ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/29 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@福井フェニックスプラザ大ホール 昼公演

朝起きて今日のプランを立てる

28日昼のライブでひこにゃんを見たので実物を見に行こうと決意。
ひこにゃんを見に行くために彦根城に参戦。

ひこにゃんかわいかったよひこにゃん
でもできるなら握手して帰りたかったなあ

彦根城はなかなか良いお城だったのだ
やっぱり山城のほうが俺は好き。

残り国宝の城で行ってないのは犬山城だけになったみたいだから近いうちに行こう思った

さて本題に。

今日は地元の友達と2人で参加
そいつは5年前くらいからヲタ卒してて今の曲とかメンとか全然知らないって感じ。
まあなんとかノリでやってくれるだろ、っていうのと今の娘の成長した姿を見て欲しかった。
昔のライブとは全然違うんだよってね。

席はAゾーンーた列ー16番
なるべく前で見るためにAゾーンを取ったのが完全に失敗だった。
何この超フラット会場・・・Aゾーン全部フラットとかいつかの名古屋公会堂並に酷い
幸い前にでかい人が来なかったからちらちらと見えたけど。。。
音響も良くなくて会場としては最悪に近いと感じた。
地元じゃなかったらもう来ねえよ!って言いたくなる。
しかもAゾーン狭すぎ・・・両隣とも動かなかったからほとんど身動きが取れなかった。
なんとも愚痴だらけ


01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん

 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
 MC (光井)
07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラストMC
25.雨の降らない星では愛せないだろう?
Wアンコール





別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/4 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@周南市文化会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/28 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@びわ湖ホール(滋賀) 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
