ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/5 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 6月 ~横浜HOP~』@横浜ブリッツ 夜公演

昼夜間は知り合いとコンビニで雑談とか。
ワンピース新刊を買ったりした。ファンタグレープゼロまずすぎ…

開演20分前くらいに当日券を買って入場。
967番だった。やっぱり1000人いかないんだ…
場所は昼とほぼ同じだけど昼よりは左側って感じ。

【セットリスト】
オープニング
(ハロプロエッグなりきり歌合戦)
ニホンノミカタ(矢島美容室) 古川佐保北原
プラネタリウム(大塚愛) 高木
MC まこと+4人
どんぐりころころ(はいだしょうこ) 西念+エッグ8人
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子) 新井 「快感」のセリフも含めて
おならはずかしくないよ(オンナラブリー) 竹内+佐藤譜久村
MC まこと+5人
(本編開始)
1 友情~心のブスにはならねぇ!~ 全員
MC
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC 吉川宮本
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス~幸福歓迎~ 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC 佐藤前田譜久村
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC 竹内関根
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12 ザ☆ピ~ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC
13 ラヴ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。 全員

【感想】
カラオケ大会では矢島美容室の貴さん役ををやってた小夏っちゃんが凄かったw
アフロ付けて顔芸もばっちり。いやー凄いなこの子は。
あとはプラネタリウムのさゆべぇもかわいかったし。
西念は・・・・・・
セーラー服と機関銃のまぁなも凄い良かった。リアルで見たことはなかったけどあんな感じなんだろうな。
もともとのメガネキャラを捨てて髪も切って超可愛くなってた。あれは推せるな。
いろいろあって夜公演の方がこの部分はおもしろかったかな。

本編は懐かしい曲が多かったなあ。シツレンジャーとかデコボコとかいつぶりに聞いたんだろう。
デコボコは結構好きな曲だったからこういう場で歌ってくれるのはありがたいね。
ルノワールはサビのフリが凄い好き。あれはフリコピしたくなるなあ。
この曲に関しては昼夜両方ともぁぉをずっと見てたけど振りにキレがあるなあやっぱ。
ハピネスはサビの振りを完全に忘れてて…ちょっとショック。
ウィアラはとりあえず耐久ジャンプ。1ヶ月のブランクがあるのにこの耐久ジャンプはつらかった。
めちゃホリはこの2人ハンパねえwカリン様は相変わらずすげーしななみんもめっちゃかわいい。っていうかこの2人だけで1曲やりきれちゃうのが凄いとこ。事務所はこの2人頑張って育てろよ!
おおもても久々に聞いた感じだなあ。やっぱこれは若い子が歌うと映えるね。
ピースラブピあたりは娘コン定番だからなあ。これはいくらブランクがあってもノレるわ。

きっかとカリン様のMCはきっかが冗談でカリン様の親にお宅の娘さん誘拐しますよ、って脅したって話。
その次はなんかぐだぐだ。フクちゃんのおじいちゃんが電車を買って電車用の土地を買ってそこにガレージと家を作って別荘にしてるんです、って話をしててヲタがざわついてたwいや金持ちすぎるだろw
その次は告知。

まあこんな感じかな。手抜き満載だけど気にしない。
今回やっぱりカリン様とななみんのポテンシャルの凄さに驚いたかなあ。
あと気になったのはモリサキちゃんかな。すげー抱きつきたい!
ぁぉのエロかっこよさも良かった。っていうかきっかとぁぉはほんとに今後どうするつもりなんだか。
まあ、でもやっぱりさゆべぇが一番ですけどね!さゆ~さゆ~さゆ~

別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/6 いきものがかり『みなさん、こんにつあー!!2010全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~』@渋谷CCLemonホール | ライブサンセンビボウロク | 6/5 『2010年ハロー!プロジェクト新人公演 6月 ~横浜HOP~』@横浜ブリッツ 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
