ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/14 HANGRY&ANGRY-f『SHOWCASE GIG 2011 Live, Film and Talk』@LIQUIDROOM ebisu 昼公演

夏ハロの会場で配られるチラシでライブやることを知ってハンアン2度目の参戦。
チケもオクで安く仕入れられたしね。

会場は恵比寿にあるリキッドルーム。前々から行く機会がありそうで行ってなかった会場。場所わからないかもしれないし早めに行ったら意外とすぐみつかるw

整理番号C160番くらい
まあスタンディングだから番号とか関係ないんですけどね。2ブロック目の広いところを陣取った。
っていうかこの会場小さいなあ…多分ZEPPの半分以下。こんなとこでアジカンライブやってたのか。凄いなそりゃ。

【セットリスト】
BGM恋レボ
Film(コメント・かぶき祭・ヨーロッパツアー・JapanExpo・CLASH)
01.レコンキスタ
02.Top Secret
MC
03.Angelia
04.Mr. Monkey
05.ロマンティックにバイオレンス
MC
06.Lady Madonna
07.Sadistic Dance
08.The☆Peace! (h&A Death Tracks)
Encore
09.Kill Me Kiss Me
Talk(サワグリー司会)
10.レコンキスタ

【感想】
Live, Film and Talkってことで最初はFilmから。2010年からの海外公演をしてた時のVTRやらが流れる。色々行ってたんだなあこの2人。インドネシアでの盛り上がりはビビったw

ライブは新曲から始まっておなじみの曲をやってく1時間くらいのもの。Kill Me Kiss Meはやっぱり良い。アンコールでの披露だったから最初セトリに入ってないんじゃないかと思って焦ったけどw
ライブ中左の関係者ゾーンらしき場所にいるスーツの男性と派手な女性が下に降りてきて一緒にノリノリだったのはウケたw後のMCで触れてたけどその女性美勇伝のみーよこと三好だったんだよねw言われるまで全然わからんかった。みーよ残念ながらオーラなさすぎだよみーよ。。。男性の方は誰かよくわからんかった><

Talkは海外公演の時の思い出話やら暴露話やらドリムスの話やらそんな感じ。あんまり内容はちゃんと覚えてない。
そして最後にもう一度新曲のレコンキスタを歌って終了。そのあと会場でCD買った人を対象に握手会があったらしい。自分は早めに赤坂に移動してグッズを買おうと思ってたから足早に退散。

うーんこういうアングラな現場も悪くないかもなwしかし客足が鈍いのが気になる。DDは中野行ってるからかもしれないけど…みんなハンアンには興味ないんだろうか。

別窓 | hANGRY&ANGRY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/14 ZONE『「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合~』@赤坂ブリッツ | ライブサンセンビボウロク | 8/13 『Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ~』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

あれ?ZONE行かなかったんですか?
2011-08-15 Mon 19:34 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> あれ?ZONE行かなかったんですか?

行きました><ハンアンからのはしごで。
ちゃんとしたセトリがみつかってないからまだ書いてないだけw
2011-08-15 Mon 22:41 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
