ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/27 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~横浜GOLD~』@横浜ブリッツ 夜公演

音潟コンが終わってソッコーで東京テレポート駅へ。
乗り継ぎも結構急いでやったら新人公演夜公演開演30分前に会場に着けた。
確かに本気出せば横浜駅から10分でブリッツ着けるな。

会場着いて知り合いと合流、当日券を購入する。
整理番号は1258番。前よりも客入りは良さそうですな^^
ちょっとだけ待って入場。ロッカーに荷物を預けて会場入り。
今回も前回同様左サイド前方に陣取る。
開演前混んでても開演すると圧縮でみんな前に行くからこの辺ゆったりするんだよねw

【セットリスト】
1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ (全員)
MC(1)
2 恋人は心の応援団  (前田憂、古川、竹内)
3 ありがとう~大きくカンシャ!~ (しゅごキャラエッグ!)
MC(2)
4 EVERYDAY YEAH片想い  (小川、竹内、勝田)
5 ダイアリー  (佐保)
6 まっさらブルージーンズ (福田、和田、吉川、田中、佐藤)
7 ピリリと行こう! (田中、吉川、古川、西念、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田い、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田、高木、田辺)
MC(3)
8 夢見る15歳 (スマイレージ)
9 スキちゃん (スマイレージ)
MC(4)
10 浪漫 ~MY DEAR BOY~ (古川、竹内、関根、古峰、新井、平野、高木、譜久村)
11 手を握って歩きたい (吉川、田辺、佐藤)
12 思い立ったら 吉でっせ! (佐保、前田い、金子、勝田、岡井、西念)
MC(5)
13 パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
14 笑顔に涙 (全員)

【感想】
とりあえずさゆべぇが気になりすぎる件w前回の新人公演で初登場見ちゃったからかな。
しかし相変わらずセトリはヲタ好みだねえ。吉でっせ以外は良かったと思う。
GGは久々に聞いたなあ。これも娘。コンでやらなくなって久しいよね。
佐保ちゃんは何回見ても阪神の新井の女Verにしか見えない・・・><
っていうか未だにメンバーが半分以上わかんないなあ。むしろ半分わかるようになった
って言うほうが正解なんだろうかw

S/mileageはこれでエッグ卒業なんだよね、これでメジャーデビュー出来なかったらどうなるんだw
新曲の夢見る15歳はサビがもろメロンのかわいい彼でビビッたwでも悪くないとは思う。
スキちゃんは最初聞いたとき微妙、とか書いてごめんなさい><
こういう時の「笑顔に涙」は一番はまるよなあ。世代的にもここが歌ったほうがしっくりくる。
でも笑顔に涙の最中ずっと平野先生ばっかり見てた。だって初期ぁゃゃそっくりなんだもんw
平野先生は俺と同世代だしホントに頑張って欲しい。っていうかなんでエッグに入ったんだろう

今回目立ってたのはきっか、佐保ちゃん、タケちゃん、西念ってところかな。
吉でっせで何度も西念がアップで映って残念な気持ちになった。
さぁやは全然目立たなかったけど最後にS/mileageを贈る言葉が良かったなあ。
「正直、スマイレージのデビューを聞いて、
一緒にやってきた仲間としてうれしかったけど、でも悔しさもあった。
でもこうして道を切り開いてくれたおかげで、エッグの励みにもなる。
応援してるからがんばって。でもうかうかしてると、うちらが追い抜いちゃうぞ」
いやホントに・・・きっかとぁぉはどうにかしてあげようよ。。。

あと、またエッグに新人が3人入ってきたそうでその紹介もしてた。
1人が天使の頃の梨沙子似で超かわいかった。あれはヲタつくだろうなあ。
工藤遥であだながくどぅ~だっけな。もっとマシなあだ名考えてやれよな・・・

なんちゅーか新人公演はヲタも勢いがあって良いよね。
ハロの現場で言うと一番℃-uteが近い感じかなあ。でもちょっと違うか。
次の新人公演は6月なんだってさ。どうせまた行くんだろうなw
スポンサーサイト

別窓 | エッグ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/3 モーニング娘。『コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~』@びわ湖ホール 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/27 音楽ガッタス『ライブツアー2010春~ガッタス流~』@ZEPP TOKYO 昼公演>>

この記事のコメント

お疲れ様でした、DDにはたまらんセトリだなぁ…6月はおれもいきます><

てかカエラコンで隣の人がガキさんT着てたんですけど、がきんこさんの影分身か何かですか?w
2010-03-28 Sun 20:14 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> お疲れ様でした、DDにはたまらんセトリだなぁ…6月はおれもいきます><
>
> てかカエラコンで隣の人がガキさんT着てたんですけど、がきんこさんの影分身か何かですか?w

新人公演はいつもこんな感じのセトリなんだってさ
でも個人的には今回よりは前回のほうが好きだけどね~

ちょwwwwガキヲタ自重しとけよw
しかも隣とか・・・面白すぎるなその状況w

2010-03-29 Mon 01:55 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
> 初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp

ななみん!ななみん!僕のかわいいダイヤちゃん!
でも小学生は流石に相手に出来ないです><
2010-04-03 Sat 23:29 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
