ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/12 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@山梨県立県民文化ホール 昼公演

前日仕事からオールでカラオケ行ってからの参戦。
なんか若干テンションが上がらない感じで会場いりした。
昼飯も食べれなかったし。

1階ー19列ー46番
真ん中らへんの列。通路隣席。
福岡が近すぎたから遠く感じたかも。
通路隣だーと思ってたら通路席の人が来なかったから実質通路席だった。
ちょっと脱線するけど今日の公演はもの凄く空席が目立った。
2階後方とかほとんど人いなかったし。。。
開演前から少しブルーな気分になっちゃったのは否めない。

周辺ヲタ
左隣は空席。右隣は大人しそうな青T着てる人。誰ヲタかは最後までわからず
問題は前列のヲタ集団・・・あそこまでうざいのは久しぶりだね
特に光井ヲタ・・・ひたすら推しジャンするわMIXするわボード持ってやたらレスほしがるわで酷い有様だった
光井さえいりゃ何でも良いんだろうねあーいうのって
あと左前の通路席の人の乗り方がカッコよかった。
なんか普通のハロヲタとは違う感じでノリノリでした。

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
大人しかったはずの右隣の人がいきなりヲイヲイ言い出して超ジャンプしだしたのにはびびったw
この人は盛り上がる曲ではとことん、他はタイガーって姿勢みたいでした。
結構好感持てるねこういう人。

 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
 MC (田中)
ジュンジュンがリンリンの分のケーキ持っていきます~とか言って自分ひとりで食べちゃった話。
っていうかそれって人としてどうなのよw

07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
間奏の大ジャンプで思いっきり巡回の係員とぶつかった。
結構痛かっただろうなあれ。
とりあえずこの会場はやたら通路巡回が厳しかった。通路席じゃなくて良かったかな。

09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
小春の持ってきた小春のパジャマ写真。
やっぱ小春スタイルいいなーと思った。
水玉模様のパジャマなんだけどジュンジュンいわく101匹ワンちゃんみたいとw
まあ確かにダルメシアンっぽかったのは否めないw

11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
今日の言葉は「気持ち悪い」。
亀がやたらみんなに優しくしてき気持ち悪い、みたいな
最後につなぎのMCを亀が忘れてたwこれで2回目ってことはあと2回くらいやるのかなw

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
山梨県のマスカットさんからのメール
落ち着く場所はどこ?っていう質問
GAKIさんは沖縄と押入れの布団と布団の間らしい。わかるよそれー

18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
前の連中アンコールしろよ・・・ライブ中あんだけ騒いでてここでは休憩とかね。もう最悪
隣の人はアンコしっかりしてた。っていうか声でけーw

24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラストMC
リン:山梨の山が見れなかったけど会場で跳んでるみんなが山みたいです、と。
亀:ほうとう(本当)に楽しかったですとダジャレ
小春:本当に暑いからうちわで扇いで、って言ったらヲタ扇ぎまくりw結構風が届くらしく涼しいと。

25.雨の降らない星では愛せないだろう?


こんな感じで昼公演終了。
いまいち最後まで乗り切れなかった感じ。
空席祭が思った以上にダメージを与えたみたい。
結構へこみながらブックオフへ。
夜公演につづけ

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/12 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@山梨県立県民文化ホール 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 4/5 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@九州厚生年金会館 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
