ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/20 モーニング娘。『コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』@東京厚生年金会館 夜公演

昼夜間はいろいろとなつかしのヲタトーク。北とぴあで昔ライブがあったとか初めて知ったw
やっぱメロンのラストライブは行きたいなあ。

開演40分前くらいに入場。今回はグッズも買いたかったし。
グッズは今回推しTとトレポス・チョコ1個ずつ。
トレポスは愛ちゃん チョコはジュンジュンでした。

1階ー17列ー24番
東京厚生の17列・・・オクではこの辺の席ばっかり取ってたっけなあ。
この辺の乗りが一番好きだったりするんだよね。そこそこステージ見えるし。
左は知り合い 右はれいなヲタのおじいちゃん 通路隣席でそこそこ広く使えまーた
右斜め前の通路席オドリストがレベル高かったwターンうますぎだし

【セットリスト】
-オープニングアニメーション
01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス(ショート)
メンバー紹介VTR(BGM元気ピカッピカッ!)
03.恋愛レボリューション21(ショート)
-挨拶MC 
04.愛して愛して後一分
05.なんちゃって恋愛(ショート)
06.しょうがない 夢追い人(ショート)
-MC 亀井道重田中
07.あの日に戻りたい(高橋愛・新垣里沙)
08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
09.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
10.リゾナント ブルー(ショート)
-MC 田中
VTR(泣いちゃうかも PV)
11.メドレー
  LOVEマシーン - ザ☆ピ~ス! - 悲しみトワイライト
  - 恋のダンスサイト- 浪漫 ~MY DEAR BOY~ - ここにいるぜぇ!
12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN' OUT!(ショート)
15.みかん(ショート)
16.元気ピカッピカッ!
-MC
17.Loving you forever
-ENCORE
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
-MC
19.涙ッチ

最初のMCは亀でハンバーグの話。凄い好きなんだけど最近お母さんが作ってくれなくて
冷凍のばっか食べてるとか・・・そんな私がかわいそうじゃないですか?とw
いやいや自分で作れよwほんとダメな子だな亀は。。。

6期MCはれいなの初体験の話。
初体験って言っても血豆が初めて出来たって話。しょーもねええええww
しかしれいなはちょいちょいエロを絡ませてヲタを弄るの好きだな。
从 ´ ヮ`)<れいなは痛いのが好きみたい とか言ってるしw
その後は亀に話を振って初めてお母さんに納豆をかき混ぜてもらったって話をしてた。
煎餅すらわざわざ割って出さないと不機嫌になるらしいえりりん。。。
酷い酷すぎるぞ亀井絵里・・・

PVはまた泣いちゃうかも。。。せめてこれは公演替わりにしろよ・・・
流石に踊ってるヲタもコールしてるヲタも昼より少なかったと思う。
れいなの話は雨に濡れるシーンがずぶ濡れになってる子とそうでない子で差が激しいって話

あとは曲の感想箇条書き
・ムンライナイはだいぶヲタの方も固まってきた感じ。明日は結構良い感じかも。
・恋レボ間奏ダンスできねー><っていうかこの曲が終わった段階ですでに汗だくなんですけどw
・愛して~もかたまりつつあるかな?Bメロのコールはどうなるんだろう。
・あの日に戻りたいは相変わらずガン見。ガキさあああああん
・大阪は・・・
・大きい瞳のフリコピマスターしてぇwっていうかじきに出来そう
 れいなが大サビ前でかなり豪快に歌詞間違いしてたなw
・リゾナントは隣と一緒にサビヘドバン。さゆコピ楽しすぎるよさゆコピ
・浪漫は何度来てもおおおおおおと言いたくなる
・みかんで2回ほど足が攣りそうになった。。。明日あぶねーなこれ。
・LYFはLOVEコールが入らなくてホントに良かった。じっくり聞きたいもんね
・アンコ明けは亀のダンスに夢中w
・涙ッチはやっぱり良い!でもアップテンポな部分のあとですぐに歓声上げるのはやめようぜ・・・
 れいな自慢のフェイクが聞こえんやん!ってれいなが怒ってるよ多分。

公演終わってみたらめちゃくちゃ汗だく。。。脱いで絞ったら汗が滴り落ちるんだけどw
そんなハードなセトリじゃないと思うんだけどなんでなんだ。
PVで若干萎えたけど最終的にはやっぱり楽しかった娘最高!って結論になっちゃうわけでw
いやー現場のある生活って幸せだなあ。。。
そんな幸せな気分の中新宿を彷徨い歩いて牛角で焼肉食って帰りましたとさ。

いよいよ明日は東京厚生ラスト・・・いろんな思い出がある会場だけに万感の思いが巡りそう。

別窓 | 2010春「ピカッピカッ!」 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<3/21 モーニング娘。『コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』@東京厚生年金会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/20 モーニング娘。『コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』@東京厚生年金会館 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

村上佳菜子と光井愛佳ちゃん 村上佳菜子と光井愛佳ちゃんフィギュアスケートの村上佳菜子とモーニング娘。の光井愛佳ちゃんって似てると思いませんか?ついでに、松浦亜弥ちゃんにも似てると思います!(続きを読む) モーニング娘。に光井愛佳が入ったのがあり得ないとか光... …
∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
