ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/3 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@市川市文化会館 夜公演

昼夜間は知り合いと会ったりしてた。あとコンビニに行って栄養補給。おにぎり一個くらい食べないと持ちません。。。この会場もう少し近くにコンビニがあれば良いのになあ…松戸とか座間よりはマシだけどさw

1階-19列-43番とか
昼よりも少し前な席。今度は通路とか関係なかったから超狭かった。この会場席の横幅が狭すぎなんだよなあ。
左は気合入った舞美ヲタのお兄さん。右は熊井ちゃんか梨沙子ヲタのスナイパーおっさん。

【セットリスト】
1.青春劇場(ベリ℃)
2.メドレー(ベリ℃)
HAPPY! Stand Up!→通学ベクトル→君の戦法(中島セリフ)
→シャイニングパワー→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
→流星BOY→Danceでバコーン!→雄叫びボーイWAO
→ジンギスカン→スッペシャルジェネレーション(まっさらMix)
3.世界一HAPPYな女の子(℃)
MC (℃)
4.嫌いで嫌いで嫌い(℃)
5.偉大な力を(℃)
6.ああ、夜が明ける(ベリ)
MC (ベリ)
7.単純すぎなの私(ベリ)
8.ヒーロー現る!(ベリ)
MC 王様ゲーム告知VTR・王様ゲームコーナー
9.王様ゲーム(王様になった人が歌う)
・桃色スパークリング(嗣永)
10.負けるなわっしょい(清・矢・徳・須・熊・中・菅・岡・萩)
11.DEEP MIND(Buono!)
12.Bye Bye Bye!(矢・熊・菅・岡)
13.行け行け!モンキーダンス(清・徳・須・中・萩)
14.That's the POWER
MC
15.青春ソング(夏・熊・中・菅・岡・萩 途中から全員)
16.本気ボンバー!(ベリ℃)
17.JUMP(ベリ℃)
18.友情 純情 oh青春(ベリ℃)
19.いざ、進め!Steady GO!(ベリ℃)
20.一丁目ロック!(ベリ℃
アンコール
21.Kiss me 愛してる(ベリがメイン バックダンス℃)
22.甘酸っぱい春にサクラサク(ベリ℃)

【感想】
昼公演の疲れもあって疲労度MAXになった夜公演。。。

℃のMCのお題は「MADAYADE」まだやで、と思ったことある?っていう微妙な振りで微妙なMCにw

ベリのMCのお題は「ドラえもんを℃-uteでやったら配役は?」これはなかなか面白いお題。確実に℃の話になるしね。愛理が出木杉君、舞美がのび吉、千聖がドラえもん、ナカジマがのび太、マイマイがジャイアンって結論だったような。のび吉は千奈美が手に書いて覚えてきたのび太の曽祖父らしいけど絶対知らねーよw

王様ゲームは桃子の桃スパ。まあ…感想は特にないかなwはいはい桃子桃子、って感じだし。曲紹介はクレヨンしんちゃんの真似で客席を煽ってから、っていうお題で舞美がやることに。舞美なりにやり切ってて良かった。

終盤のラッシュは青春ソングで少し力を抜いたら最後まで頑張れた。やっぱ全力で全部はマジで無理w

簡単だけどこの公演はこれでおしまい。
また日曜日に行くことになるしねー

別窓 | Berryz工房 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/6 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@中野サンプラザ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 11/3 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@市川市文化会館 昼公演>>

この記事のコメント

ちゃんとレポ乗せてくれますよね!!
それが楽しみなんですぅ~!
2011-11-04 Fri 21:29 | URL | おつかれいなー #-[ 内容変更] | top↑
> ちゃんとレポ乗せてくれますよね!!
> それが楽しみなんですぅ~!

楽しみにしてくれてありがたいですが・・・
ちょっと後になるかもしれないですぅ。
2011-11-05 Sat 03:35 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
