ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/31 『モーニング娘。 亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント』@赤坂BLITZ 2回目公演

この3人の卒業が決まって、開催が決定したこのFCイベ。
自分は申し込みを見事に失念したんだけど知り合いが当選してておこぼれで行くことに。
3人が卒業する前に一言言っておきたかったしね、とか。

会場は赤坂ブリッツ。メロンのなんちゃら以来だな。
とりあえず当日は超体調不良。先週にカラオケオール2連続やったせいで体調崩したのがきっかけでなかなか治らず。雨の中愛ガキ舞台行ったのも効いてるのかもしれん。

会場30分くらい前に着いちゃった。会場前はエクザイルヲタと娘ヲタの微妙なコラボレーションwこういうカオスな感じ、嫌いじゃないぜ。

会場して間もなく入場、だって寒いし。

2階-左サイドのどっか通路席。
無駄に良席あざーっす。通路席だし結構見やすいし。体調不良だからあんまり動かないっちゅーのにね。そもそもFCイベだとそんな本気出さないっつーのに。

【内容・セットリスト】
・今回のMC決定&練習
・全員登場
・お題でトーク
・古今東西バトミントン
・ライブ
⇒1.ここにいるぜぇ!
 2.恋ING
・握手会

【感想】
今回のMC(司会)はジュンジュン。それを聞いた瞬間あー心配だな…と思った。まあその予想は外れるわけもなくめちゃくちゃgdgdでハッキリ言ってもうどうしようもなかった。普段ガキさんが仕切ってるのがどれだけ重要なのか再認識しましたとさ。
まあFCイベならではだよなあ。こんなの一般人に見せられないってw
お題トークは正直微妙。古今東西バトミントンはなかなかおもしろかった。娘OGで古今東西をした時に真っ先に保田!と叫んだLLと娘曲でやった時に雨振らやら青空やらやたら長い名前ばっかり言ってたLLが面白かった。

ライブはまさかの2曲。ここいるは酷くぐだぐだ。歌詞間違うし自分のパート忘れるし新人公演より酷いぞちょっとwしかしなんでここいるなんて持ってきたのか。恋INGはおもっきりツアーで聴いてますがな、とか思ったけど3人で歌う恋INGは確かに貴重なのか。3公演目ではLYFを歌ったらしい。それ聴きたかったのに…

握手会は結構最初の方でそれなりに低速。
亀には「おつかれやま~」を手つきでやってもらった。マジかわいいなこの子。
LLには中国帰っても応援してるから、とマジヲタらしいこと言ってみた。マジで頑張って欲しいし。
JJにはMCお疲れ様、と日本嫌いにならないでね、と言っておいた。


とりあえず糞イベでした。卒業ってことが無かったら超叩かれてるだろうな。
バスツアーの方がメインなんだろうからこのイベントはおまけみたいな扱いなのかね。
まあ亀ちゃん可愛かったから許すけど。
スポンサーサイト

別窓 | 娘。その他 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/1 YUI『YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~ 』@日本武道館 | ライブサンセンビボウロク | 10/28 高橋愛・新垣里沙『高橋さん家と新垣さん家~即興演劇サードステージ』@青山円形劇場>>

この記事のコメント

やっふうー

たしか2回目の2階席最後方にはれいな以外の娘。のメンバーがいたはず

だから2階席が勝ち組ってレポ見ましたよー

LYFはいいっすねえ・・・

自分は6期品川SDSで聞いたけど感動したなぁ

ガキさん25000円は安いもんですよ

年末の愛ガキDS参加したほうがいいっすよ

それとにぎにぎしといてクソイベとか言っちゃ駄目ですよ><

ララバイの新曲イベが卒業するメンバーと最後の握手になるのかな

うーん行けたら行きたいっすねえ

でわでわ
2010-11-03 Wed 02:13 | URL | こっはー #-[ 内容変更] | top↑
セトリいただきました><
いやー通路席引くとか自分の運には惚れ惚れしますね^^^
2010-11-03 Wed 04:16 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
>こっはー

2階席が勝ち組と言われても全然メンバー見えなかったけどw
なんかやたら振りむいてるヲタが多かったから俺も振り向いてみたんだけどね。

愛ガキDSには値段以外にももう一つの壁があってLUNA SEAの復活ライブと被ってるっていう><
しかももうチケット手配済みw昼公演あと1時間でも早ければハシゴできたのに…

個人的に握手はそんなに重要視してないんでにぎにぎしようがなんだろうが内容が糞だったら糞イベなのです。
特に今回は手抜き感が酷くて流石にこの感想にならざるを得ないかなーってね。
2010-11-05 Fri 01:24 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
> セトリいただきました><
> いやー通路席引くとか自分の運には惚れ惚れしますね^^^

こんなしょーもないセトリで良ければ。
っていうかブログ見たけど俺と感想被りすぎだろっていうねw

その運で横アリも神席引いてくださいよお願いします><
2010-11-05 Fri 01:26 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
LUNA SEA!

そうだった忘れてた・・><

私はその日安倍内閣を予定してたんですが、安かったら行こうかな・・・

月海は去年のhide追悼ライブで見て以来っす!

LUNA SEAといえばもう11年も前ですが東京ドームでGLAYと対バンやったことがあるんですよ・・・

当時そのライブがどうしても見たかったんだけど、チケがとれなくて泣いた記憶があります

でわでわ

2010-11-05 Fri 20:40 | URL | こっはー #-[ 内容変更] | top↑
引越とかでレス遅れまーた。申し訳。
ルナ結構高いと思うけどなー。3年前?の復活ライブはオクで2万5千円だったし><

11年前とかまだ中学生じゃね?w中学生にはライブチケットは高すぎる買い物だよねえ。
その頃のルナとGLAYで対バンとかマジ盛り上がっただろうなあ。GLAY人気絶頂の頃だろうし。
何なら今やってくれても超嬉しいんですけどw
2010-11-08 Mon 22:43 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
