ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~セットリスト予想

秋?ツアーも今週末開幕ってことでまた懲りずにセトリ予想をしてみようかと。
今回も℃-uteから始まるんだよね。前回は外しまくったからなあ。。。
前と同じく、◎・○・△・×で評価してみた。

◎(当確)
「Danceでバコーン!」 最新シングルだし
「大きな愛でもてなして」 前ツアーやってないし復活確定かな
「まっさらブルージーンズ」 これは外せないし外す理由がない
「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 外すと思えない
「都会っ子純情」 外すならそろそろな気がするけどダンススペシャルで外さないと予想
「涙の色」 前ツアーでやってないし放置しておくにはもったいない曲
「ディスコクイーン」 だってダンススペシャルですよ?
「Bye Bye Bye!」 前ツアーで落選。ダンス系だしこれはやりそう。
「めぐる恋の季節」 これ2ツアー連続で干すかなあ?

○(有力)
「JUMP」 四天王外れるならこれだと思ってる。でもやる可能性はまだ高い
「EVERYDAY 絶好調!!」 外すほど手駒に余裕が無いのでは
「僕らの輝き」 これはあるんじゃなかろうか。
「FOREVER LOVE」 無難でおなじみFL そろそろ外れてもおかしくはない?
「甘い罠」 前ツアーで結構楽しかった曲。割と人気曲になった感。
「LALALA 幸せの歌」 最近ご無沙汰なイメージ
「わっきゃない(Z)」 もうわっきゃない
「青春ソング」 流石にそろそろ外そうよ?と思うけど…

△(やるかも?)
「暑中お見舞い申し上げます」 カバーはそんな頻繁にやらないイメージ
「The Party!」 5thから残すとしたらこれしか思いつかない
「約束は特にしないわ」 4thから持ってくるならこれかなあ
「晴れのプラチナ通り」 3rdから持ってくるならこれかなあ
「Go! Go! Go!」 何気にやりそうな曲ではある。
「立ち上がれ乙女たち」 ツアーで未披露。やるのか?
「これ以上 嫌われたくないの」 上と同じくツアーで未披露。やるのか?
「忘れたくない夏」 夏秋ツアーだしあるで
「美少女心理」 今回の愛理ソロはこれだと思うの
「夏DOKIリップスティック」 舞美ソロは(ry そろそろ聴きたいってのもある
「Big Dreams」 SHINESの代わりに入りそうな予感。
「最高級のエンジョイGIRLS」 もうそろそろ出番でしょ?

×(大穴)
「私立共学」 懐かしカップリング曲。
「桜チラリ」 前ツアーは落選。でも夏秋ツアーだしやらない気がする。
「AS ONE」 もはや大穴枠。イベント専用曲になり下がるのか?
「スイーーツ→→→ライブ」 プラチナ通りじゃなかったらこれになるはず
「江戸の手毬唄II」 望んでは無いけど。
「何かしらのカバー曲」 何かダンスナンバーをカバーする可能性はあるとみた。


まあこんな感じか。前回よりもかなり適当に考えちゃったなw
前回はアルバムツアーだったからある程度読みやすかったけど今回は難しい。
ダンススペシャルってことでダンスっぽい曲を上に持ってきたつもりだけど。
個人的には夏DOKIがあったら良いなあ~と思ってる次第であります。


【追記】
結果発表とかしてみたりして。

◎(当確)
9曲中8曲正解。外したのは涙の色。
涙の色外すとかないわ・・・これは本当に予想外だった。

○(有力)
8曲中3曲正解。当たったのはJUMP、FL、青春ソング。
定番曲しか当たらなかった。甘い罠は当確に近いと思ってただけに意外。

△(やるかも?)
12曲中5曲正解。当たったのはParty、立ち上がれ、これ以上、忘夏、夏DOKI。
意外と当たったなこのエリアw夏DOKI当てただけで満足だったりして。

×(大穴)
6曲中1曲正解。当たったのはカバーやるかな?ってやつ。
曲の埋め合わせでカバーやるかと思ったらほんとに来たでござるの巻。

無印・・・5曲。即抱き、伸び子、SHOCK、One'sLIFE、ベクトル。
即抱きSHOCKは完全に忘れてた。伸び子はもうないと思ったしOne'sLIFEは予想できるか><
ベクトルは△あたりに入れておくべきだったかなあ。夏DOKI入れてベクトル入れないってのはあかんわな。

まとめると今回は結構当たったと思う。
この調子で娘。のも当てるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/28℃-ute『コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~』@ハーモニーホール座間 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/22 『モーニング娘。5期メンバーFCイベント~ごきげん4エバー2010夏~』@日本青年館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
