ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/28 『2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~』@横浜BLITZ 昼公演

前日の名古屋公演で筋肉痛になった足を気にしながら最後の新人公演へ。
ほんとに…エッグの子たちはどうなるんだろう。ようやく顔と名前が8割方一致してきたのに。
何人かマジで娘。の9期メンになるんだろうか。狼で騒がれてたながさーとか。
とかいろいろ考えながら会場へ。

1階-整理番号150番台
はいはいこれも自枠自枠。今思えば普通にオクれば良かったな。こんなに前の番号だったけど結局開演15分前入場でいつもの左サイド前方へ。相変わらずデカイ知り合いと合流。軽く話してたら開演。

【セットリスト】
01.Go Girl~恋のヴィクトリー~/全員
 MC(1)
02.ライバル/???
03.愛の園~Touch my Heart!~/佐保、譜久村、勝田、竹内
04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
 MC(2)
05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
08.SHINES/全員
 MC(3)
09.絶対解ける問題 ×=/勝田、竹内
10.Thanks!/佐保、譜久村
 MC(4)
11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
 MC(5)
14.Bye Bye またね/全員

【感想】
まあ本格的な感想は夜公演で書くことに。
昼公演で思ったこと箇条書き。
・あっすー太りすぎwwwwwwwどこのプロレスラーだよ…
・GGのフリ全然覚えてない。。。ブランクって怖いね。
・最初のMCのクイズコーナー長すぎ。つんくのピコーン!しか印象にない。
・タケちゃんがかわいくなってるんだけど何かあった?w
・俺のさゆべぇが完全に不遇。
・途中まで金子りっちゃんをながさーと勘違いしててながさーすげえ推されまくりじゃんwwwとか思ってた俺アホすぎる。
・森ティ遠いよ森ティ…

とりあえずピコーンで爆笑な昼公演だった。
なんか最後って感じもなくいつもどおりな新人公演。まあ夜が本番ですから。というわけで続く。

別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/28 『2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~』@横浜BLITZ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 11/27 モーニング娘。『コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』@名古屋市公会堂 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
