ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/13 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演

地元帰省前の土日。日曜はZONEとかあったけど土曜が暇だったから何となく参戦。
ハロコンの割に安くチケ取れたしね。

この日は土曜1回公演。ハロコンで土日1公演だけって珍しくない?メンバーの疲労を考えてのことかな。

1階-32列-47番
来ました1階最後列wまあ安チケ求めてたから仕方ない。
周りは何故か娘ヲタだらけ。左が愛ヲタで右がれいなヲタ。ひとつ空けて隣がガキさんヲタだった。
ひとつ空席があったおかげでそれなりにスペース使えて快適快適。

【セットリスト】
OPA.ハピラピ ~Sunrise~/吉川友
01. LOVEマシーン/全員  
 MC1 → オープニングV
02. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
03. ああ、夜が明ける/Berryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVE/スマイレージ
 MC2
07. ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
08. ショートカット/スマイレージ
09. 大きな愛でもてなして/℃-ute
 MC3 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
10. ○○ がんばらなくてもええねんで!!/須藤茉麻 BDエッグ(ダヨン以外)
11. SOME BOYS! TOUCH/岡井千聖
12. レモン色とミルクティ/真野恵里菜
 MC4 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
13. 笑顔YESヌード/モーニング娘。
14. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND/Berryz工房
15. LALALA 幸せの歌/全員
 MC5 ハロプロ川柳
16. 夢見る 15歳/スマイレージ
17. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18. スキちゃん/スマイレージBerryz工房真野
19. 愛の弾丸/Berryz工房
20. いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21. 負けるな わっしょい!/ベキマス
22. Only you/モーニング娘。
23. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。/全員(エッグ以外)
 MC 出演者紹介
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

【MC】
なんでもベスト3(アシスタント:矢島舞美)
<早口言葉が苦手そうな人は?>
1位 高橋愛 2位 鈴木愛理 3位 和田彩花
<スタッフ1人1人への挨拶が丁寧そうな人は?>
1位 矢島舞美 2位 真野恵里奈 3位 清水佐紀
⇒早口言葉1位は貫録の愛ちゃん。実践も見事にカミカミだった。挨拶の丁寧さは納得の人選。真野ちゃんとかバカ丁寧そう。DVD収録があったせいか無難な内容だった気がする。

ハロプロ川柳(読み手:愛理)
・冬ハロー 春ツア夏ハロ 秋ツアー
・電車内 荷物ぶちまけ 巡る春
・懐かしの 曲で隣に 差を見せる
⇒最初のやつは1年間のスケジュールだとか。確かにw2番目のやつは電車内で愛理の写真集を5冊ばかりぶちまけたっていうお話wで拾ってくれた女性が偶然にも愛理ヲタでその女性と今付き合ってるんだとか。嘘くせーw3番目のやつは少し気持ちわかるわwくだらねーけど。

【感想】
今回は結局ソロ以外全部見たことあるやつだった。テーマ:パーティだけは一度も見れなかったなあ。。。

10. ○○ がんばらなくてもええねんで!!/須藤茉麻 BDエッグ(ダヨン以外)
⇒須藤関流石です。でも不思議とれいなよりも合ってた気がする。

11. SOME BOYS! TOUCH/岡井千聖
⇒ちっさー全然エロくねーよちっさーw寝そべってても何も感じんw頑張ってたけど愛ちゃん雅と比べると落ちるわなあ。そりゃ仕方ない。

12. レモン色とミルクティ/真野恵里菜
⇒ソロコーナーで真野ちゃんって何なのそれ?w真野ちゃんは真野ちゃんでした。


以上、結局5公演も行った夏ハロ参戦終了。公演ごとにMCもセトリも違っててリピーターには嬉しい作りだったね。ほんとに演者は大変だっただろうけどさ…御苦労さまでした。
ただハロコンはハロコンなんだよなやっぱ。単独コンで感じる一体感やら盛り上がりは全然ない。っていうか全然盛り上がらない公演多すぎw特に土曜が酷い。一見さんやらいろんな人が来てるからそうなるのかもしれないけど個人的には物足りない。まあこれはこういうもんだと割り切って行くしかないんだろうね。
スポンサーサイト

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/14 HANGRY&ANGRY-f『SHOWCASE GIG 2011 Live, Film and Talk』@LIQUIDROOM ebisu 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/7 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
