ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/26 モーニング娘。『コンサートツアー2011春~新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて~』@ハーモニーホール座間 昼公演

ついにやってきた千秋楽昼公演。何故か14時開演で朝があわただしかった。あまりに久々の4連戦でどこか疲労を感じるw

2階-2G列-24番
久々の2階席。この席取った時は二日目だしまったり見ようと思ってたんだろうな。
席に行ってみたら超ど真ん中w確かに見る分には申し分ない席だわw
左はガキさんヲタでオドリスト、右が誰ヲタかわからんけどオドリストでサウスポーだった。空席もないし狭い狭い…もう途中からタイガーに徹することに。タイガーしててもぶつかったしあんなに狭い環境はそうないな。おかげで公演終わっても全然汗かいてなかった。

【セットリスト】
01.まじですかスカ!
02.Fantasyが始まる
- OPENING MOVIE
03.THE マンパワー!!!
- MC
04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)
05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)
06.I'm lucky girl
- クイズ先輩に聞きました~! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)
08.リゾナントブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)
09.女と男のララバイゲーム
- MC(道重・田中)
10.すんごいマイバースデイ(光井・譜久村・鈴木)
11.<メドレー>涙が止まらない放課後~通学列車(道重)~レインボーピンク(道重・生田)
12.Moonlight night~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)
13.愛の炎 (田中)
-MC (高橋+譜久村)
14.もっと愛してほしいの
15.<メドレー>泣いちゃうかも~しょうがない夢追い人~女に幸あれ
- MC
16.LOVEマシーン
17.いきまっしょい!
18.恋愛レボリューション21
- MC
19.涙ッチ
ENCORE
20.Only you(新曲)
- MC
21.ブラボー!

【感想】
完全タイガーで個人的に千秋楽夜公演へのリハーサルみたいな感じだったw 体力も喉も温存出来たしこれはこれでありかも。
以下ポイントごとに。

・2階から見てると毎回思うのはこの子らよくこんなにフォーメーション変えて踊れるな、ってこと。曲中に目まぐるしく変わってるもんなあ…案外簡単に出来るもんなのかな、んなわけないか。

・先輩クイズは愛佳司会で愛佳への質問。内容は耳たぶの柔らかさと同じものは?。答えはステーキと低反発まくらと…何だっけな。ガキさんが正解してた。

・リゾナントは踊らずに見てたけど、やっぱり4人じゃ寂しすぎるな…秋ツアーでは是非9期引き連れてやってほしいね!

・さゆれなMCはグダグダ。ちょい足しグルメの話だったんたけど特に面白いとこがなかったかなあ。やたら下ネタを連想させるようなこと言ってた気がするけどあれはわざとなのか?w

・高橋譜久村MCは当たり障りなーい感じで終わっちゃったなあ。自分を何系アイドルだと思いますか?っていう質問に控えめ系アイドルです。って答えたのが印象的。

・ラストMCでは千秋楽らしい話が盛りだくさん。
生田<娘に入るまでは自分が楽しければ良い!って考えだったけど、入ってから皆さんを楽しませたい!って思うようになりました。
鞘師<娘に入ってからのはじめてのツアー、辛いことも大変なこともあったけど、後一公演、全力で頑張りたいと思います。
愛佳<上半身だけで踊ってるとよく振りがわからなくなるんですけど、その時はみなさんを見て思い出しました。
道重<9期が真面目なことを話すから喋りづらいんだけど…私は今でも自分が楽しければ良いと思ってますよwでもそんなさゆみがみなさん好きなんですよね?w
田中<このツアーで9期と一緒にやってれいなは自分が変わった気がする。今までは他のメンバーが居残り練習しててもさっさと帰りよったけど、9期には結構口出したよね。

以上、すっかり放置しちゃっててあれだけど千秋楽夜公演に続く。
スポンサーサイト

別窓 | 2011春「新創世記ファンタジーDX」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/26 モーニング娘。『コンサートツアー2011春~新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて~』@ハーモニーホール座間 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 6/25 モーニング娘。『コンサートツアー2011春~新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて~』@ハーモニーホール座間 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
