ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/3 コブクロ『KOBUKURO STADIUM LIVE 2010』@味の素スタジアム

同期に誘われてのコブクロコン。
正直そんなに興味もないんだけどね^^;宝島って曲は大好きなんだけど。

会場は味の素スタジアム。それどこだよwと思ってたら飛田給って駅らしい。
新宿から20分程度で着いて案外近いんだな、と。
改札に行くまでに凄い人の量。。。流石スタジアムコンは規模が違いすぎるな。

改札前で合流して渋滞に巻き込まれながら会場へ。行く途中は帰りどうしよう?って話ばっかしてた。だってこの人数が飛田給駅に集中するんだよね?絶対ヤバいでしょ…

南西スタンド-22列
席についてまず思ったこと。ステージ遠すぎwwwww最近ホールで慣れてるのもあるけどあまりの遠さに唖然とした。スタジアムって広いなあ…。
客層は女8:男2って感じ。もう少し男多いかと思ったけど。年齢層は幅広かったなあ。

定刻から10分遅れで開演。よく10分で済んだな、って印象。

【セットリスト】
01.轍
02.君という名の翼
03.Summer rain
04.いつまでも変わらぬ愛を(カバー)
05.I LOVE YOU(カバー)
06.遠い恋のリフレイン(カバー)
07.奇跡の地球(カバー)
08.million films
09.YOU
10.夜空
11.願いの詩
12.蕾
13.風見鶏
14.流星
15.彼方へ
16.潮騒ドライブ
17.memory
18.ストリートのテーマ
E1.Blue Bird
E2.君への主題歌

【感想】
やべー半分以上曲わからんw結構予習して行ったはずなのに><
後半の盛り上がり系の曲がひとつもわかんなかったのは痛すぎたのです。。。

この中で特に良かったのは奇跡の地球と蕾かなあ。
奇跡の地球はもともと好きな曲だったのもあるけど大胆にアレンジしててカッコいい感じになってた。
蕾はやっぱ名曲だなあ。小渕くんの見せ場の大サビが特に良かった。
夕暮れ時に唄いたい曲です、っていうんでmillion filmsもなかなか良かった。

残念だったのはセットかなあ。どう好意的に見てもアリーナサイズのセットだった。MCでコブクロらしさを損ないたくないから敢えてシンプルなセットにしましたって言ってたけど、だったらアリーナでやろうよって思っちゃう。スタジアムならではのド派手な演出とか欲しかったぜ。
セットがしょぼい分コブクロの2人はスタジアム走り回ってたけどね。特に小渕くん走り回りすぎwあんだけ全力で走ってその後普通に息切らさずに歌えるとかありえねえ。

小渕くんばっか書いてるけど黒田の自由すぎるキャラも際立ったし、何よりあの人ほんと歌上手いね。歌だけ聞いてるとあんなキャラだとは思わないんだけどねw

終演後はちょっと早めに出て規制退場を回避。懸念だった帰りの電車も普通に帰りましたとさ。
スポンサーサイト

別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/9 倉木麻衣『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010』@さいたまスーパーアリーナ | ライブサンセンビボウロク | 10/2 モーニング娘。『コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』@岸和田市立浪切ホール 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
