ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/29 モベキマス『「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント』@ラクーア 2回目

11/16発売予定のモベキマスの新曲の予約イベント。
さゆストリームで知って会場も近いし適当に見に行くことに。

この日は全国各地で各メンバーが散ってイベントを行ってた。
ここ東京エリアは娘から譜久村・香音・飯窪・石田・工藤、ベリから桃子、℃から愛理、スマから竹内、勝田、田村の総勢10名。新メンバー+桃子愛理っていう強力布陣。

ラクーアイベとか売り切れとかないだろと思って甘く見てたらまさかの12時に3回分全て売り切れとのこと。。。いやー完全に見積が甘かった。近所だし余裕で行こうと思えば朝から行けたのに…悔やまれる。
というわけで開演30分前くらいに着いて2階からゆっくり見下ろす感じで見たのでした。

イベント内容はこんな感じ
・ブス哲(ハーフ)披露
・MC
・ブス哲(フル)披露
・握手会

ざっくりすぎるなwとりあえず曲はブス哲しかないから仕方ないけどこれだけ。
曲自体は散々聴いてるけどまあ…悪くないけどモベキマス全員で歌う必要性がよくわからないね。ALL FOR ONEは凄く良かったのに。全員あまり声出てない感じだったなあ。特に出だしの桃子もうちょっと頑張れよと。

MCはとりあえず桃子が仕切ってるけどいじられるのも桃子、みたいな。最初メイド服で出てきたし。
桃子が着替えで掃けてる時はタケちゃんが仕切ってた。この子仕切り上手そうな感じだな。
内容として覚えてるのは飯窪が桃子のことを好きだっていう話と香音から先輩にモノマネなにかやってください、ってお願いしたはずなのに香音がやる羽目になって桃子の真似で許してニャン、をやったことくらいか。

しかし相変わらず上から見るヲタの図はおもしろいwもう少しPPPHで全員飛ぶと壮観なんだけど。外から見るとこんなにキモいのかーと思うけど中に入ると楽しいんだよねこれが。

次の現場まで時間もなかったし握手会は見ずに水道橋の駅へ。まあちゃんとしたイベは11/23のよみうりランドであるしそれにお預けってことで。いやーでもせっかくなら握手したかったな><

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/29 布袋寅泰『HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会" MEMORIAL SUPER BEST TOUR ~BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~』@神奈川県民ホール | ライブサンセンビボウロク | 10/23 『モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント』@かつしかシンフォニーヒルズ 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
