ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/27 Buono!『ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~』@横浜ブリッツ 昼公演

ボーノちゃん恒例の夏のライブ。事前に出たアルバムすら聴かずに参戦。
ほんとはいかんよねこういうことしたら。知り合いから糞内容だと聞かされてたからあまり期待はせずに会場へ。それでもいちおうセトリは見ていかなかった。一応は感じたいじゃないあーこの曲が来るかっていうの。

会場はおなじみ横浜ブリッツ。新人公演とBuono!と言えばここだよねw逆にハロ以外できたことがないな。

整理番号-580番くらい
入場して左のマイマイさんサイドに陣取る。昼公演だからかしらないけど全然混んでなかった。っていうか広すぎw無駄にスペースがあって逆に戸惑ったくらい。

【セットリスト】
01. partenza~レッツゴー!!!~
02. フランキンセンスΨ
MC
03. ロッタラ ロッタラ
04. キラキラ
05. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky
08. Kiss!Kiss!Kiss!
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!

【感想】
なんとも言えないセトリだよねこれはw1回目終わった後でああ確かにこれは糞コンかもしれんと納得した。
とりあえず本編ラストのMY BOYとアンコールラストのワープでお茶を濁された感じw最後が良ければええんやろっていう。
詳細な感想は夜公演の方に書くことにする。

別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/27 Buono!『ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~』@横浜ブリッツ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/14 ZONE『「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合~』@赤坂ブリッツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
