ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~セットリスト予想

いよいよ秋ツアー開幕!ってことで恒例のセットリスト予想。
今回はコンセプトがサバイバル?だからよくわからんね…
いろいろ見てると各メンバーのソロ曲が多いセトリになりそうではあるんだけど。

いつも通り◎、○、△、×で評価して見るの。

◎(当確)
「青春コレクション」 ちょっと古いけど最新シングルは外さない
「リゾナントブルー」 現メンの代表曲。8人体制最後で歌わないとは思えない
「みかん」 これも現体制代表曲。久々にフルで聞きたい。
「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」 前回1曲目。アンコール明け1曲目の可能性高
「友(とも)」 ツアー未発表曲。オーラスの曲に持ってくる気がする。
「女に幸あれ」 最近ご無沙汰だしJJLL卒業だしやるでしょ。


○(可能性高)
「元気ピカッピカッ!」 青空みたいに定番曲になりそう。涙ッチとどっちか悩んでこの位置。
「涙ッチ」 元ピカと悩んでこの位置。個人的には涙ッチの方が見たい。
「泣き出すかも知れないよ」 ツアー未発表。JJのソロ曲で歌うと予想。
「すべては愛の力」 これもツアー未発表。ソロでは歌わないだろうなあ。
「シャボン玉」 亀卒業だし人気曲だしそろそろやってくれても良いんじゃない?
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 亀が一番好きな曲。ご無沙汰だしやる可能性は高そう。
「女が目立ってなぜイケナイ」 外したらよっぽど失敗作だったってこと。
「未来の太陽」 なんとなくこれ誰かソロで歌う気がしてならない。
「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」 定番曲の割に最近やってないイメージ。
「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」 定番曲だったのは昔の話?メドレーとかに入りそう。
「いきまっしょい!」 ツアーでは久振りだし夏ハロでなんか振り変わってたし怪しい

△(やるかも)
「INDIGO BLUE LOVE」 誰かのソロでやりそうな曲。これはありそう。
「雨の降らない星では愛せないだろう」 卒業セレモニー用に取っておくと思うの
「しょうがない夢追い人」 そろそろ外れそうな気がする。
「なんちゃって恋愛」 同じくそろそろ外れそう。少なくとも夢追いかなんちゃってどっちか外れるはず
「気まぐれプリンセス」 同じくそろそろ。盛り上がる曲だけに外しにくいけど。
「私の魅力に気付かない鈍感な人」愛佳ソロでやってくれたら盛り上がるな、と。
「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」 そろそろ復活希望。
「シャニムニパラダイス」 来たら絶対盛り上がる。ただ思いっきり夏曲なのが…
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」 ツアーではご無沙汰だけど夏ハロやりまくったし微妙かも
「いいことある記念の瞬間」 これもソロでありえる曲。全員でもありえるけど。
「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」 ほんとやって欲しい。夏ハロでも見れなかったし…

×(大穴)
「Loving you forever」 友があるからこれはやらなそうだけど…
「グルグルJUMP」 やるんなら愛佳JJLLか?あまり考えられないけど。。。
「BE ポジティブ!」 すげー好きな曲だけど冷遇中。やらないだろうなあ。
「声」 ソロ枠で歌う可能性有だけど歌うならガキさん?また?
「独占欲」 アルバム干され曲。やる気もするけどわからんなあ。
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」 ソロ向きな曲。歌うなら…亀?
「本気で熱いテーマソング」 現体制で聞いてみたい曲。でもどうかな。。。
「くちづけのその後」 これもソロで歌いそうな曲。れいなとかどうかな。
「せんこう花火」 完全にソロ用。安倍さんの曲だしガキさん歌いませんか?
「NIGHT OF TOKYO CITY」 前回も書いたけどホントに聞きたい。
「例えば」 完全に大穴枠w若槻が好きだって言ってたっけなこの曲。


持ち歌300曲近くの中から選んでみたけど今回は難しいな…当確が6つだけとは。
メンバーブログ見てると今回は相当汗をかくセトリっぽい感じもするし
ソロ曲中心だったらミディアムナンバー中心になっちゃうと思うんだけどなあ。
とりあえず前回ツアーよりも自信が無い。

あと思ったのが開演前の音楽でライバルってことでAKBの曲流したらどうなるんだろうw
サバイバルってことでTRFのサバイバルダンスだったら盛り上がるのに、とか。
まあ娘の場合いつも洋楽だから叶わない妄想なんだけどね。

今週末が初日、楽しみですなあ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/18 モーニング娘。『コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』@ハーモニーホール座間 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 9/11 大塚愛『Love is born 7th Anniversary』@横浜赤レンガパーク>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
