ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/6 Berryz工房『コンサートツアー2010秋冬 ~ ベリ高フェス! ~』@JCBホール 昼公演

いやっほーベリの秋ツアーも始まるよ!℃とかもう終わってるんだけどwどんだけ遅いんだよw
引越やら体調不良やらであんまり乗り気じゃなかったけどチケットあるし行くしかないよね。
っていうかこれなかったら確実にいきものがかりのアリーナツアー行ってたわ。

と言ってもべりに何も期待してないわけでもなくて。夏ツアーがコンセプト絞った良いツアーだったと思うし、最近のイナズマイレブン系の曲は良い曲多いし、それなりに良いツアー作ってくるんだろうなあとは思ってた。
ツアー初日、しかも会場は今度娘コンで使うJCB。行く理由はそれなりにあるわけで。

知り合いから連絡があってからチャリで会場へ。開演30分間違えて記憶してた。あぶねーw

1階アリーナ-16列ちょっと左側
この会場でのアリーナは初めて。娘コン対策で研究せねばと思って来たけど、座席間は狭いし椅子はへたれるしで最悪に近いなこれは…間違いなく通路以外は踊れない会場。まだバルコニーのほうがマシなのか?一見良い会場風なのにね…
会場入りしたときは校内放送でセーラームーンのテーマが流れてたw相変わらずベリの開演前は面白いな。開演直前の音楽は学園天国w流石やでw当然のように盛り上がって開演!これは期待も高まるぜ。

【セットリスト】
00.【校内放送】
01.『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
02.『愛のスキスキ指数 上昇中』
【オープニングムービー BGM:『CLAP!』 】
03.『シャイニング パワー』
【MC1】
04.『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』
05.『TODAY IS MY BIRTHDAY』
06.『スプリンター!』(清水佐紀・夏焼雅)
07.『思い立ったら 吉でっせ!』(徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈)
08.『私がすることないほど全部してくれる彼』(嗣永桃子・菅谷梨沙子)
【Berryz美術館】
【今日の日直は誰だ?】⇒当たり:千奈美
09.『日直~芸能人の会話~』(アミダで当たったメンバー) (残りのメンバーはポンポンでバックダンサー)
10.『フラれパターン』
11.『君の友達』
12.『MOON POWER』(清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈)
【MC嗣永】 スペシャルゲスト:氷室衣舞(菅谷梨沙子)
13.『エレガントガール』(氷室衣舞)
【コンテスト】⇒1位:まあさ ビリ:りしゃこ
14.『あなたなしでは生きてゆけない』
15.『抱きしめて 抱きしめて』
16.『私の未来のだんな様』
17.『ガキ大将』
18.『本気ボンバー』
19.『友情純情oh青春』
20.『ライバル』
【ENCORE】
EC1.『雄叫びボーイWAO!』
【MC】
EC2.『希望の夜』


【感想】
うん・・・期待したのがあれだったかも。
詳細なのは夜公演で書くことに。

別窓 | Berryz工房 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/6 Berryz工房『コンサートツアー2010秋冬 ~ ベリ高フェス! ~』@JCBホール 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 11/1 YUI『YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~ 』@日本武道館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
