ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/23℃-ute『コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~』@八王子市民会館 昼公演

約1ヶ月ぶりの℃コン。そしてこの日で自分的には千秋楽。
会場は八王子。遠いんだよなあ…しかも天気は大雨。。。舞美め…
2年前くらいに八王子行った時も確かゲリラ豪雨に遭ったのを思い出した。
この日は気分を変えて京王線の山田駅から歩いてみた。途中誰もいないし看板もないしで方向があってるかすげー不安だったw次行くときは普通に八王子駅使おう…と思ったけどもう次使うときには新しい会場の方かな?どうやら八王子駅のまん前に来年4月に移転するみたいですこの会場。何度も来てるけどあんまり愛着ないんだよねここ。ゲリラ豪雨とぁゃゃラストしか覚えてないもんなあ。新会場が良い会場であることを願ってますよ^^

1階-18列-11番
ここはオクで取ったけど℃安いなあ…娘。の半分ぐらいとかなめてんのか><
席間が狭くて大変な会場なんだけど隣に1つ空席があったおかげで多少余裕があった。
左は知り合い。ジャンプ絶好調やな。右は愛理ヲタのおっさん。
前に2人組の女の子がいて片方が超絶フリコピしてて思わず笑ってしまうことが何度もあった。だって凄い勢いなんだもんwでもあそこまで思い切って踊れるのは少し羨ましいぜw

【セットリスト】
1. Danceでバコーン!
2. ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から)
3. 都会っ子 純情
MC 自己紹介、占いコーナー(担当 矢島)
4. これ以上 嫌われたくないの
5. Bye Bye Bye!
6. 即 抱きしめて
おみくじトーク(鈴木、萩原)
7. The Party!(矢島、岡井、中島)
8. ほめられ伸び子のテーマ曲
9. スペシャルダンスメドレー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM [黄色5]~宇宙でLa Ta Ta [太陽とシスコムーン]
 ~青春のカスタード (中島、岡井、萩原)[音楽ガッタス] ~SHALL WE LOVE? (矢島、鈴木、萩原)[ごまっとう]
 ~CRAZY ABOUT YOU [ミニモニ。]~GET UP!ラッパー [SALT5]
10. SHOCK!
VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
つぶやきですよノート (中島、矢島、岡井 つぶやき担当 中島)
14. One's LIFE (鈴木、萩原)
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
MC
18. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
19. 夏DOKI リップスティック

EN1. JUMP
MC
EN2. 「忘れたくない夏」
EN3. 通学ベクトル

【感想】
昼はちょっとだけ抑え目に見てた。っていうかフリ忘れてたのも大きいけどw
以下ポイント箇条書き。
・占いは八王子だけに4人の王子様と1人の白馬が見えます…っていうんでちっさーが馬役、4人が王子役でトークを進めるっていう流れ。
・これ以上~とBBBに座間ではなかったオーイングが搭載。これ以上~のオーイングはなかなか嵌まってて見事だと思ったのでした。
・おみくじトークは「℃-uteの5人を戦士・武闘家・盗賊・魔法使い・僧侶に当てはめると?」「もし1週間つんくさんになれたら℃-uteに何をさせたい?」ってお題は覚えてる。前者はマイマイさんが質問の意味がわからなすぎてgdgdに。後者は愛理が作詞を一緒にしたい!って言ってた。
・VTRは座間と全く同じ。ヲタのあまりの無反応っぷりが少し笑えた。
・ですよノートは「舞美は雨女」ってことで舞美が合図をしたら会場内に雨が降ってくる体でヲタがしゃがむっていう流れ。舞美の天然っぷりが全開でなかなかおもしろかった。
・青春ソングの疲労感はガチw抑え目に行ってたのにめちゃくちゃ疲れた。
・最後のMCで舞美がみなさんの熱気で雨も吹き飛びましたね、きっと会場でたら雨やんでますよ とか言ってたのに会場でたら普通に雨やんでないしw

まあこんな感じか。夜に続け。

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/23℃-ute『コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~』@八王子市民会館 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 9/20 聖飢魔II 『ICBM(Inter Continental Black Mass)TOUR~地球デビュー25周年記念・期間限定再集結~ 』@川崎市教育文化会館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
