ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ セットリスト予想

℃-uteでの大外しにめげずに娘。でもセットリスト予想に挑戦。
っていうかこっちが自分的にメインなわけだけどw
地味に2週間くらい前から考え続けたっちゅーねん。
曲がハンパなく多いから予想は難しいけどそこは経験でカバー、みたいな。
℃-uteの時と同じく◎、○、△、×で評価。上の方が可能性は高いと思ってる。
今回は当確はホントにほぼ間違いないものだけにしとこうと思う。
ただ、アルバム曲を何1つ聴いてないから似た曲調のものを予想しちゃう可能性はあるなあとか。

◎(当確)
「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」 アルバム曲1曲目。これは確定でしょ。ライブでも1曲目だろうな。

「気まぐれプリンセス」 外す理由がない。やって欲しいし。

「元気ピカッピカッ!」 アルバム曲をやらないわけない

「涙ッチ」 上と同じく。

「女が目立って なぜイケナイ」 最新シングルやらないとかないわ

「大きい瞳」 アルバム曲だし(ry

「あの日に戻りたい」 アルバム曲だし(ry

「大阪 美味いねん」 アルバム曲だし(ry

「Loving you forever」 アルバム曲だし(ry

「なんちゃって恋愛」 まあ…外さないはず。小春パートはみっつぃかな?

「泣いちゃうかもしれないよ」 未発表のC/W曲はだいたいツアーで披露されるもんだし。

「愛して愛してあと一分」 上と同じく。ライブでどうなるのか楽しみな曲。

「しょうがない 夢追い人」 3ツアー連続になるけど…外さないでしょこれは。

「みかん」 前のツアーでお休みした曲。小春なしは寂しいけどこの曲封印はあり得ない!


○(可能性高)
「3,2,1 BREAKIN'OUT!」 アンコール明け1曲目が濃厚。でも当確ではないかな…

「リゾナントブルー」 酷使されまくり…だけどモベキマスでやらなかったしなあ。モベキマスでやってたら確実に今回はなくなってたと思う。愛れな体制の娘。を代表する曲だけにやるんじゃないかな、とは思う。

「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」 一時期多用されてたけど最近はご無沙汰。多幸感溢れる曲だし是非やっ
て欲しいの。。。

「ザ☆ピ~ス!」 今回のメジャー曲枠はこれだと思ってる。フルで久しく聴いてない。

「シャボン玉」 何気にすげー期待してたりしてw可能性は半々だと思うけど。愛する人はれいにゃだけええええええ
ええええええええ


△(やるかも…)
「シャニムニパラダイス」 ライブで超楽しい曲!久しく聴いてないしこれは来て欲しい。

「いきまっしょい!」 実は久しく聴いてない定番曲。このタイミングでの復活あるかも。

「愛あらばIT'S ALL RIGHT」 なんとなく来る気がするんだよね。

「女に幸あれ」 この曲最近冷遇されてるよなあ。というわけでそろそろどうでしょう。

「ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」 ライブでお馴染だけどどうだろうか。

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」 いい加減フルで躍らせてください><

「恋ING」 娘ヲタに大人気のこの曲。ツアーでは久しく聴いてないしあるかも? 

「ここにいるぜぇ」 これもライブで使いまくり。んーわかんね><

「浪漫 ~MY DEAR BOY~」 イントロだけで高まる曲。完全に願望だけどやって欲しいの><

「色っぽいじれったい」 小春がいなくなって誰がセリフ言うのかなあとか。

「独占欲」 これはアルバムツアー以来歌ってないんじゃね?そろそろきそう。

「恋は発想Do the Hustle」 これも久しくやってないし来るかも。

「Ambitious!野心的でいいじゃん!」 ライブと言えばアンビの時代は去ってしまったのかな

×(大穴)
「いいことある記念の瞬間」 このあたりの曲調多いからどうだろうな、と思いつつ。

「BEポジティブ!」 すげー好きなんだよこの曲。願望も込めてだけどやらないだろうなあ。

「ポップコーンラブ!」 ツアーでは3年くらいやってないかな?そろそろどうですか。

「グルグルJUMP」 小春がいなくなってもまだやるかな?もう下の世代に譲ったことになったのかも。

「春の歌」 正直好きな曲じゃないけど春ってことでやったりして。

「泣いちゃうかも」 流石にもうない気がする。似た名前の曲歌うだろうし。

「純LOVER」 今回昔の曲で1曲選ぶならこれかな、とか思ったり。

「NIGHT OF TOKYO CITY」 完全に願望w今のメンバーで歌うと超カッコ良くなると思うの。

「がんばれ日本サッカーファイト」 やって欲しくはない!やって欲しくはないけどやるならまさに絶好のタイミングとしか言いようがない。逆に今回やらなかったらツアーでは永久に封印決定だな。


全然自信が無いわけですがw
アルバムツアーだし他のアルバム曲はあんまり歌わないだろうな、とか思ってたり。
とりあえず見どころはリゾナントを外すか否か、過去の定番曲の復活はあるのか。
個人的には書いたけどシャボン玉・シャニムニの復活を強く希望します><

いよいよ明日、超楽しみだ^^

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/19 モーニング娘。『コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』@東京厚生年金会館 | ライブサンセンビボウロク | 3/14 ℃-ute『ショッキングLIVE』@松戸森のホール21 夜公演>>

この記事のコメント

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 12:04 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
