ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/4 いきものがかり『みなさん、こんにつあー!!2010全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~』@日本武道館

同期に誘われての2度目のツアー参戦。
当日にBBQの予定もあってそっちに行ってから武道館へ。
思ったよりBBQを出る時間がギリギリになって九段下に着いたのが開演5分前w
ダッシュで武道館に着いて間もなく開演。いや危なかった。

2階-南スタンド-N列11番
南スタンド初めてだったけどやっぱり正面だし見やすいな。
N列も前通路だったし広いし快適な環境だった。
開演してからざっと周りを見渡してみたけどほぼ完ぺきに埋まってるな。
チケット定価割れしてたから若干心配してたけどこれだけ入ってれば十分でしょうな。
客層は前回の渋谷よりもバラバラだったかな。老若男女入り乱れてって感じ。

【セットリスト】
M01.SAKURA
M02.ハジマリノウタ
M03.KIRA★KIRA★TRAIN
M04.ノスタルジア
M05.真昼の月
M06.秋桜
M07.コイスルオトメ(アコースティックVer.)
M08.YELL
M09.未来惑星
M10.帰りたくなったよ
M11.てのひらの音
M12.ホットミルク
M13.ブルーバード
M14.じょいふる
M15.気まぐれロマンティック
M16.茜色の約束
~アンコール~
EN1.キミがいる
EN2.ありがとう
EN3.うるわしきひと
EN4.明日へ向かう帰り道

【感想】
全体的な感想は前の渋谷公演とほぼおんなじ感じ。
まあセトリほぼ一緒だしね。キミがいるは初めて聞いたけどまだ評価しかねる感じだな。
渋谷では照明が良いって書いたけど武道館では全然それは感じなかった。
ホール用のセットだからかな?なんかこじんまりした感じがしちゃって。
あと渋谷では書かなかったけどじょいふるは微妙。ほぼタオル回しだけになっちゃってたんだけどどうせならじょいふるダンス全員でやれば良かったのに。ちょっと難しいから全員でやるにはハードルが高いって判断かね。

まあそれより何よりやっぱ聖恵ちゃん歌上手いわー。
どうやら今度はアリーナ公演が予定されているようで。行きたいけど日程が微妙…wどうしようかな。
スポンサーサイト

別窓 | いきものがかり | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/5 『2010ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜STEP!~』@横浜BLITZ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/28℃-ute『コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~』@ハーモニーホール座間 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
