ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5/10 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@東京厚生年金会館 昼公演

名古屋以来の娘コン。
いろいろあったこのツアーもついに千秋楽。
会場は慣れ親しんだ東京厚生。もう行きかたも手馴れたもんですな

1階-17列-46番
右サイド真ん中らへんの列の通路席隣席。
結構良い席かなーと思ってたけど前のヲタ&チケチェックの係員が邪魔でステージ見えにくい><
チケチェックの係員しゃがんでくれれば良いのに。。。しゃがんじゃいけない約束になってるのかな

周辺ヲタ
左隣がトップク着た黄色ヲタのおっさん
ライブ中は推しジャンが中心だったと思う。よくわかんないけど良い印象がない
右隣は多分一般人。途中まではタイガーしてたけど途中から着席して見てた。
それより前にいた通路席の完全オドリストが凄かった。
普通にフリに合わせてしゃがんだりするから係員と結構ぶつかってた。
あそこまでのオドリストを娘コンで見たのは久しぶりかも

セットリスト

01.SONGS
02.泣いちゃうかも  (滋賀からショート)
03.みかん      (滋賀からショート)
 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.しょうがない夢追い人(中野から)  笑顔YESヌード(群馬まで)

ここで新曲。すみません全然予習してません><
フリも適当な感じになっちゃった。
生で聞いてもあんまり良いと思わないなあこの曲。

05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)

この曲へのつなぎ部分が少し長くなってた。

06.片思いの終わりに (亀井)
 MC(亀井)

今回のソロMCは亀ちゃん
とりとめのない話だったけど母の日ってことでお母さんから自立して生きていく宣言してた
あとヲタのええええええええええを聞くと体がふにゃふにゃ~となるとか

07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)

なんかパワーアップしてないかこの曲w
千秋楽だからテンションが違うのかな

09.弱虫 (新垣)

ガキさんの衣装変わってるうううううううううううううううううううう
銀座のママさんっぽい紫から白のかわいい感じの衣装になってた。
個人的には今回のほうがかわいくて良いと思います

10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)

なんかスクリーン画像が低速表示みたいになってた
残像が残るようなやつ。
ところどころに使うなら良いけどほとんどあれだったのはどうなんだろうね

 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) ジュンれいな

あれえええええええええええええええええええええええ
小春とジュンジュンじゃないのかよ><
写真はれいなが持ってきたぶら下がり健康機にぶらさがってるれいなの姿。
ジュンジュンがこれやりたいかられいなの家行ってもいいですか?的な質問してたけど
れいなは完全拒否ってた。弟のだから~とか言ってたけど家に人を入れたくない派なんだろうね

11.LOVEマシーン  ~5曲メドレー~
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ふぉーりんら~のところがヲイヲイ加わってたw
なんか凄いなこりゃwいつから増えたんだろ

14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
・・・なんだっけ?

16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC (新垣)
ってMCGAKIじゃねええええええええええええええええええ
これもいつの間に変わったんだ・・・
夏ハロの宣伝だけして終わり。
なんだかなあ

18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
22.リゾナント ブルー
やっぱこのあたりは楽しい。
リゾの前あたりで酸欠気味になってつらかったんだぜ

 MC
23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC
リンリン:みんなでバッチリンリン
亀:エコがエゴになるって話。結構深いよね・・・そこまで考えてるのかどうかわからんけどw

25.雨の降らない星では愛せないだろう?


やっぱ娘コンたのしいいいいいいいいいいいいいいいい
それでもまだ余力を残してる感じがするのは夜に向けてなのだろうか
ってことで千秋楽夜公演に続く

別窓 | 2009春「PLATINUM 9 DISCO」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/10 モーニング娘。『PLATINUM 9 DISCO』@東京厚生年金会館 夜公演(千秋楽) | ライブサンセンビボウロク | 5/6 ℃-ute『AB℃』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
