ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5/6 ℃-ute『AB℃』@中野サンプラザ 昼公演

朝起きたら11時半で12時半ごろに今日の昼公演の開演時間が1時半ってことを知る。
めちゃくちゃ焦って水道橋にダッシュしてなんとか間に合った。
っていうか何で1時半開演とかにするんですか><
夜公演5時半開演なら2時とかでいいじゃないの・・・

1階-31列-48番
最後列から2列目のめちゃくちゃ糞席。
最近はこんな糞席入ってなかったなあ。
当然のようにモニターしか見えね><

周辺ヲタ
左の集団うぜー
曲中とかMC中に平気で喋るんじゃねーよ。やたら明るいサイとか使って超目障り。
しかも大して盛り上げないしこういう連中が一番たちが悪い。

あとやっぱり娘コンとかきらりコンとかとは全然客層が違うと感じた。
ここまでベリキューヲタと娘ヲタとの間に乖離があるとはなあ。
ベリとキューの間でも乖離はあるけど娘との乖離ほどまでは大きくない。
まあ具体的に言うと声出す人少ないよね・・・っていうね。
ひたすら振りコピのベリよりは多少ましなんだけど。
ヲイヲイ隊としては結構物足りなかった。やっぱ娘コン行かなきゃダメか、と。

ヲタの話はこれぐらいで。

セットリスト

01. 憧れMySTAR
02. FOREVER LOVE
03. VTR 最高級のエンジョイGIRLS
04. Bye Bye Bye!
05. MC 挨拶 +有原は欠席すると説明
06. セブンティーンズ VOW
07. 涙の色 (ショート)
08. One's LIFE 梅田 岡井 萩原
09. MC 岡井 萩原 +知ってます子(梅田)
10. Yes! all my family 鈴木
11. めぐる恋の季節 (ショート)
12. Go Go Go! (ショート) ←Zepp仙台と中野はカット
13. 約束は特にしないわ
14. MC 中島+矢島or鈴木
15. 青春ソング(合唱あり) 矢島
16. 愛してる 愛してる 中島+萩原or岡井or梅田
17. ほめられ伸び子のテーマ曲 (ショート)
18. 寸劇 タップ教室 先生役 キャロライン鈴木
19. 桜チラリ (タップver.・ショート)
20. 大きな愛でもてなして (ショート)
21. SHINES
22. MC
23. 都会っ子 純情
24. まっさらブルージーンズ
25. JUMP (合唱あり)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
E1.僕らの輝き
E2.MC
E3.Big dreams

詳細は夜の部で書くことにする。
ではつづけ

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/6 ℃-ute『AB℃』@中野サンプラザ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 5/4 きらりん☆レボリューションファイナルステージ@中野サンプラザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
