ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/7 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はWOW WOWライブ~』@中野サンプラザ 昼公演

ハロコン2日目。1日目の疲れも残りつつ参加。
なんか朝公演で梨沙子が途中離脱したらしく昼も出れないかと思って推し変wすることに。

今回はトレポスじゃなくてガチャガチャでチャレンジ…結果はにょんさまああああ><
せっかくなんで紫サイを公式で購入。初の紫サイ、何故か緊張する。

1階-25列-左サイド
通路席あざーっす。今回の中野はやたらめったら巡回が厳しかった気がする。

【セットリスト】
01. LOVEマシーン/全員  
 MC1 → オープニングV
02. 有頂天LOVE/スマイレージ
03. My Days for You/真野恵里菜
04. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
05. ああ、夜が明ける/Berryz工房
06. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
 MC2
07. FOREVER LOVE/℃-ute
08. ちょこっとLOVE/スマイレージ
09. LOVE涙色/真野恵里菜
 MC3 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
10. 恋ING/福田花音
11. EVERYDAY 絶好調!!/譜久村聖
12. SOME BOYS! TOUCH/夏焼雅
 MC4 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
13. なんちゃって恋愛/モーニング娘。
14. 付き合ってるのに片思い/Berryz工房
15. 恋愛レボリューション21/全員
 MCハロプロ川柳
16. OSOZAKI 娘/真野恵里菜
17. 同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
18. 青春のセレナーデ/真野恵里菜 ℃-ute スマイレージ
19. 桃色スパークリング/℃-ute
20. 一丁目ロック!/Berryz工房
21. 負けるな わっしょい!(未発表曲)/ Berryz工房 ℃-ute 真野 スマイレージ
22. 気まぐれプリンセス/モーニング娘。
23. まじですかスカ!/全員(エッグ以外)
 MC 出演者紹介
24. ここにいるぜぇ!/全員

【MC】
なんでもベスト3(アシスタント:前田憂佳)
<怖いお母さんになりそうな人は?>
1位 田中れいな 2位 新垣里沙 3位 須藤茉麻
<「お兄ちゃんのバカ!」と言ってもらいたい人は?>
1位 前田憂佳 2位 鞘師里保 3位 萩原舞 (4位 菅谷梨沙子)
⇒ガキさんは怖いあ母さんっていうか教育ママ的になりそう。怖い=れいなっていう図式が完全に確立されてるなもうw
お兄ちゃんのバカはゆうかりんが貫録の1位。アシスタントとして「お兄ちゃんのバカ」っていう度に会場が沸くもんだからゆうかりんが困ってて超かわいかった。

ハロプロ川柳(アシスタント須藤茉麻)
探してもみつからなかった><

【感想】
前の2公演と違うとこだけ。

10. 恋ING/福田花音
⇒熊井ちゃんよりも普通に歌えてた。佐吉の影に隠れてるけどにょんさまもそこそこ歌えるんだよね。

11. EVERYDAY 絶好調!!/譜久村聖
⇒流石ハロヲタフクちゃん余裕があるところではちゃんと振り付きで歌ってた。エッグで歌ってたのもあって流石の安定感。まあそんなに上手いわけじゃないけどw

12. SOME BOYS! TOUCH/夏焼雅
⇒これは昨日愛ちゃんの見ちゃったからなあ…正直印象がかわいそう。悪くなかったはずなんだけどね。

13. なんちゃって恋愛/モーニング娘。
⇒後半のテーマは「恋愛」。これも聴き飽きたくらい現場で聴いたなw

14. 付き合ってるのに片思い/Berryz工房
⇒名誉ベリヲタ岩尾一推しの1曲。俺もベリのシングルではTOP5に入るくらい好きかも。でもやっぱりベリ曲はフリを全然覚えてないw

15. 恋愛レボリューション21/全員
⇒この曲のパワーやっぱ半端ないwラブマは飽きたけど同じぐらいやってる恋レボは飽きない不思議。


中盤で盛り上がったのもあってこの公演自体昼にもかかわらず結構盛り上がってた。
夜につづけ。

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/7 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/6 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はWOW WOWライブ~』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
