ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/5 『2010ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜STEP!~』@横浜BLITZ 昼公演

これで5公演目の新人公演参戦。もうだいぶ慣れたもんだな・・・
今回はセトリ5曲しかなかったし、腰も治りかけだし足の靴ずれもあったしで軽めに行こうと。
でも新人公演あと2回しかないんだよね。1回1回大事にしていかないとね。

1階‐整理番号945番
開演15分前に到着、いつもどおり当日券を購入。
前回よりも100人くらい客が多いのかな、エッグ終了報告の影響もあるんかな。
入場していつもの左サイドスペースへ。即知り合い発見で合流w
ぐだぐだ話してる間に開演時間に。

【セットリスト】
■スタッフに聞きました エッグ何でもベスト3
■絵しりとり
■クイズハロサゴン
(ミニライブ)
1.さあ!恋人になろう / 佐保、譜久村、勝田、竹内
2.浮気なハニーパイ / 吉川、北原、仙石、古川、森
3.I know / 全員
4.友情 純情 oh 青春 / 全員
5.ここにいるぜぇ! / 全員
6.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! / 全員


【感想】
こりゃ3500円も金とってやるレベルじゃないぜマジで。
企画が安っぽすぎるしライブの曲自体も昔やってたのの使いまわし感が強いし。
しりとりの無茶苦茶なつなげかたとハロサゴンの珍回答が面白かったくらいだったなあ。
公演時間も70分。ぼったくりって言われても仕方ない出来だと思うの。

というわけで夜公演に入る気もしなかったから知り合いとぐだって解散。
どうしよう11月の新人公演もこんな感じだったら。
スポンサーサイト

別窓 | エッグ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/11 大塚愛『Love is born 7th Anniversary』@横浜赤レンガパーク | ライブサンセンビボウロク | 9/4 いきものがかり『みなさん、こんにつあー!!2010全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~』@日本武道館>>

この記事のコメント

ぼったくりワロタw

それと!いよいよシーズン開幕ですが・・
予想通り地獄の相場ですよ・・・
JCBの枠も外れた今絶望感でいっぱいです・・
いつものペースだとひどいことになりそうです
お財布と相談して共に頑張りましょう

最後に・・おかげさまで病気は完治しました
一応再発する可能性も考慮して、お薬持参で秋コン回ることになりそうです
現場であの痛みが襲ってきたら・・考えるだけでも恐ろしいです・・

ではまた

2010-09-06 Mon 22:37 | URL | こっはー #-[ 内容変更] | top↑
> ぼったくりワロタw
>
> それと!いよいよシーズン開幕ですが・・
> 予想通り地獄の相場ですよ・・・
> JCBの枠も外れた今絶望感でいっぱいです・・
> いつものペースだとひどいことになりそうです
> お財布と相談して共に頑張りましょう
>
> 最後に・・おかげさまで病気は完治しました
> 一応再発する可能性も考慮して、お薬持参で秋コン回ることになりそうです
> 現場であの痛みが襲ってきたら・・考えるだけでも恐ろしいです・・
>
> ではまた

いやうん・・・手抜きにもほどがあるってね。

秋コン相場高いねーハロコンあたりからなんか相場上がり続けてる気がするわ。
初日昼10k出さないとダメとかちょっと想定以上に高騰してるなあ。。。
JCBは俺も貫禄の全落ですよw 今度は70kか80kか・・・考えるだけで恐ろしい><

とりあえず完治おめ!再発して現場で救急車のお世話にならないことを祈ってますw
あっしの腰もだいぶ良くなってきました。まだ違和感あるから初日までに何とか治したいんだけどね。
2010-09-07 Tue 00:51 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
5曲(半分はカバー)+トーク+握手で3.5kのベリキュANNEXイベに喜んで参加してるので大きいことは言えませんが
これはひでぇ><

娘相場やばいんですね…おかげで裏で開催してる℃渋谷は相場ガタ落ちですよw座間の1/3くらいかな
足は軽く走れるくらいにまで回復しました
驚異の回復力…だそうですw
2010-09-07 Tue 16:42 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> 5曲(半分はカバー)+トーク+握手で3.5kのベリキュANNEXイベに喜んで参加してるので大きいことは言えませんが
> これはひでぇ><
>
> 娘相場やばいんですね…おかげで裏で開催してる℃渋谷は相場ガタ落ちですよw座間の1/3くらいかな
> 足は軽く走れるくらいにまで回復しました
> 驚異の回復力…だそうですw

そっちはまだ握手があるから良いんじゃないなぁ。
あとプロとアマの差があるからね…

娘相場だいぶ落ち着いてきましたよ。。。初日昼以外は10k未満で1階に降りられそうな感じです。
℃渋谷だいぶ客足悪そうだから頑張って盛り上げてきてくだされ…いやあんまり頑張り過ぎない方が良いかw
とりあえず治ってきてるようで何よりやね。もう怪我すんなよー
2010-09-08 Wed 22:21 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
