ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/21 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 昼公演

今日は思いっきり寝坊した
起きたのは9時だったんだけどシャワー浴びて二度寝しちゃった><
結局起きたのは1時10分・・・
あわてて開演時間し見たら昨日より30分早いでやんの
超スピードで急いで家出たけど結局会場に着いたのは開演10分後。

案の定ライブ始まってて泣いちゃうかもの途中から入場。
ほんとに泣いちゃうかもな展開><

3階-6列-7番
3階の通路席。しかしこの会場3階遠いなぁ。しかも糞暑い
娘さんたちがめっちゃちっちゃく見えた。今回は照明とかフォーメーションを中心に見ようと決意。
念願の通路席だったけど階段が少し通路にせり出してて邪魔だった
次来るときはやっぱ1階席にしようかな

周辺ヲタは前のおっさんれいなヲタがちょくちょく振り向いてくるのがウザかった


内容は要旨だけ

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
OPVからみかんへのつながりが凄く綺麗なことが気づいた
今回はホントに演出が凝ってる感がある
みかん自体はいつもどおり凄く盛り上がってた

 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
愛ちゃんが亀に話振るときに思いっきり噛む
相変わらずだなあと思ってほほえましかった

04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
 MC (亀井)
今日は曲のあと亀ちゃんがそのままフリートーク
楽屋からステージに出るときに上に行かないといけないのに間違えて下にいっちゃったって話
間違えたことに気づいて戻るときに警備員がいて何事もなかったかのように
お疲れ様で~す^^ってやりすごしたらしい
間違えたことは素直に認めましょうね、ってまとめでした。

07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
AメロでLOVEラブリーガキさん!とかやり始めた馬鹿がいた
マジやめてくれよ・・・
同じ黄緑ヲタとして恥ずかしい><

10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
今日は照明に注目。
途中のさゆが階段を下りるところで一緒に後ろの映像も連動してることを発見。
いやほんとに凝ってるなぁ

 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
今回の写真はジュンジュンが持ってきた「道端の銀の手すり」
ジュンジュンがまつげが目に入ったとき助けてもらった手すりらしい
でもどう見てもそこまで詳細に映らないだろそれw


11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
最後の六角形フォーメーションかっけーw
やっぱり上から見るとそういうのがわかるから素敵

 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
今日の言葉は「綺麗な茶色ですね」
そんな言葉使う機会ないってw
小芝居はリンリンの手作り弁当が揚げ物だらけで思わず・・・ってな感じ

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
今回は後ろの映像中心に見てた。マジかっけー
やっぱりアウトロが(ry

20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
少しずつフリ覚えてきた

22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC
ガキさん:2階3階席が凄く遠く見えるんですとか言ってた。俺も遠いよ><
亀:腕時計の曇り具合がいつもより凄かった、とw
れいな:セクボの最初のところのサイが綺麗だ、と。あそこ良いよねぇ

25.雨の降らない星では愛せないだろう?
何故か凄く感動した。
今まで聞き飽きてるはずなのに。
僕たちは誰彼も憎む必要なんてない


昨日は糞SLとか言ってたけどやっぱり楽しい娘コン
迷いなく遠征することを決意した
スポンサーサイト

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/21 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/20 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
