ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/3 新垣里沙『舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」』@天王洲銀河劇場 夜公演

愛ちゃんの舞台に続いてガキさんの舞台鑑賞。
この日は有明で東京モーターショーを見た帰りに当日券で行くことに。
東京モーターショーが予想外に面白くて時間食っちゃったから割とギリギリに着く羽目に。

今回の舞台はジュノンスーパーボーイが主役で劇団EXILEとかが脇を固めるっていういわゆるイケメン舞台。
なんでそんなとこに紅一点でガキさんがキャストされたんだろ・・・w

2階-A列-20番
当日券でA席をゲット。席に行ってみたら最前列センターとかwおかげでメチャクチャ見やすかった。2階自体客が全然いなくて全部で20人ぐらいだったかな。1階席も空席が結構あって土曜日の夜公演でこれかよ…と心配になった。これ来週の平日公演空席祭りもいいとこだろ…イケメン軍団にヲタって全然いないんだね。

内容は・・・愛ちゃんの舞台と比べるのも烏滸がましい感じw完全にヲタ向け舞台でしかないわな。
流石にリボーンよりは良かったけど。正直もうちょっと良い舞台にガキさん出してあげたいなあ。
まあ見所と言ってた殺陣のシーンはなかなか良かったけど。ガキさん頑張ってたし。
ただ布袋の曲使うのは別にいいけど普通に曲を流しながら殺陣やるのはなんか凄く安っぽい。
あと効果音が多すぎて萎える。剣が当たる音いちいち鳴らさなくてもいいからw
たまに実際のアクションとずれてるし。そりゃあんだけ効果音使いまくればズレるわなあ。
まあ2度は確実に行かないレベルでした。ミュージカル形式で歌う場面がもっとあれば見ても良いんだけど。

そんな感じで舞台が終わってメンバーが掃けるときに、ガキさんがやたらこっちに笑顔で手振ってきたから何かあるのかと思ったら後ろに座ってた女性陣が娘メンバーだったらしいw
公演前に女性軍団が座ったから軽く振り向いたらオバサンだったから何かの軍団なのかな、と思ったらあの人マネージャーなんやねwそのまま全然気付かず舞台見てたわ。
そんなこんなで公演後に深く左後ろ振り向いたら思いっきり愛佳と目が合って気まずかったwこんなに近いと何していいやらわかんないな。
右後ろ振り向いたらフクちゃんがいた。隣の子は黒い帽子で顔隠しちゃってたからよくわかんなかった。香音だったのかな。
あとでガキさんのブログ見たら愛ちゃんと愛佳とフクちゃんと生田と香音が見に来てたらしい。愛ちゃん見たかったなー><

そんな感じで舞台の内容よりも後ろの娘メンの印象の方が強すぎてアレな日だった。
当日券も捨てたもんじゃないねーw
スポンサーサイト

別窓 | ミュージカル・舞台等 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/4 後藤真希『「G-Emotion FINAL~for you~』@幕張メッセ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 12/1 サンボマスター『究極ベストツアー 後半戦』@SHIBUYA-AX>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
