ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/1 新垣里沙・譜久村聖・鞘師里保『グローバルフェスタJAPAN』@日比谷公演

ライブじゃないけど一応現場活動だから書いておく。

愛ちゃん卒コンの後朝まで飲んでて家に帰って寝て起きたらお昼過ぎ。
何となく狼見てたらどうやら今日ガキさんのリーダー初仕事が日比谷であるらしい。
それに気づいたのが2:30くらいで開演30分前w速攻で家でてチャリ飛ばして日比谷公園へ。
全速力で飛ばしたおかげで30分かからずに着いて間に合った。

イベント内容としては、ODAについて外交官の先生に3人が習うっていう感じ。
ドラえもんに例えたりして説明してたけどあんまり良い例えじゃなかったような。

とりあえず印象に残ったのはフクちゃんのお小遣いが月1000円って発言と鞘師の数々の優等生発言、先生の「外交官になれますよ」ってお世辞にそんなわけないじゃないですか、って冷静に突っ込むガキさんくらいかなあw

最後の今日の授業のまとめ的なところでガキさんがリーダーになって初めての仕事なんですけど、って言ったときにヲタ大歓声。新垣リーダー、これから頑張って!

とりあえず寒かったけどかわいい3人が見れたからよしとしておくか。しかしガキさん足マジでほっそいわあ。

そんな3人のイベントが終わって帰ろうかと思ったら次はアンダーグラフのライブがあるらしい。
ついでだから見ていこうと思ったけど客席が全然埋まらずなかなか始まらない・・・
昔ツバサがあんなにヒットしてたのに今はこんな感じかあと思って少し寂しくなった。

結局20分押しで開演、途中でツバサ歌ったけどやっぱり良い曲だなあと。というか全編通して悪い曲歌ってるとは思えなかったけど。何でこんなにヲタが離れちゃったのか。。。
最後の2曲は一緒に歌ってー!的な流れだったけど全然会場歌わずかわいそうな感じに。うーん娘メンも残っててハロヲタが帰ってなければ多少盛り上がったんだろうけどね。一部誘導灯振ってるヲタらしき連中はいたけどw

こんな感じで終了。しかしもうすっかり秋の空気だね。。。ちょい夏気分で出かけたら寒く感じた。
明日のDAI日比谷野音ライブもちゃんと防寒対策して行かないと。

別窓 | ミュージカル・舞台等 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/2 ドリームモーニング娘。『コンサートツアー2011 秋の舞~続・卒業生 DE 再結成~』@中野サンプラザ | ライブサンセンビボウロク | 9/30 モーニング娘。『コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~』千秋楽@日本武道館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
