ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/16 モーニング娘。『コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』@松戸森のホール21 昼公演

しかし今週ライブばっか行ってる気がするなw
何気に初日以外の松戸って初めてかもとか思いながら会場へ。
地味に遠いんだよなあ。

1階-30列-38番
おおお右サイドの2席しかないとこじゃんここw
左は知り合いで通路席。右は壁。壁にもたれかかれるから何気に良い。
松戸って1階後方はかなり傾斜あるんだねえ。ステージが結構下に見えるぜ。

【セットリスト】
- メンバー紹介~全体ダンス
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand made CITY
- OPENING MOVIE
03.あっぱれ回転ずし!
- MC
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
- MC(亀井・道重・田中)
07.【メドレー】私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
  ~キラキラ冬のシャイニーG(田中)~It's you(道重、BD:高橋・亀井)
  ~レインボーピンク(道重→JP・LP)~恋ING(亀井→全員)~元気ピカッピカッ!
- MC
08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.スッピンと涙。(高橋)
- MC(新垣・光井・JJ・LL)
12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 BREAKIN' OUT!
16.グルグルJUMP
- MC
17.友
ENCORE
18.女と男のララバイゲーム(新曲)
- MC
19.涙ッチ

【感想】
手短にポイントだけ。

03.あっぱれ回転ずし!
⇒回ってる人少ないよなあこの曲。超楽しいのにね。

- MC(亀井・道重・田中)
⇒さゆのお題で宝くじが当たったらどうしたいか?って話。昔番組でドッキリやったのをインターネットで見て思いついたらしい。ガキさんの2億ってやつだなそれw俺だったらまず仕事辞めるな^^れいなは家を買いたい!らしい。さゆは犬を買って世話してくれる人を雇いたいんだとか。亀は高い所から撒きたいとかw

メドレー 恋ING(亀井→全員)
⇒何故か歌ってる亀を見てすげー泣きそうになっちゃった。まだ泣くには早いぜ><あとは会場がウルトラオレンジで綺麗でなんかハロウィンパーティみたいだった。

11.スッピンと涙。(高橋)
⇒愛ちゃんいつもこの曲の出だしミスってる気がするんだよね。最後のためは短め。

- MC(新垣・光井・JJ・LL)
⇒日本と中国の文化の違い。LL<誕生日の贈り物で時計を贈っちゃいけないんですよ。腕時計じゃなくて壁時計の方。「終了」っていう中国語と発音が同じかららしい。 JJ<スリッパも贈っちゃいけない。ここから出てけって意味になるから。でもこの前道重さんからスリッパのプレゼントもらったの。

- MC(ラスト)
⇒愛ちゃんが昨日一人焼肉に行ったことを暴露。昼は亀とかとしゃぶしゃぶ食いに行って夜は一人で焼き肉とかどんだけ肉好きなんだよw肉食べると声の調子が良いから~とかホンマですか?wおかげで凄く焼肉が食べたくなったぞ。

ラストの掃けはおつかれいなーからリンリンのバッチリンリン!に変わってた。この後卒メンで回してくのかな。

昼は端的にこんなとこで。あとはいつも通りグルジャンで盛り上がりましたとさ。
夜に続く。
スポンサーサイト

別窓 | 2010秋「ライバル サバイバル」 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/16 モーニング娘。『コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』@松戸森のホール21 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 10/14 ASIAN KUNG-FU GENERATION『VIBRATION OF THE MUSIC』@新木場Studio Coast>>

この記事のコメント

やっふー

昼は3階一番上に逆ドリでしたw

もはや逆ドリ王の称号もらえそうな勢いですw

天空席すぎてやることはひとつ・・・

「愛佳に捧げるローマーソース!」
2010-10-17 Sun 00:49 | URL | こっはー #-[ 内容変更] | top↑
> やっふー
>
> 昼は3階一番上に逆ドリでしたw
>
> もはや逆ドリ王の称号もらえそうな勢いですw
>
> 天空席すぎてやることはひとつ・・・
>
> 「愛佳に捧げるローマーソース!」

もう逆ドリ王の称号あげるよw
超絶可愛い俺の!愛佳ー!!!
2010-10-17 Sun 01:24 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
