ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/1 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~@横浜アリーナ 夜公演

アリーナ-B16列-75番
微妙に見にくい席

セットリストは省略

12.たんぽぽ 飯田圭織・矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣
 
もう何て言うか最初の2人で歌うところで軽く涙が出てきた
あーこのころの矢口好きだったな、とか色々思い出したりして
このメンバーで生で聞けることはもうないと思ってただけに嬉しかった


14.チョコレート魂 松浦亜弥
 MC 松浦
15.Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
16.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR 松浦亜弥with光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ

完全にまっつーワールド全開でした
やっぱ凄いなこの人


17.晴れ 雨 のち スキ ♥ モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井)

さくら紺行きたかったなぁ・・・という苦い思い出が蘇った
でも最後の最後に生で聞けて嬉しかった
Aぼんさんがいれば完璧だったけどしょうがないか


24.好きな先輩 高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙

5期ヲタガキさん推しとしては涙なしでは見れない曲
紺マコが卒業しちゃうからこれで見るのも最後か、と思うと・・・
セットリストに組み込んでくれて本当にありがとうと言いたい


送辞とか答辞とかあったけど・・・
答辞はなんで一人一人でやらなかったんだろう
あれじゃ感動する人なんて誰もいないと言いたい


全体的な感想としては、セットリストは良かったけど
ライブの流れとかは最悪だった。なんで無理やり賞を受賞とかの形式にするのか
やっぱりハロコンは好きになれないな、と思うわけで

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/11 Buono!『ハイブリッド☆パンチ』@日本青年館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 1/31 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~@横浜アリーナ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
