ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/10 ℃-ute『℃-ute Cutie Circuit 2011 ~9月10日は℃-uteの日~』@横浜ブリッツ 夜公演

初の℃-uteの日参戦。いっつも平日ばっかりで行けなかったんだけど今回は休日+CDイベじゃないってことで参加。普段のツアーではやらない曲とかをやってくれることが多いとかで期待が高まるよね。

1階-1200番
オクが異常に高騰してたからこんな番号。それでも8k近くしたわけで…定価2500円なのに。℃-uteの日マジ人気だな。っていうかこんな横浜ブリッツじゃなくてZeppとかでやれば良いのにね。

ぎゅうぎゅうだったけど場所は左サイド扉付近。圧縮でちょうどスペースが出来て良い感じの場所にwただカメラの後ろだったから見にくかったけど…

【セットリスト】
1.Kiss me 愛してる
2.Midnight Temptation
3.涙の色
MC
4.憧れ My STAR(ダンスのみ)
MC
5.Seventeen's vow
6.大きな愛でもてなして
7.即 抱きしめて 鈴木岡井萩原
寸劇 「中禅寺ナキ子」 出演矢島中島
寸劇 鈴木岡井萩原 学ラン姿 
劇中歌
十七の夏(W) 鈴木岡井
甘い誘惑(GAM) 鈴木岡井萩原
スペジェネ 5人学ラン
8.Go Go Go! 矢島中島
9.美少女心理
10.Danceでバコーン!
11.都会っ子 純情(間奏で萩原ソロダンス)
12.JUMP(タオル回し+ヲタ合唱)

アンコール
MC
13.越えろ!楽天イーグルス
14.世界一HAPPYな女の子
MC
15.忘れたくない夏

【感想】
流石に評判のいいイベントだけあって良い内容だった。
昔の懐かし曲もやりつつ盛り上げ曲もちゃんとやるっていうね。
イベントとしてはハロの中でも最高の部類だろうな。

しかし涙の色…久しぶりですねwもう振りもすっかり忘れてたぜw

別窓 | ℃-ute | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/11 モーニング娘。『コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~』@岸和田市立浪切ホール 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 9/4 モーニング娘。『コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~』@愛知県芸術劇場 夜公演>>

この記事のコメント

おつカレーライスでした。
ボノコンの時よりはキモくなかったと思いますがそれなりにキモくてごめんなさい><美少女心理はやっぱりあかん

涙の色は自分もほぼ完全に忘れてましたから(`・ω・´)b
2年ぶりですよ?覚えてる方がおかしいで…
2011-09-11 Sun 03:17 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> おつカレーライスでした。
> ボノコンの時よりはキモくなかったと思いますがそれなりにキモくてごめんなさい><美少女心理はやっぱりあかん
>
> 涙の色は自分もほぼ完全に忘れてましたから(`・ω・´)b
> 2年ぶりですよ?覚えてる方がおかしいで…

おつかれーらいすぅ
それなりにキモかったか?もはやあれくらい通常営業かと思ったぞw

あんなに特徴的な振りなのにね…忘れるのは早いもんだ。
FLと涙の色・・・なんでこんなに差がついてしもたん><
2011-09-11 Sun 22:21 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
