ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/4 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@周南市文化会館 夜公演

1階-19列-11番
左ブロックの通路席
通路席だとテンション上がるわー

隣は愛ヲタというかヲタ集団
なんか後ろとかと知り合いらしくめんどくさい感じ
ライブ中の私語が少し気になったけど盛り上がるとこは盛り上がっててなかなか楽しかった


01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
通路席3列前の人が超ジャンプ厨で対抗意識に火がついたw
この人とはこの後ずっと張り合うことになってしまった

 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
亀ヲタは本気で空気読めないのかな

 MC (道重)
中学校は自転車通学で45分かかってたと。すげー遠いw
しかも運動音痴なさゆはいつも自転車で事故ってたらしい。
花壇に思いっきり突っ込んでタイヤパンクしたとか
踏み切りの線路にタイヤが挟まって抜けなかったとか
でもそんなさゆが娘。で歌って踊ってやってるんだよなぁ
うーむ、凄いことだ。

07.ファインエモーション (ジュンリン)
ちょっとこの曲が谷になってきた。
この曲の間でグッズ買いに行くヲタまでいたし。
確かにノリにくいしメンバーも人気メンじゃないし厳しいところやね

08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
昼よりはかなり盛り上がったけど滋賀までは遠い
まあ当たり前か

09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
今回はJJが持ってきたカニの写真。
どうやら福井コンの後で食べたらしい。小春は次の日名古屋できらりコンがあったから
みんなと一緒には行けなかったようで小春以外のみんなで食べに行ったんだとw
小春は結局翌日始発で名古屋入りしたようで。朝日が綺麗だった~って大変だな小春。

以下眠いのでとりあえずプロット段階で投稿。

11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
今日の言葉は「どうぞ」
マネージャーLL メイクの亀

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
さゆから
ネイルが代わってないのに変わってた事件を気にしてる
失った信頼はどうやったらもどるの?

18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
超踊った
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
超飛んだ
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
もう一面さゆピンク
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラストMC
小春 万歳
亀 山口出身って名乗るとか
愛 さくらみたいにピンク⇒さゆ言おうと思ったのに


25.雨の降らない星では愛せないだろう?
Wアンコール

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/5 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@九州厚生年金会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 4/4 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@周南市文化会館 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
