ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/21 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 夜公演

1階-10列-7番
なんか今回7番がやたら多い。左サイド方が割安だったのかな。
席的には昨日夜とほぼ同じ位置だったけど今日は視界良好だった。
周辺ヲタは特に普通。両隣がさゆヲタだった。
でも昨日ほど狭くなかったのはなんでだろう。隣が配慮してくれたのかな。ありがとう。

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
曲終わりの最後は英語のeだと確認できた
やっぱり筆記体のLoveかな?

 MC (道重)
・日ごろさゆはほとんど運動しないらしく走るのはおろか歩くのすら嫌い
・ツアーの準備してるときにダンスの先生に毎日背筋10回しなさいと言われる
・2日続けたあとCDかもイベでみんなに報告→満足してそれ以降やらない発言
・ヲタ当然のごとく「えええええええええ」
・その切り返しで「えの次はおでしょ」と。会場「おおおおおおおおお」単純だな俺らw
・さゆ宣言「誕生日になったら背筋10回再開します!」と
・今日からやれよ!って意味でヲタ「ええええええええええええ」
・さゆ「えの次は?」ヲタ「おおおおおおおおおお」
で終了。
いやーさゆみん上手いな。良いわー


07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
LOVEコールしてるやつどうにかしてほしい

10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
今回の写真は小春が持ってきた「昨日夜食べたケーキ」
いやどこがプラチナなのかとw食べかけだしw
っていうか2日目にしてネタ切れ気味ってのはいかがなもんかと。
ジュンジュンは2個あるのにどうして私の分がないんですかと憤ってた
それならうちまで来るの?賞味期限昨日までだから今日持ってこれないけど?と必死に切り返す小春
その小春を見てジュンジュンが「顔文字みたいw」とw
もしかしてAAですかノリ;´ゥ`リこれですか


11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
今日の言葉は「ひじ」
小芝居はピザピザ10回行ってここは?ってやつ
ベタだけどおもしろかった

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
18.夢から醒めて (高橋)
照明がレインボーなことに今さら気づいた
あの照明すごい・・・綺麗すぎるぜ

19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
みんなでぐーるぐると思ってたら周りほとんど回ってなかった

21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
今回は後ろの映像中心に見てたけど映像かっちょいい!

22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC
みっつぃ:今日は321で光井の日です!

あと覚えてない・・・ここのMCすぐ忘れちゃうんだよなあ

25.雨の降らない星では愛せないだろう?


まとめ。
今日の夜公演はこのツアー1の盛り上がりだったと思う
この盛り上がりを体感しちゃうとツアー行くのやめられない。
次は滋賀→福井予定
スポンサーサイト

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/28 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@びわ湖ホール(滋賀) 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/21 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@松戸森のホール21 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
