ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/14 モーニング娘。舞台「ファッショナブル」@ル・テアトル銀座

本来のライブレポではないけどヲタ活の一環として書いておくことに。

2年ぶりの娘。の舞台。今回はリボンやらシンデレラより気合が入ってない感じなのが伝わってきたし、そもそも舞台よりもライブ派の自分としては1回行けば十分かな、って気分で行って来た。
本当は土曜日に行こうかと思ってたんだけど、モリサキちゃんが出るってこととアフタートークショーがあるってことで月曜の夜公演に参加することに。
ただ、不安材料として前日にF1を3時まで見てて寝たのが4時だったから超寝不足だったこと。下手したら公演中ほとんど寝てることもありえる。。。

会場はル・テアトル銀座っていう所。職場から歩いて30分以内で行ける場所だったから歩いて会場へ。なんか物凄い狭い階段を上らされて会場入り。開場間もなく入場して少しでも寝ておく作戦だったんだけど結局寝れず。これはヤバい。

席は16列の1番。はい無駄に通路席。ホントに無駄に。
左に来る係員が時々目に入ってうざかった。利点は帰りやすかったところだけだな。

さてこっからは本編の感想。
率直に言うと期待してなかった分案外面白かった。結局芝居に見入って寝なかったし。
脚本自体はすっげーベタであっさりオチが見えちゃう話なんだけど、愛ちゃんと辰巳さんの演技力がハンパなくて不覚にも涙してしまったんだぜ。
どうせ学芸会レベルでしょ、とか思って行ったけど、んなこたーなかった。あれならしっかり金を取ってやっても良いレベルだと思う。

あとはメンバーごとの感想でも、と思ってたけど書くのが随分遅くなっちゃったからもう打ち切り。
とりあえず愛ガキ亀は流石だな、と。
れなみつJJLLなっきぃモリサキは正直いてもいなくても構わない役どころだったと思う。

別窓 | ミュージカル・舞台等 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/10 AKB48『サプライズはありません』@国立代々木競技場第一体育館 | ライブサンセンビボウロク | 6/13 Berryz工房『コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~』@渋谷CCLemonホール 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
