ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/28 真野恵里菜『6thシングル「春の嵐」発売記念イベント』@ラクーア

ぶっちゃけライブに参戦はしてないけど…見に行ったってことで更新。
だって近所に真野ちゃんが来ると知ったら見に行かないわけにはいかないでしょw

とりあえず当日の午前中にいつものようにGREEの真野ちゃんブログを見てたらラクーアで
イベントをやることを知って行くことに。

っていうか天気悪すぎなんですけど…超寒いし><
ラクーアについてCD売ってる場所を探したけどみつからない…
なんかもう諦めて通路の上から見ることにした。余裕で見えるし握手は別にいいし…

【セットリスト】
1.春の嵐
MC
2.LOVE&PEACE=パラダイス
3.OSOZAKI娘
MC
4.春の嵐

春の嵐は初めて聞いたけど…特に印象はない><
最初のMCではサポートメンバーのエッグメンの紹介。
トーク内容は学校の授業で得意なものは?ってもの。
フクちゃんとあっすーが美術、せっきーが国語、カリン様が英語だったかな。
っていうかあっすーの声ちっさーそっくりだなwあたりまえだけどさ
真野ちゃんは体育が得意だけどマラソンだけは苦手だとか。

しかしラクーアは相変わらずヲタ晒し場所だなw
周りの一般人がヲタの異様さにみんな足を止めてたしw
一般人の幼女がヲタのPPPHを見て真似してたのがおもしろかったり。
自分の周りでしゃべってる人が「すごーい生でこんなの見たの初めて~」とかヲタ芸見て言ってたし

いつもは柵の中にいるけど柵の外から見るのも新鮮で良いな、と思った日曜日でしたとさ。
しかしやっぱり俺らがキモいのは間違いないな><
スポンサーサイト

別窓 | 真野恵里菜 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/4 B'z『LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』@東京ドーム | ライブサンセンビボウロク | 2/21 Buono! 『ライブツアー2010 ~We are Buono!~』@ZeppTokyo 夜公演>>

この記事のコメント

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-05 Fri 12:14 | URL | りさ #tazB5T0M[ 内容変更] | top↑
この業者狙ってるんか?!さゆみの次はりさってw

おつでした、一歩引くとキモいですよねヲタって…
まあそんなヲタがいるからコンサも楽しいし変わらずキモくあり続けてほしいですw
2010-03-05 Fri 14:29 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
りさあああああああああああああああああ!!
ガキさあああああああああああああああああああん!!!!!
恋人と言わず俺と結婚しようぜりささん!
2010-03-05 Fri 20:28 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
> この業者狙ってるんか?!さゆみの次はりさってw
>
> おつでした、一歩引くとキモいですよねヲタって…
> まあそんなヲタがいるからコンサも楽しいし変わらずキモくあり続けてほしいですw

うむ。。。狙ってんのかねw
じゃあつぎはリンリンデースHAHAHAとかやってくれるのかなw

一歩引くとキモいけど飛び込んでみると楽しいっていうね。
まあつまり俺らもキモいってことだ。
2010-03-05 Fri 20:29 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
