真野ちゃんの1曲だけってどんだけ
偏ってんだよっていうね。でも各ユニットの新曲をちりばめて盛り上げ曲をチョイスする感じは
嫌いじゃないなあ^^少なくとも今までのよくわからない組み合わせでのカラオケコンよりも
楽しめたと思うし。

でも目新しさって意味だと皆無に近いことは確かなわけで^^;
ハロコンじゃなきゃ見れない!って言うのはこのライブでは感じられなかったからねぇ。
あと単推しにとっては自分の推しグループが出てないと暇なわけだからつまんないだろうなあ。

とりあえず正月ハロコン参戦はこれで終了。次のハロ現場は2月のBuono!かぁ。長いなあ
別窓 | ハロコン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/9 『Hello! Project 2010 Winter 歌超風月 ~モベキマス!~』@中野サンプラザ 昼公演

シャッフルコンから中3日で次はモベキマス。
個人的にはシャッフルよりもこっちの方が期待値は高かった。
そんなこんなで中野へ。前日遅くまでゲームしてたら普通に寝坊したw

席に着く前にシャッフルコンの借りを返すべくトレポスとモベキマスクッキーを1つずつ買うことに。
結局ガースーとマイマイ…娘メンはいつ出てくるの><

1階-18列-35番
中央中盤席。そこそこ見やすいはずだったけど前のヲタの背が高くて結構視界が遮られた。
あととりあえず狭かった…中野の非通路席ってこんなに狭いんだっけ。
左は知り合い右はタイガー あとは覚えてないな


【セットリスト】
01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
02. ジンギスカン / 全員
メンバー紹介VTR・挨拶MC
03. スキちゃん / スマイレージ
04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
MC (娘。)
06. SHOCK! / ℃-ute
07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
MC (℃)
09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11. ライバル / Berryz工房
MC (ベリ)
12. マノピアノ / 真野恵里菜
13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15. すべては愛の力 / モーニング娘。
16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC (真野&スマ Q&A)
18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春→ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
19. 青春ソング / ℃-ute
20. 流星ボーイ / Berryz工房
21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
挨拶MC
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

メドレーからの流れが鬼すぎるw現場DDにとっては相当大変だった
MC含め詳細については夜公演で書くことに。ということでつづけ

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/5 『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~』@中野サンプラザ

2010年初現場は中野でのシャッフルコン。
いつもはハロコンとしてやってるものを今年はシャッフルユニットと正規ユニットで
区分してライブをやってるんだと。個人的にこういうのは良いと思うの。
ただな~シャッフルコンとか全然気持ちが乗らないんだよなあ。
やっぱ正規のユニットで歌う歌が一番良いってな。
そんな乗らない気分のまま現場に…新年一発目がこんなんで良いのかな^^;

1階-17列-39番
そこそこ見やすい中央右寄りの席。見るには結構良い席だと思った。
左は知り合い右はれいなヲタ。前はまあさヲタ左前は気円斬使い推しジャン熊井ヲタ。
あんなに後ろに迷惑なヲタ久々に見たなw
開演前に占いと称して買ったトレポスを開封。。。
中身は…まぁさ・・・
そうか今年はやっぱりベリの中ではまぁさ推せってことなんだろうねきっと。
モベキマスの時にもう一回やってみるかあ。

セットリスト

01. 浮気なハニーパイ / 全員
メンバー紹介
02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内)
03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
04. Going On! / ガーディアンズ4
MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
05. FIRST KISS / あぁ!(夏焼鈴木佐保)
06. 夢と現実 / あぁ!
07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV(中島萩原真野)
08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
MC(ハロプロ何でもベスト3)
09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#(亀井光井熊井岡井)
10. アンブレラ / タンポポ#
11. Bravo☆Bravo / Buono!
12. 恋愛ライダー / Buono!
13. BE ALL RIGHT! / 新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保
MC(まこと)
14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
16. 白いTOKYO / ZYX-α(新垣嗣永徳永須藤和田小川)
17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
18. Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
20. DESTINY LOVE / High-King
21. Diamonds / High-King
22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
MC(ユニット紹介)
23. 恋愛レボリューション21 / 全員


なんとも懐かしい曲満載だこと。。。
あぁのFirst Kissとか現場で聴けるとは思わなかったりちょこラブとか初めて現場で聴いたしw
行くZYXとかエンジェルハートは個人的にすげー盛り上がったw
特にエンジェルハートとかボンキュツアーで散々踊り倒したしな~。
ただ、回ってる人が皆無だったのが寂しかったんだぜ…

あとは思ったところを箇条書きで。
・ミニモニはちょっと…ダメだろあれ。リンリンお仕事ご苦労様でした。。。
・ハロメン裏情報はれいなのネタでゆうかりんが牛丼通だって話。
 すき屋やら吉野家やら伏字トークに苦労してて面白かったw
・プッチの乙女の願いは何回聴いても面白い曲だな~
・ハロプロなんでもベスト3はパジャマがセクシーそうなのは?って質問で
 3位がさゆ2位がれいな1位がガースーだった。ガースーw
・タンポポ#のアンブレラは熊井ちゃんわざと下手に歌ってるんだよね?
・この流れで聴くブラブラが超名曲なんだけどw盛り上がってたしな~
・ライダーは意外だったなあ。まさかここで来るとは思わなかったw
・好きバカはイントロのどよめきが凄かった。いきなりさゆの声が聞こえて笑っちゃったけどw
・LLCはハロダンス3TOPなのね。ただ流石にフルバージョンは長すぎるわ
・ZYXはおがさきちゃんが目立ってたなあ。ガキさんはいつも通り矢口パート。
・美勇伝はジュンジュンが最初誰かわかんなかったw
・High-King新曲はなんとも微妙な感じだねえ。
・恋レボ最後は驚いた。シャッフルユニットじゃないしw最後まで統一しようぜ…
 個人的には間奏フリをほっとんど忘れてたことがショッキング。

こんなところかな~。あ、大事なことを忘れてた。ガキさんのショートカットを初めて見た。
感想は…相変わらずぶさいくだなあガキさん。。。メイク濃すぎるしw
っていうか明らかに太っただろw周期的に痩せガキ太ガキ繰り返すんだから…
でも無駄にオーバーな動きとか遠くから見ながらやっぱりガキさんだなあと思ったり。
今年も推していきますんでよろしくお願いしますなのだ。
別窓 | ハロコン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
