ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ セットリスト予想

ついに春ツアーも今週末開幕!
ってことでテンション上がってきたのもあってセットリスト予想なんてやってみたり。
とりあえず最初にツアーが始まる℃-uteから考えてみた。
順番までは流石にわからんからやる曲だけ予想してみる。
競馬みたいな感じで◎、○、△、×で評価。上に書いてある方が可能性は高いかな、みたいな。

◎(当確)
「SHOCK!」 ツアータイトルにもなってるし間違いない。
「EVERYDAY 絶好調!!」 これは外さないでしょ。
「The Party!」 アルバム曲だしやらないわけない。
「嗚呼 恋」 アルバム曲だし(ry
「Lonely girl’s night」 アルバム曲だし(ry
「君の戦法」 アルバム曲だし(ry
「四月宣言」 アルバム曲だし(ry
「夢があるから」 アルバム曲だし(ry
「まっさらブルージーンズ」 ツアー皆勤賞のこの曲。象徴だし外さないでしょ。
「都会っ子純情」 これも外せない…だろうな。
「JUMP」 これも皆勤賞。そろそろ外しても良い気がするけど。
「大きな愛でもてなして」 同じく皆勤賞。外しそうな気がしなくはない。

○(可能性高)
「青春ソング」 そろそろ外す気がするんだけどね。
「Bye Bye Bye!」 アルバム入ってるけど…どうなんだろうか。
「甘い罠」 ツアー未披露の曲。ライブ向けだしやる可能性高いんじゃ。
「生きようぜ!」 SHOCKのカップリングだけど…新曲イベ以外やってないしやりそう
「桜チラリ」 春ツアーだしこれをやる可能性は結構あると思う。
「FOREVER LOVE」 なんだかんだで入りそう
「涙の色」 なんだかんだで(ry
「LALALA 幸せの歌」 何気に発売後皆勤賞。春っぽい歌だしやるかな。
「残暑 お見舞い 申し上げます。」 アルバム曲だけど愛理ソロ多すぎになるからやらないかも
「最高級のエンジョイGIRLS」 やって欲しい。完全に希望だけどwそろそろやってよぉ

△(やるかも…)
「暑中お見舞い申し上げます」 アルバム曲だけど…やってほしくはない。
「めぐる恋の季節」 勢いをつけるためにやる可能性はあると思う
「AS ONE」 ツアーでは相当ご無沙汰の曲。でもなんとなくある気がする。
「ディスコクイーン」 上と同じでなんとなくある気がする。
「わっきゃない(Z)」 最近やりすぎだし今回はお休みの予感。
「That's the POWER」 ツアーの度に聴いてる気がする。そろそろ休み?
「美少女心理」 何気に頻発されてて人気の曲。でも愛理メイン多すぎだしどうだろう。
「Big Dreams」 アルバム曲と曲調が被ってるし…
 
×(大穴)
「Go! Go! Go!」 AB℃で途中で変更されて消された曲。復活あるか?
「セブンティーンVOW」 AB℃であった曲。もう1回やるほどの曲だっけな。 
「江戸の手鞠歌Ⅱ」 ないわぁ。でもありえなくは…ない?
「★憧れ My STAR★」 前回アルバムのメイン曲をもってくるとは…
「YES しあわせ」 前回ツアーのメドレーでやったしね
「ほめられ伸び子」 これも頻繁にやってるけど流石にないだろw
「忘れたくない夏」 これは…ある意味やっちゃいけない


℃-uteの場合無難な予想しか出来ないなあ。。。
期待してるのはエンジョイガールとAS ONE、ディスコくらいかな。
あとはまっさら都会っ子大もてJUMPの四天王をいつ外す決断が出来るかってとこか。
とりあえず今週末の初日、どうなることやら~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/13 ℃-ute『ショッキングLIVE』@松戸森のホール21(初日) | ライブサンセンビボウロク | 3/4 B'z『LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』@東京ドーム>>

この記事のコメント

大体似た考えですが、大もては99%やらないと思ってます><
JUMPは80%やらないと思ってます><

ああ期待と不安で押し潰されそう…←
2010-03-11 Thu 04:48 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 11:51 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更] | top↑
> 大体似た考えですが、大もては99%やらないと思ってます><
> JUMPは80%やらないと思ってます><
>
> ああ期待と不安で押し潰されそう…←

うん自分もその2つは迷ったけどね・・・
今回アルバム曲がしっとり系が多いから盛り上げ系は昔のに頼らざるを得ないと思うんだよね。
完全にしっとりコンサにするコンセプトなら外れるだろうけど・・・そんなことないだろうし。
2010-03-13 Sat 11:48 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
