ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/20 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 夜公演

昼夜間は駅まで戻って吉野家で腹ごしらえ
たっぷり食った。たっぷり食った分ライブ中横腹が痛くなったのは誤算><

1階-9列-7番
まさかの一桁列。オクで頑張っちゃいました、みたいな。
でも松戸は前方列全然傾斜ないのね。前のヲタが結構長身でステージ見にくいことが多かった
ステージからは近かった。やっぱみんなかわいいのぉ
一番の問題点はひたすら狭かったこと。。。
非通路席の苦しさを久々に味わった。昼公演なんかよりよっぽど狭かった。
なるべく当たらないように横向きでやってたけど右前しかできないから左サイドは苦手なんです><

周りのヲタはおとなし系。グルグルで回ってるの俺だけだったし・・・
何回か一桁列は来たことあるけどなんか毎回雰囲気合わないなぁ
やっぱ15列付近が一番好きかも。
とりあえずぶつかりまくった両隣のヲタにはゴメンなさいと言いたい

内容は要旨だけ

05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
今回は愛ちゃんを集中的に見てた
かわいいなあエロいなあ上手いなあ
やっぱりエースなんだなと実感

06.片思いの終わりに (亀井)
SAYかめーいえりりんじゃねーよ馬鹿
亀ちゃんの歌は凄くいいだけに残念
サビのあと何て書いてるんだろう

 MC (高橋)
夜は愛ちゃんのソロMC
ヲタかられいなーと声援が飛ぶところを「すみません高橋です」って登場する愛ちゃんw
内容はリンリンの誕生日記念にステーキを2人で食べに行ったよって話。
さゆみたいに奢られるとあれだから伝票をずっと見張ってて最後はちゃんと払ったらしい。
でもその後化粧品をリンリンからサプライズプレゼントされて超嬉しかった、と。
リンリン良い子だなぁ
このコーナーは毎回メンバー変わるんだろうか。明日からの注目ポイント


 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
今回は小春の愛犬ルイくんの写真。
クスミさんといるのによくそんなに長生きしてますねー的な話してた
この勝負は小春の勝ちだったかなぁ


 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
テーマは「ださいですよ」の中国語版
小芝居は亀がさゆをさらってそれを助けるヒーロー見参!
そのヒーローがリンリンマン。でだっせーみたいな。
なかなかおもしろいよリンリン。
リンリン来てるねー


16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
このあたり昼夜でセットリスト変更とかあるかなーと思ったけどまったくなし
今回は結局昼夜セットリスト変更はありませんでした。。。残念


 MC GAKI (新垣)
今回のテーマは「親孝行」
狼レポが優秀すぎてそのまま転載

■MC GAKI
先ほど携帯にモーニング娘。の新垣里沙さんからメールが届いてました
内容は「コンサートツアー初日大成功でした」というものでした
盛り上がったようでいいですね

さて今日のテーマは「親孝行」ということでメールを紹介します
東京の元日本代表さんから「今度就職して初任給をもらいます その初任給で親孝行にプレゼントとして何か買おうと思いますが何がいいでしょうか」というものです
初任給なんて私は三十ウン歳なので遠い昔の話ですね
さて親孝行について前にモーニング娘。の新垣さんから聞いた話なんですが彼女はお母さんの誕生日の時にこれくらい(※画用紙くらい)の紙に寄せ書きをしてこっそりケーキも用意してお母さんにびっくりパーティーという形でやってるそうですよ
親孝行はものではなく気持ちで伝わるんじゃないでしょうか


俺にもこれぐらいの再現力が欲しいorz


19.Take off is now! (高橋新垣田中)
近くで見るとまた良いなあ
ホントにスペック高いと思うよこの3人


20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
狭すぎて回れねーw
と思ったけどなんとかちっちゃく回った。
キューピットのフリで前後ぶつかりまくり・・・狭いって本当辛い。


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
衣装をちゃんと見れた。
豹柄衣装でかわいいなあ
れでぃぱんさぁって感じでしょうか


23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
えーっと、足が攣りそうになって途中でジャンプ自重したw
久しぶりの昼夜公演、やっぱ体がついてこないか。


とりあえずもう疲れたから以上。
昼公演で頑張って書きすぎて夜書くことなくなった><
帰りの電車で足組もうとしたら本気で足が攣りそうになった。明日大丈夫かな?


最後にグッズでDVDマガジンとツアーバックと写真つきチョコクランチを購入。
今回のツアーバックはよさげだから買っちゃった。
家に帰ってチョコクランチ開封。

写真だれかなーなんとなくJJっぽいなぁと思いつつ開けたら
ガキさんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しかもきゃわああああああああああああああああああああああああああああ
こういう引き物はあんまり運がよくなかったけど今日は良かったみたい。

ソロTは買うかどうか迷うなー
デザインいまいちと思ってたけど実際見てみるとそれなりにありかとも思う。
また明日行ってから考えよう。

文章書くって時間かかるね
なんかもう挫折しそう
スポンサーサイト

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/21 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/20 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21(初日) 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
