ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/12 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@山梨県立県民文化ホール 夜公演

昼夜間でブックオフに行ったけれども
結局お目当ての品はなく・・・今日はとことんダメな日だな、と思う。

1階ー19列ー13番
昼と同じ19列。今度は通路でもなく真ん中席。
またも隣が空席だったのでスペースはあったけど・・・
夜公演に関しては1階後方がかなり空席が目立った。。。
ここまで酷いのは初めて見たよ・・・いや凹むぜマジで。
そんな欝な気分の中またライブを見るはめに。

周辺ヲタ
左は超絶オドリストれいなヲタ。いわゆる完コピの人でここまで踊る人の隣は久しぶりだった。
基本的にれいなのフリしかやらないしコールも一切やらない。黙々と踊り続ける感じ。
うーむ・・・情熱とかそういう曲でも踊るのはいかがなものかと。
っていうか光井ソロとかほとんど無視だったし本当にれいなのフリを踊りにだけ来てるのかね・・・
流石にちょっと引いた。まあもともと黙々オドリスト自体が嫌いなんですが。
右は普通の亀ヲタだったんだけど・・・右前があいぼん厨軍団><
いやいやついに近くになっちまったかと思ったけど予想以上にウザい。
ライブ中にしゃべるわ変なとこで掛け声入れるわもう最悪。
騒ぎに来てるだけなんだろうねこいつら。まあ殆どの公演で見るのはある意味感服するけど。
とことん今日は席の引きが悪かった。

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
曲中にえりりーんって入れてるのはKY亀ヲタかと思ってたけど
右前のぼん厨軍団だったことが判明。もうね・・・

 MC (道重)
器の大きな人間になりたいけど結局なれないって話。
自分が欲しいものを譲れないらしい。
さゆ大人になろうよさゆ

07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
前のガキヲタなんで後ろ向いてるんだよ馬鹿
推しが出てるのにステージ見ないとか何なの

10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
JJが持ってきた台湾での全員集合写真。
小春が手前に写っててそれをいじってた。
でもなんかいい雰囲気の写真だったなぁ

11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
今日の言葉は「すっごくおいしい」。
イケメン警備員を見てLLがすgっごく美味しそう、と。
それ大丈夫なのかw

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
山梨県の信玄LOVEさんからのメール
歌手になるにはどうすれば良い?っていう質問
努力することが一番大事だよっていうすごくまともな意見を仰っておられました。
その例えはさゆえりLLコントのネタ合わせってのがなんともw
このコーナーに全てをかけてるらしいよw

18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
当然のごとく前のやつらアンコールしないのな。
隣のオドリストもやらんしなんだかなあ

24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラストMC
亀:ホットホットって藤井隆のなつかしのギャグをやってた。ほうとうと掛けてることを後で知った
小春:やまなしーイェイイェイ!久振りに出たなw

25.雨の降らない星では愛せないだろう?


後半は一週間後に書くことになっちゃったから記憶があいまいすぎる。
次は名古屋夜
スポンサーサイト

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/19 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@中京大学文化市民会館オーロラホール 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 4/12 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@山梨県立県民文化ホール 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
