ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/3 T-Pistonz+KMC・北原沙弥香『「成せば成るのさ 七色卵」発売記念イベント』@ラクーア

ガキさんのラジオでゲストで来たさぁやが宣伝してたからベリキュ市川に行くついでにのぞいてきた。
先週のモベキマスイベと比べると人入りが全然違うwそもそも柵もなかったし。デパートの屋上のイベントみたい。客層は子供と女子と男子が入り乱れてる感じ。さぁやヲタが来てたのかベリキュコン行くついでに見に来たやつらが多いのかはよくわからんw

【セットリスト】
北原沙弥香
01. やっぱ青春
02. かなり純情

T-Pistonz+KMC
01. 僕らのゴォール!
02. 天までとどけっ!
03. 虹を越えて天までとどけっ!
04. 成せば成るのさ 七色卵

【感想】
さぁやは前座で登場。一部声が出てないところがあったけど立派に歌いきってた。しかしさぁやも大人になったなあと。なんとか売れて欲しいけどきっかも苦戦中だし難しいなあ…
T-Pistonzの方は客みんなとフリコピする感じでお祭りムード。特に七色卵は楽しい曲だった。けっせらっせーら げーらっげーらっ

別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/3 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@市川市文化会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 10/29 布袋寅泰『HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会" MEMORIAL SUPER BEST TOUR ~BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~』@神奈川県民ホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
