ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5/1 ℃-ute『concert tour 2011spring~超!超ワンダフルツアー~』@中野サンプラザ 夜公演

あかん忙しすぎてちゃんと書く時間が取れません><

席は21列の真ん中らへん。周辺ヲタとか覚えてない。

とりあえずセットリスト
01.Midnight Temptation
02.FOREVER LOVE
03.JUMP
04.メンバー紹介VTR(BGMはLALALA)
05.桃色スパークリング
06.MC1
07.3番ホーム 3両目
08.別れたくない…
09.Kiss me 愛してる
10.MC2 ~超!超ワンダフル ベスト3
11.Lonely girl's night(矢島)
12.君の戦法(中島&BD鈴木岡井)
13.甘い罠(萩原&BD矢島岡井)
14.サークル
15.ルルルルル
16.MC3(ソロ:中島)
17.スイーーツ→→→ライブ(岡井)
18.YES! しあわせ(鈴木&BD矢島中島)
19.That's the POWER
20.僕らの輝き
21.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
22.超WONDERFUL!
23.Danceでバコーン!
24.青春ソング
~アンコール~
25.これ以上嫌われたくないの
26.MC4
27.いざ、進め!Steady go!

【感想】
まさか都会っ子もまっさらも大もても外してくるとはね。
でも中盤戦のだれ具合はあまりにも酷い。ちょっとセトリ組んだやつがセンスないとしか思えないね。
CDで聴くとアルバム自体はなかなか良さげなだけにこのセトリはちょっと残念すぎる。

以上、もし6月とかにもう1回行けたらその回はちゃんと書きます><

別窓 | ℃-ute | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/8 モーニング娘。『コンサートツアー2011春~新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて~』@中野サンプラザ夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 4/24 ℃-ute&スマイレージ『プレミアムライブ2011春 ℃&Sコラボレーション大作戦』@渋谷CCレモンホール 夜公演>>

この記事のコメント

了解です!!

何気に楽しみに待っていたのでちょっと
残念ですが

流石に四天王3つ外すとか
ないでしょ!!

ダンバコ キャンパが四天王になってたりして・・・

お仕事落ち着いたらでいいので
書いてくださいねっ!!

2011-05-07 Sat 13:09 | URL | おつかれいなー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です、今からツアー8公演目です><
超ワンダフルが上向いてきたし、ヲタもだんだん体が暖まってきた感じなんですが
勝率5割はまだかなぁ…
2011-05-08 Sun 17:42 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> 了解です!!
>
> 何気に楽しみに待っていたのでちょっと
> 残念ですが
>
> 流石に四天王3つ外すとか
> ないでしょ!!
>
> ダンバコ キャンパが四天王になってたりして・・・
>
> お仕事落ち着いたらでいいので
> 書いてくださいねっ!!

ごめんね適当な感じで書いて。もうしばらくお待ちください。
今℃は新時代に生まれ変わろうとしてるんだろうね。いつまでもまっさらに頼りっぱなしじゃ先がないから。
かと言っていきなり外しすぎって話なんだけど。まあでも変わろうとしてるのはよく伝わったよ。
2011-05-08 Sun 22:09 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
> お疲れ様です、今からツアー8公演目です><
> 超ワンダフルが上向いてきたし、ヲタもだんだん体が暖まってきた感じなんですが
> 勝率5割はまだかなぁ…

まだ8公演目とか中盤戦始まったばかりじゃんw
CD聴いたけどワンダフルやっぱ素材は良いと思うんだけどね・・

ちなみに娘コンのブラボーはそれなりに仕上がってきてたよ。やっぱアンコールラストに持ってくる曲ではないけど、序盤に来るのなら十分合格点与えられるくらいだと思った。
2011-05-08 Sun 22:12 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
