ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/29 真野恵里菜『9thシングル「青春のセレナーデ」発売記念イベント』@メディアージュ

実は初めての真野ちゃんのシングルイベ参加。正月ハロコンで聴いた時に好印象だったから、近所のラクーアに来るなら参加しようと思ってた。でも今回はラクーアじゃなくてお台場メディアージュでやるとのこと。お台場?遠いし行くわけないじゃんwとか思ってたらもともと予定してたアジカンのZeppTokyoライブと日にちがダダ被りなことが判明して急遽参戦決定wごめんね完全についでだよ真野ちゃん。。。

会場に着いてからCD売ってる場所探したけど見つからない…前のラクーアの時もそうだったんだよな。ちゃんと事前に調べて行けって言う話だと思うけど。15分くらい彷徨い歩いてようやく発見、15時の回を1枚購入。整理番号は460番。2周する人もいるだろうからだいたい400人くらい参加してるのかな。

【セットリスト】
1.Love&Peace=パラダイス
MC
2.Ambitious Girls
MC
3.青春のセレナーデ
-握手会-

【感想】
最初にスタッフの注意事項。ここは屋内スペースのために音量をあまり大きく出来ないんだとか。このときはあーそうなんだ…ぐらいに思ってたんだけどね…
真野ちゃんが登場してわかったこと。ここステージ低すぎ><ぜーんぜん真野ちゃん見えないっていうね…真野ちゃんが熊井ちゃんぐらい大きければ良いのに。。。

1.Love&Peace=パラダイス
⇒1曲目はラブピ。全然見えないからフリコピとかマジ無理wあとマイクの音小さすぎ。。。ヲタのPPPHに完全にかき消されてBメロとか全く聴こえないwいやー糞会場ここに極まれりって感じですな。真野ちゃんも真野ちゃんで2番サビで歌詞飛ばしやらかしてました。

MC
⇒ラブピの発売時は白い衣装だったから、今日赤い衣装で歌うのが新鮮です、みたいな。衣装ほとんど見えませんが><

2.Ambitious Girls
⇒正月コンでおなじみアンビシャス。アンビって略すと娘の曲になっちゃうからねw結構踊る曲らしく歌うのがかなり大変そうだった。マイクの音量小さいしね…ここでもLOVEコールで真野ちゃんの声聴こえねーしwっていうかこんなお洒落な場所に鳴り響くLOVEコール…キモいです><

MC
⇒みなさんお昼ご飯食べましたか?っていう話。食べてません><MC後半でエッグ登場。今回のエッグメンはカリン様、タケちゃん、りっちゃん、さゆべぇだった。

3.青春のセレナーデ
⇒今回のメイン曲。今回会場で流れまくっててさんざん聞いたけどやっぱ良い。男の子!?がなければもっと良いんだけどって何回書いてるんだろうw

-握手会-
⇒順番はカリン様→タケちゃん→りっちゃん→さゆべえ→真野ちゃん。この辺のエッグメンとの握手は初めてだな。
カリン様には鞘師に負けないように!って言おうと思ったけどやめておいた。生で見るとやっぱなんか凄いなこの子。そう思ったから素直になんかオーラあるよね、とか言っておいた。本人困惑してたけどw
タケちゃんには言うこと全く決めてなくて頑張ってね、とか適当なことを言ってしまった。あとちゃんと顔見てないかも…
りっちゃんにも何も考えてなくて寒いね…と言っておいた。んーりっちゃん良くも悪くも普通の子だな…
そしてさゆべぇ。俺が初めて行った新人公演で加入して名前がさゆだから地味に応援してたんだよね。で今回間近で見たわけだけど…ちっちゃくてつぶらな瞳で見つめられてマジかわいすぎるんですけど><可愛くて可愛くて震えるよもう。思わずちゃゆううううううううううううううと叫びそうになったよ。肝心の何言ったかは全く覚えてないw
でさゆべぇに震えた状態で真野ちゃんへ。ここは冷静に「変な人多いけど負けないでね」と励ましておいた。真野ちゃん色々大変そうだからね…

以上、1時間ばかりのイベント終了。結局心に残ったのはさゆ、高木さゆ。
しっかし糞会場すぎて…次はラクーアでやってください><
スポンサーサイト

別窓 | 真野恵里菜 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/29 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」』@Zepp Tokyo | ライブサンセンビボウロク | 1/16 倉木麻衣『MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”』@松戸森のホール21>>

この記事のコメント

お疲れ様でした、俺より先にカリン様と握手なんて…くやしい><
さゆべえ顔が思い浮かばない…今度見てみるかw
2011-01-31 Mon 00:05 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
うぇへっへカリン様と見つめあって来てやったぜ^^

さゆべぇ多分画像で見てもあんまりかわいくないよw
あの目に見つめられるとはぁああああああああああああんちゃゆうううううううううううううう><
ってなるだけで。そういう意味ではジュンジュンに近い感じがしたなあ。
2011-01-31 Mon 20:13 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
今日横浜来たのかなーと見に来たら
メディアージュいたんすね!

翌日行けないのでこの日始発で6時から並んで
20番くらいでみてました。
見えにくくてすんまそん。

どの回もだいたい右前で赤棒振ってましたo(^o^)o
2011-02-06 Sun 22:05 | URL | どやぞう。@ぽし #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
> 今日横浜来たのかなーと見に来たら
> メディアージュいたんすね!
>
> 翌日行けないのでこの日始発で6時から並んで
> 20番くらいでみてました。
> 見えにくくてすんまそん。
>
> どの回もだいたい右前で赤棒振ってましたo(^o^)o

ぽっしいいいいいいいいいいいいいいい生きてたのか良かった良かった。
完全にアジカンのついでだけど行きましたよ。全然見えなくてストレスたまったけどw

始発で6時から並ぶとか気合が違いすぎる…
右前ってことは握手会かなり早めだったんだろうね。
っていうか絶対現場ですれ違ってるし!そういう視点でヲタ観察してれば良かったぜ…
2011-02-07 Mon 12:36 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
ぽしすげーw

さすが俺が尊敬するガキさんと並ぶ現場ヲタの一人だぜ・・・
2011-02-13 Sun 00:26 | URL | こっはー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
