ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/5 Superfly『Superfly Tour 2011 "Mind Traveler"』@東京国際フォーラムA

Superflyライブ初参戦!最近ハマってるらしい同期と2人で参戦。
仕事が定時で終わったから1時間ばかしカラオケ行ってから会場へ。
カラオケでSuperflyの曲歌ってみたけど糞難しいな…

会場は国際フォーラム。都会のど真ん中にあって良い会場だよね。5000人規模のホールとかマジで貴重。娘コンも千秋楽だけここ使えれば良いんだけど。ってハロは出禁だったっけ?w

1階-33列-60番
33列とか超後ろだと思ってた。60番とか右端だと思ってた。実際会場に行ってみたら普通に真ん中らへんの列で少し右側ってくらい。流石このホール馬鹿デカイだけあるなw中野の最後列が33列とかだもんなあ。
客層は若干女性が多い感じ?自分らみたいな明らかに会社帰りのリーマンも結構いた。
後ろの席の2人がやたら声出してたなwバンドメンバーの名前も叫んだりしてたから相当なマジヲタと見える。でもKYなヲイヲイコールはやめてくれw

【セットリスト】
01.Rollin’Days
02.Rescue Me
03.Hi-Five
04.Deep-sea Fish Orchestra
05.Wildflower
06.Only You
07.Eyes On Me
08.Morris(acoustic ver.)
09.やさしい気持ちで(acoustic ver.)
10.Sunshine Sunshine(acoustic ver.)
11.Fly To The Moon
12.Free Planet
13.悪夢とロックンロール
14.Beep!!
15.Alright!!
16.タマシイレボリューション
17.Ah

<アンコール>

18.愛をくらえ(新曲)
19.マニフェスト
20.愛をこめて花束を

【感想】
想像以上に楽しかった。っていうか意外と激しいのねw笑っちゃうくらいベースの音が効いてて凄い迫力だった。
特に印象に残ったのは盛り上がりすぎのタマシイレボリューションとFly To The Moon⇒Free Planetの流れかな。Fly To The Moonはこのアルバムの中では一推し曲。
最後の愛をこめて~は今日が記念すべき15公演目だからってことで急遽追加された曲。マニフェストで終わるよりは全然こっちの方が場が締まって良かった。
12月には初のアリーナツアーも予定してるんだとか。都合が合えばこっちも行ってみたいね。

別窓 | Superfly | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/6 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 7/24 ゆず『YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- シューティングライブ』@横浜アリーナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
