ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/13 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@渋谷公会堂 夜公演

昼夜間はヤマダでマリカ7を予約に行った。来月1日に発売、楽しみすぎる。
しっかし渋谷は相変わらずわかりにくい街だなあと。

1階-27列-28番とか
この席はPA席の真後ろ席。PA席の後ろは初めてだったからなかなか興味深かった。機器を一生懸命眺めて見たけどよくわからんまま終わったなwマイクのオンオフを多分コンピュータでパート単位でやってるんだろうな、って推測は出来たけど。
PA席の当たりと言えば関係者席がこの辺だなーと思って脚を組んで座ってみる寺田ごっこをいくつかの曲でやってみることにした。いやー凄い見やすいよPA席。

【セットリスト】
1.青春劇場(ベリ℃)
2.メドレー(ベリ℃)
HAPPY! Stand Up!→通学ベクトル→君の戦法(中島セリフ)
→シャイニングパワー→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
→流星ボーイ→Danceでバコーン!→雄叫びボーイWAO
→ジンギスカン→スッペシャルジェネレーション(まっさらMix)
3.世界一HAPPYな女の子(℃)
MC (℃)
4.嫌いで嫌いで嫌い(℃)
5.偉大な力を(℃)
6.ああ、夜が明ける(ベリ)
MC (ベリ)
7.単純すぎなの私(ベリ)
8.ヒーロー現る!(ベリ)
MC 王様ゲーム告知VTR・王様ゲームコーナー
9.王様ゲーム(王様になった人が歌う)
・雪/愛×あなた≧好き(矢島)
10.負けるなわっしょい(清・矢・徳・須・熊・中・菅・岡・萩)
11.DEEP MIND(Buono!)
12.Bye Bye Bye!(矢・熊・菅・岡)
13.行け行け!モンキーダンス(清・徳・須・中・萩)
14.That's the POWER
MC
15.青春ソング(夏・熊・中・菅・岡・萩 途中から全員)
16.本気ボンバー!(ベリ℃)
17.JUMP(ベリ℃)
18.友情 純情 oh青春(ベリ℃)
19.いざ、進め!Steady GO!(ベリ℃)
20.一丁目ロック!(ベリ℃)
アンコール
21.ヒロインになろうか!(℃がメイン バックダンスベリ)
22.甘酸っぱい春にサクラサク(ベリ℃)

【感想】
寺田ごっこでときどき休んでたからあんまり疲れなかった。流石PA席。全員の動きを俯瞰してみるなら相当良い席だと思う。
気になったのはマイマイさんのやる気が感じられなかったこと。最近のキャラと一緒でやさぐれちゃったのか?

℃のMCのお題は「さぼり」。昼千奈美が歌った曲ですなwさぼりってことでサボった経験のトークをしてた気がする。千聖が学校サボらないよ!って言っててみんな信用してなかった、って話しか覚えてない。

ベリのMCのお題は「萩原舞の10年後」。もう結婚して子供もいそう、っていう予想をしてた。マイマイ10年後でも25とかだもんな。10年後で今の俺より年下って一体…その後お決まりのみんな10年後は何してると思う?っていう流れに。千奈美のアシカのトレーナーってのはブレないなあ。いっそ今から訓練すれば良いんじゃねw

王様ゲームはこれで通算4回目の舞美の勝利。自分は初めて見たんだけどね。4回は凄い引きだよなあ。舞美の雪/愛は一生懸命歌ってたけど愛ちゃんには遠く及ばない感じ。まあそれは仕方ないけど。この曲聴くとバスツアー思い出すなあ。。。
今回の下僕は熊井ちゃんでツンデレキャラで、とかだった気がする。全然やり切れてなくて流石の熊井ちゃんクオリティ。


とりあえず寺田ごっこが楽しい公演だったw次にPAの後ろ席取るときはサングラス持っていって本格的にやろうかな。

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/20 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@中京大学文化市民会館オーロラホール 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 11/13 Berryz工房&℃-ute 『コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~』@渋谷公会堂 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
