ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/14 ℃-ute『ショッキングLIVE』@松戸森のホール21 昼公演

久しぶりの2日連戦の昼公演。
ぶっちゃけ朝起きて体がだるくて行かないでもいいかなーとか思ったりした。
でも行かないわけにいかないでしょそこに℃-uteちゃんがいるんだからw

しかし松戸って微妙に遠いよなあ。
うちからだいたい1時間。けして近くはないけどそこまで遠くはない微妙な感覚。
駅からもそこそこ歩くし。でも座間でやられるよりはよっぽどマシか。

1階-22列-38番
神席きたわぁ!右端の2つしか椅子が無い所でもうやりたい放題だったw
左の通路席は知り合いで右は壁。荷物もおけるしマジで最高や!
今日の推しメンを決めるべく再度トレポスにチャレンジ。結果は…なっきぃ。。。
なっきぃかわいいいいいいいいいいいい><キュフーーーーーー!!!

というわけでなっきぃ推しとして開演。
昼公演はMCを中心にポイントだけ。

05 四月宣言
ど派手にちっさーが歌詞間違えてたwヲタ苦笑。このテンポの曲で後ろに歌詞が出てるのに
間違えると恥ずかしいなw

MC ショッキングフォト
ちっさーが持ってきた愛犬の写真。
何がショッキングかって正面から見たら普通の犬なのに横から見ると背骨がすげー曲がってるw
綺麗に半円型の背骨になっちゃってた。あれはぱっと見ヤバい犬だなw
マイマイさんも猫背って流れでしゃんと立ったら背が高いんだよ~みたいな。
マイマイさん大きくなったなあ。ちっちゃいね~かわいいね~だったのにね

MC 矢島
家族で旅行に行くって話で行く場所が新潟から1日前で沖縄に変わったって話。
飛行機も並びの席が取れなくて大変だったとか。
美ら海水族館に行ってでっかい水槽にくぎ付けになったとか。

13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
はぁああああああああああああああああん!なっきぃ!なっきぃ!
かわいすぎるぜなっきぃ!!!!!


MC 鈴木
今日の朝に寝坊して遅刻寸前だったって話。
8:50集合のところを8:30に起きたらしいw慌てて風呂に入って前髪だけかわかして出たんだとか。
ちっさーの気持ちが少しわかったと。ちっさーどんだけw

16 愛してる愛してる(中島ソロ)
なっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
声がかわいすぎるぜこんちくしょー><
俺も愛してるよなっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はい昼の部終了、我ながら酷いレポだw
夜の部はちゃんと書こうと思うのら。
スポンサーサイト

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/14 ℃-ute『ショッキングLIVE』@松戸森のホール21 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/13 ℃-ute『ショッキングLIVE』@松戸森のホール21(初日)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
