ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/12 Buono!『Hellosmile Live 2011 Autumn 【Buono!・HELLO KITTY・LOVE】』@六本木ラフォーレミュージアム 夜公演

知り合いに誘われての久しぶりのBuono!ちゃんのイベント。
子宮頸がんの予防プロジェクトの一環でライブをやってるイベントにゲストで参加するんだとか。
会場は六本木ラフォーレ。ギロッポンでハロのライブとかマジレアだよね。
六本木とか全然土地勘ないから会場まで結構迷った。わかりにくいんだよ六本木!

整理番号-150番くらい
会場内入って驚いたけど全然ライブ用の会場じゃないんだねここwオールフラットのただのでかい空間って感じ。こういう会場でライブもあるんだねえ。
とりあえず右手後方に荷物を置いて右側前方にポジション取り。昼はガラガラだったらしいけど夜は結構入ってたな。

Buono!の前にLOVEっていう関西人のねーさんが4曲ほど歌ってた。とりあえずヲタ悪乗りしすぎだろwまあLOVEさんもまんざらじゃなさそうだったし良かった…のかな?でもあの後LOVEさんのCD買った人いたのかなあ。買うぞーとか言ってた奴はいたけど。

Buono!のセトリはこんな感じ。
1.Our Songs
2.ロッタラ ロッタラ
MC:挨拶
3.バケツの水
4.キラキラ
5.うらはら
MC:子宮頸がんについて
6.DEEP MIND
7.Ice Mermaid
MC:質問コーナー
8.1/3の純情の感情
9.カタオモイ。
ドリンクタイム
10.JUICY HE@RT
11.MY BOY
MC:煽り
12.泣き虫少年
13.恋愛ライダー

思ったよりもしっかりしたライブだったなあ。この日は軽装で来たし着替えもタオルも持ってなかったから全然頑張らなかったけど。後半はガチで煽ってきてたもんなw
久々のBuono!ライブ楽しかったな。改めてJUICY HE@RTを好きになった気がする。
でもやっぱりドルチェがいないと物足りないな…

次は1月末の単独コンか、マイマイさんに会いたいぜ><

別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/13 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@渋谷公会堂 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 11/6 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
