ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/7 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演

昼夜間は暇だからモベキマス各メンバーのヲタを探してみた。めでたく全員発見!出来たけどあやちょヲタが一番苦戦した。結局外では見つからずに中に入ってようやく見つけたんだよね。普通にかわいいしヲタ多そうなもんだけど意外だなあと。

1階-後方左サイド通路席
チケの半券なくして列わからず><係員うざーな通路席だった。それでもやっぱり通路は格別。

【セットリスト】
OPA.ハピラピ ~Sunrise~/吉川友
01. LOVEマシーン/全員  
 MC1 → オープニングV
02. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
03. ああ、夜が明ける/Berryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVE/スマイレージ
 MC2
07. 抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房
08. Kiss me 愛してる/℃-ute
09. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
 MC3 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
10. ライバル/中島早貴
11. The Party!/前田憂佳
12. ドッキドキ! LOVE メール/道重さゆみ
 MC4 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
13. 流星ボーイ/Berryz工房
14. みかん/モーニング娘。
15. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/全員
 MC5 ハロプロ川柳
16. 夢見る 15歳/スマイレージ
17. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18. スキちゃん/スマイレージBerryz工房真野
19. 愛の弾丸/Berryz工房
20. いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21. 負けるな わっしょい!/ベキマス
22. Only you/モーニング娘。
23. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。/全員(エッグ以外)
 MC 出演者紹介
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

【MC】
8/7夜(アシスタント:鈴木香音)
<ブラックコーヒー飲んだら「ニガッ」って言いそうな人は?>
1位 高橋愛 2位 嗣永桃子 3位 新垣里沙  
<半ギレで「すみませんでした」って謝りそうな人は?>
1位 田中れいな 2位 萩原舞 3位 徳永千奈美
⇒コーヒーの愛ちゃんは演技派だからだそうで。ここでも2位の桃子が全部持っていって凄くやりづらそうだった。半ギレなのは全員納得の人選wれいなは確実に1位持っていくなあ。れいなは半ギレの演技で加入当初に先輩メンに怒られて言った時のシチュエーションを再現。流石問題児w

ハロプロ川柳 アシスタント熊井友理奈
・どこにいる?探す手間ない 熊井ちゃん
・荷物見て 何泊するのと 母は言う
・朝は右 昼は左で 夜両方
・勘違い 言わなきゃよかった マイクロフィーバー
⇒朝は右~は足がつる順番だとかwこれは上手いこと言ったなwマイクロフィーバーは熊井ちゃん自身がずっと間違えて覚えてたのをネタにしたもの。

【感想】
07. 抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房
⇒前半戦のテーマは「セクシー」。抱き抱きはセクシーなのかな?w有頂天からの寺田フーつながりで少し興奮したwそして相変わらず振りが分からない><

08. Kiss me 愛してる/℃-ute
⇒今回のナカジマはセイッ!とカモン!に徹してた。もう1パターンくらい欲しいね。

09. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
⇒セクシーと言えばセクボ。うーん安直wこの曲だけは振り忘れるわけないもんねwとりあえず通路使って踊りまくっておいた。

10. ライバル/中島早貴
⇒ナカジマまあまあ調子ええやんナカジマ。こういう勢いのある曲はなんとかなるもんやね。

11. The Party!/前田憂佳
⇒ゆうかりん普通に歌えてた。歌下手ではないんだよね別に。ただ曲自体がおもしろくない><

12. ドッキドキ! LOVE メール/道重さゆみ
⇒流石にさゆよりは1年目のあややの方が上手かった。さゆーみいっぱーい!

13. 流星ボーイ/Berryz工房
⇒後半のテーマは「勇気」。流星ボーイはどうかと思ったけど曲ちゃんと聴くと確かに納得。

14. みかん/モーニング娘。
⇒今のメンバーでのみかんは何かやっぱり不思議な気分。

15. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/全員
⇒みかんの後にビビっちゃとか完全に娘コンコースw俺得な公演でございました^^


以上、中野4公演の中では個人的に一番の当たり公演だったと思う。俺が娘ヲタだからかもしれんけどw会場も結構盛り上がってたしね。やっぱり日曜夜公演は他とはちょっと違う盛り上がりがあるね。
そして土日4連戦のきつさを思い知ったw俺も歳とったなあ。。。
スポンサーサイト

別窓 | ハロコン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/13 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/7 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はWOW WOWライブ~』@中野サンプラザ 昼公演>>

この記事のコメント

おつかにょんでした><

ぶっちゃけ満足感以上に疲労感が強い2日間でしたwブランクが著しいなぁ…
今回はスマイレージの評価がグっと上がったハロコンだった印象です><

後、やっぱり高橋さんって凄いんだなぁと 雅が物足りなく感じるって良く考えると相当アレだよなぁとw
2011-08-09 Tue 23:54 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> おつかにょんでした><
>
> ぶっちゃけ満足感以上に疲労感が強い2日間でしたwブランクが著しいなぁ…
> 今回はスマイレージの評価がグっと上がったハロコンだった印象です><
>
> 後、やっぱり高橋さんって凄いんだなぁと 雅が物足りなく感じるって良く考えると相当アレだよなぁとw

おーつかれいな!
ブランク著しいよねー。1公演目とかマジでどうしようかと思ったしw秋ツアーまでに何とかせねば。。。

サムボは順番を考えてあげた方が良かったねw今日の公演で岡井ちゃんもやってたけど…岡井ちゃん⇒雅⇒愛ちゃんだったら素直に見れたのに・・・
2011-08-13 Sat 23:27 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
